« 祝☆大賞(黒いアレ) | トップページ | そのまんま弁当(ピカチュウandバーバ夫妻) »

強盗で行ってらっしゃい♪


昨日 朝  チチの Gパン・・・










P1000058 こんがりんちょ♪



すまん。。。











も~ 昨日は


寒いこと 寒いこと。。。


 すごい雨風で も~  嵐!!!





なので チチの 冬季出張必需品 拝借。












P1000059 幼稚園バス

送らなきゃ。。。













この後 次男に拒否され



じゃ 私だけ・・・




P1000060 すごい 風。
雨もバチバチ降ってる~~^^;



なんともいえない うめき声をあげる
子供たち。





一人 ニコニコ♪な 私^^








これ むっちゃ あったかい~~~~~~~~☆




意外と薄着なのに 頭があったかいだけで

   すんごい ぬくぬく♪








P1000062 ほんとに このまま

いってらっしゃ~い♪





ふと 次男君・・・







あんた~
































P1000063 垂れすぎ~~~~~~~~★



寒かったね~。。。










« 祝☆大賞(黒いアレ) | トップページ | そのまんま弁当(ピカチュウandバーバ夫妻) »

コメント


寒かったね~bearing 今日もムチャクチャ寒い。。。

朝からズット洗濯。。。この寒い天気悪い中乾かんしcrying

チチさんのジーパンは何で焦げたと?乾燥機??

それ被って幼稚園バス見送ってbus先生どんな反応やったんやろう。。。smile

次男くん鼻~(笑)  カワイイ^^

体温って、頭のてっぺんから逃げるって言うから、帽子は理にかなってますよね☆

次男君、カワイイです~♪

うちの息子も、鼻垂れ小僧です^^

冬=はな垂れって感じで、冬がくると、垂らしてます。

しんべヱ みたい…

この帽子っっ思い出す**
私車盗まれたことあってさぁぁ。。

見つかったんだけど。。
ナカにこの帽子が山ほどっっ!!
むっちゃこわかったわぁ**

強盗に使われてたらしい私の車**

ははっいきなりこんな話しでごめん**

ぶはっ寒かったのね。。
カゼひかないようにww

私も花粉症で鼻ズルズル**

うぉぉっ!↑blueさんの衝撃の告白に、びっくりたまげた。。。こわーいですねぇ。それ・・・。でも、なぜか↑の写真とあわせてみると笑ってしまった不謹慎な俺。(ぷ)

つうか、チチはどんな極寒の地で働いてるのぉ!
この帽子が物語るね。激務を・・・。おつかれさんでございますぅ。

あっ!そうそう。ずーっと言いたかったの。次男の着てるギャップのオレンジのフリース。
家の次男とおそろいぃ~~~~~♪
だから、何?といわれても困りますがぁ・・・・。ぷ。

そんだけ。

これはwwwwwwww
夜中やのにふいてしもたwwwwwwww
居候なのにwwww

個人的には例の馬の帽子?も暖かそうなので
試していただきたいところ。
がんばってください。

垂れてる鼻がカワイイとは決して思えないキャデラックです。

あ~、ホントに一度かぶってみたいんよね。次男くんがかぶってるほう。でも、アトピーだから顔がチクチクして無理だわ。

ところで、明日あたり何か届くかも。すぐに開けるべし。

どんな雨嵐であれど
幼稚園行き出したら
時間になったら送りにいかなきゃいけなくなるんですよね~

この日は確かに寒かった。。。
気づけばびしゃびしゃのみぞれが溜まってた~><
雨雪に黄砂攻撃ーーー
この帽子なら無敵…shine
ほんとチチさんどんな極寒地で、、
次男君ちゃんと目の穴からチラッと覗いてるっeye
可愛ぇぇ~大事に抱いてるブーツもっ

こっち めっちゃ寒くても その帽子は おじいちゃんしか被ってないよ(笑)

鼻水~~~!!

しょっぱいって><

*あひる~*

寒すぎ~~~  今日 ぬくすぎ~~^^
子供も 体がびっくりして 病気もするわ~
大丈夫? また 具合悪かったみたいね~。。。

Gパンね  気づいたら  ストーブにかぶさってた^^;
あぶね~~  家の中 むっちゃ焦げ臭かった。。。

あれかぶっても そんな反応なかったよ~
 ただ 一回帰って ゴミ捨てにあれかぶって行こうとしたら お向かいさん ばったり♪
すんごい びびられた♪  きゃは☆

*やっこさん*

そうみたいね~  今日 チチが 誇らしげに
「これ いいやろ~♪」  って また言ってたもん。
許されるなら ずっとかぶってたいと ホンキで思った♪

そうね。 冬は 特に小さい子は 鼻すすれないから
だら~・・よね^^  

*☆blue☆さん*

ぎゃ~。  怖い~~。
昔は盗難 よくあったよね~。 でも 目だし帽わんさか。。。
気味悪いね~

うちも 姉が車盗難に会って  夜どうし探しまくった記憶がある~
結局だいぶたってから捕まって 姉 むっちゃ文句言ってた。犯人に^^; 強いったら♪

花粉症で キツいん?
なんか 精神的にも疲れるらしいね。鼻と咳。
チチ以前ひどくて いつもイラついてたもん。
突然変異で 治ればいいけど・・ 時期待つしかないのかな。

負けるな~~☆

*みほぷ*

お~ ギャップのフリース 長男は水色おそろだよ♪
これあったかいよね~♪

そうそう チチ一応デスクワークの人なんだけど 自分がこしらえたもん お外まで見に行かなきゃでさ~
海付近が 多いんだよね~ すっげ~ 寒いらしい。。。
これ まじ あったかいよ~  しかも 298円やったって。
安すぎ~~^^

*setosuke父さん*

馬は 修了式の日に 被ります。  待て待て♪
お~ 居候??なんですか・???
マスオさん?  うひゃひゃ♪
楽しそう~~♪ 私も サザエになりたい^^


*キャデさん*

何爆弾送ったの? きゃ~♪

このハナタレは かわいくないわ^^  ただただ きたね~♪
あの毛糸のほうは やっぱチクチクみたいね。 次男嫌がったもん。
強盗も あんなの被って 大変ね~


*かぃママ*

も~ ホントね~ あのブーツ 家の中で履こうとするんだよ~ てか 履いてる。
ど~しつけるべきか。。 困る~^^;
あの日 たまらんかったよね~ 冷たくて痛かった~^^
でもバスは アパートの入り口まで来るからいい方よ。
歩きの人とかもいるからね~ たまらんやろうね~

*こったん*

え~ おじいちゃん 愛用?
みんな被ってんの?  誰が犯人か わかんないじゃん。

鼻水ね。 汚すぎ~^^
でも この鼻水が 寝てるときに 鼻に詰まったら

アンタ どうするさ?

あたしゃ クチで 吸うよ~~~~~~~~~~~
ありゃ しょっぱいね~★

むっちゃ もがかれるね~  おもろい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆大賞(黒いアレ) | トップページ | そのまんま弁当(ピカチュウandバーバ夫妻) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ