« 大阪一人旅・・・苺ママ写真館 | トップページ | 大阪一人旅・・・日曜日~帰還 »

関西一人旅 『目次』


まだ 追加で 書きますが



とりあえず  3記事 更新。



大阪一人旅   出発~ちびぶーさん個展

大阪一人旅  おもしろメンバーで食事~ホテル

大阪一人旅  苺ママ写真館


以上 それぞれの記事への コメントは 受け付けてません。


この  記事に コメント くださいね♪  すいまっせ~~ん^^











この場を 借りて。。。



今回の この旅を  「たまには一人で行っておいで^^」 




       と 快くOKしてくれた チチ。

長男と 次男を 預かってお世話してくれた

   私の両親 姉 妹 姪ちゃん




みんな ホントに ありがとう。。。


出発前に ばあちゃんの 義妹 が 私に言ってくれた言葉・・・



「一人の 楽しさも あじわえるし

  一人が どれだけ 寂しいかも しみじみわかる。

  いい 旅だと 思うよ~」




その とおりでした。






すごい 気楽で 楽しかったし



すっごい 寂しかった。。。





とても いい経験を したと 思います。







みんなみんな  ありがとう。







  

« 大阪一人旅・・・苺ママ写真館 | トップページ | 大阪一人旅・・・日曜日~帰還 »

コメント

あの後ね~、勢いで別れたけど、フェリーの時間の時間にはちょっと早すぎるかなと思って、そこらへんまで送っていったろかなと引き返したけど(笑)もういなかった…。

一人で改札出て、その辺の店でコーヒー飲んでタバコ吸ってたわ(笑)

一人旅かぁ・・・子供を産んでから、まったく一人で過ごすことってないもんね。
楽しいけど寂しい・・そうだよね~。
私はパシリのkazuがいなかったら、何にもできないしなぁ。
・・あ!アホアホ言うな~!こら~!!(コメ欄付けたぜ!)

おはよぅ!
旅行中のは臨場感あふれる掲示板の書き込みたのしかったよぅ~♪軽く旅行気分に浸れたぁ~笑

しみじみわかった旅になったねぇ…。
寂しい気分になったのは、充実したよい時間をすごせたからさ☆

きっとまたステキな仲間たちに会えるよ☆願えば案外叶うものだ~♪

しかし、すごいメンバーだったんだねぇ~。感動。

楽しいひとときが過ごせてよかったですね^^

苺ママも元気そうで☆

この記事みていると、あらためて、人は一人じゃ生きていけないんだな…って感じました。

みんながいるから、生きていけるんですね^^  いや、生きるのではなく、生かされているのかも。

まわりの人たちの愛が、一番の栄養剤ですね^^


今日は今から今治(キャデラックさんの市)に行ってきます。
キャデラックさんをみかけたら、触れるように努力します。(キャデラックさんに触れると、なんか御利益がありそうな気がするので…)

こんにちは。
お疲れ様でした~。とっても楽しかったね。
ってまたあまりJJさんとお話しをしないままだったわ^^;

何を話しようとか思って話せずに・・・。
息子を追っかけて走り回って話せずに・・・。
娘はお菓子ばっかり食べてるし・・・。

子連れじゃないみんなをみて、
ちょっとうやらましくも思い、でもいなかったら寂しいよなぁ。
なんて思った2日間でした~

もう~、JJさんと写真も撮ってないしっ。
みんなとも写真も撮ってないしっ。
今度あったらパー子並みに激写しようっ。
うん。そうしよう・・・。

あの飛んでいる写真を撮ってたのか~。。
誰かが、「JJさん、さっき外で飛んでた・・・。」って
言ってたのがみょ~に面白かった(爆)

エントランスから入ってきた時、
やっぱり有名ブロガーだけあって、
すごいオーラが出てたよ。ほんと!
まぁ、被り物して入ってくるかと思ってたけど(笑)

少しの間やったけど、それなりにお話もできて
良かったです。
ブログでは毒舌ですが、実際は気を使っている
優しいママさんなんやな~としみじみ思いました。
イメージアップ!!!

僕のデブさ加減がよくわかる写真まで載せていただいて
有難うございます。できればあごの下を修正してほしかった。。。。

JJさん~
 ブログの方にまで私を登場させてもらってありがとうございます~
 自分のHN見てびっくらこきました(〇o〇;)

 携帯電話をカバン(コロコロ)の上に置き何回も飛んでましたよね~
 歩道あるいてたおじいちゃんとおばあちゃんが不思議そうに見てました ^m^

一応写真送信しましたが確認してくださいね。。
さうすさんと一緒に写ってるの消しちゃったけど(´∀`+)

お久しぶりで~すhappy01scissors
個展と~ってもたのしかったようで(*^_^*)
私も参加したかったです。。。
次回は是非是非参加して

生JJ

拝みたいですheart04

来週ちびぶ~さんの教室に参加してきます~。

お弁当は卒業だけど遊びにきまっせぇ~~^m^

お疲れ~☆
やっぱJJさんは人気者やなぁ~!
み~んなJJさんのこと大好きやもんな^^
また絶対会おうなぁ~

記事 お疲れ様~!!

どこでも 飛んでるし♪ JJジャ~~ンプッ^^

めっちゃ楽しかったのが 伝わってきたわ☆
初めてなのに 初めてじゃない感覚~いいねぇshine

しかも 勢揃いしてるのが 羨ましい~lovely

意外と若いさうす☆彡 見たい~~~^^

おかえりw
めっちゃ楽しかったみたいだね~ww

苺ママの目隠しないやつが見たいww

あたし、キャデさんの顔、こんなアップで
初めて見た~ww

今頃は、子供たちと仲良くしてる頃かな??

楽しい記事をありがと~~ww

もう!楽しい雰囲気伝わりまくりですわ~!
JJさんの顔、見たかった~!
ジャンプもしてくれて・・ありがとう!
・・私のためじゃないか。
そして、皆さん、美人でムカつい・・・いや、ビックリ!!
楽しい思い出を胸に、また頑張れるね^^

いやいやいやいや…ド疲れちゃんでした。。。

昨日お見送り行けなくて残念やったわ><

でもね、またスグ会える気がめちゃめちゃするので、いいねん♪

あ。そうそう、うちのパパも隠れJJファン…

やめとけ~~~(笑)

お疲れさんやったな^^

ホンマ、寂しがりやなアナタがよく一人で来てくれたわw

また会えてよかったよ^^

今回はいっぱいしゃべれたしね^m^

また会える日まで~~~♪

お疲れ~^^
淋しい一人寝、よく耐えました。
翌日さぁ~、目覚めたモカちゃんの第一声が
「ゼーゼー(JJ)ちゃん、チューしてくれはったなぁ」
「くれはった?くれはった~?された」やろ?(笑)
ってか、いつのまに~~~。
帰りは、ただの棒状になった風船を
大事に家まで持って帰ったのよ。
も~う、なんて良い子^m^

楽しい夢のような時間が過ごせたなぁ。
また個展オフ会やって欲しい~。
また会おうね~

ホント楽しかったね〜(^^)

てか跳んでる所見たかったな。。。
もちょい早く行くべきだったか^^;

るーはキャデ、苺ママを差し置いて
「じぇぃじぇぃ」が気に入ってたぞ(笑)
コレほんと。

色々お土産もありがと〜(^^)
今度お礼に何か送るわ:-D

今回は一人旅だったんだね~~♪♪
それは感謝だねーーっ!!
一人気楽で楽しく、さみしかった旅、良い経験をしたね。
帰って早々、楽しく感動なレポありがとう。
楽しませてもらったよ~!!
苺ママさんも、元気そうで何より~~。
って、まだ続きがあるんだね~!!
楽しみにしてます(*゜ー゜*)ポッ

こんばんゎ-!
3記事楽しませて頂きました&
ばあちゃんの義妹さんの言葉にジーンときてます。

遊びに来たら名前が載っててビックリしました!
でも覚えてくれてて嬉しい(*^^*)ありがとうJJサン♪
ウン。。ワタシも写真と思ったけど言い出せなかった~
後悔ε-(ーдー)
この機会にリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ

お疲れちゃんやったね~~!
無事に、事故も事件もなく、旅が終了してよかったね!
ホント、祭りのあとの寂しさ・・って感じ?
ふと、1人になると、寂しいな~・・って思うのね。
やっぱり自分はハハなのね~と実感だよね~!
そういう機会があると、また頑張って母親業できるよね!!
今日も明日も、またがんばろー!!
また、来いよ~~!

いいなぁ~グズグズ・・・
たのしかったんだねーよかったね~
e-弁からつながるお友達がすんごいね。
あーあたちもじぇいじぇいちゃんに会いたいな~

一人旅できたのも貴重な体験だねー
なかなか難しいもんね。いいパパとおこちゃまたちだわ~ウルウル。

お疲れちゃ~ん。

いろいろお疲れ^^

でも1人やと・・寂しいやろ?
知らん場所なんやもん。

後で思ってたんやけど(遅い^^;)夜、ホテルに行けば会えてたんやなぁ~って。

ちびぶーさんの個展のおかげで会いたかった人たちとも
会えてほんまに良かったね^^
人の繋がりってええもんやなぁ。。

優しいパパに感謝やね♪

*キャデさん*

おい。 キャデラック。  またそんなことを いまさら~~
電話すりゃ~いいじゃん!!! も~ ホント 泣く泣く帰ったんだよ~

なんか あそこ・・・  ほんと 四方向に散らばってさ~
ドラマチックだったわ~^^

*ヨネコ*

ないよ~ も~ 一人は無いね~^^;
もうちょっと大きくなってからまた やりたいかも♪
楽しかったからね♪ 

かず・・・ 使えるね~ ぶはは^^


*みほぷ*

も~ ほんと アンアにも感謝♪ 日曜の朝から呼び出しても すぐ来るんだもん^^ うれしかった~
そうそう すごい メンバー・・だよね。 なかなか無いよね~これだけそろうの。

また会えると信じて 楽しみに 生きていくわ。
これからも よろしくね~♪

*やっこさん*

ぼ~くらはみんな~ い~きている~~♪ だよ^^
すんごい 楽しかった~ みんな元気で集まれてよかった^^
一人旅 寂しかったけど今度はもっと楽しめるように
リサーチしよ~っと♪  また行く気♪

*のんママさん*

も~ 着いてすぐお話したのに また リンク忘れ~ ごめんね~
写真も撮ってないしね~ だれか 撮ってないかな~。。。
こないだは息子くん ずっとベビーカーだったけど、今回は走り回って楽しそうだったね。
でも、スっ転んで・・・アザになったんじゃない? もっと見ててあげればよかったね~ 

また 会おうね♪

*モアイさん*

そうそう あれ撮ってたの。 馬かぶるの忘れてるし~
つうか オーラとか無いし、有名ブロガーでもない。 大げさ~♪
なんかもっと座り込んで話したかったけど なんか落ち着かなくてね~ ワクワクしすぎー

あ~ 写真 やばかった? 大丈夫大丈夫♪
てかさ、私 もともといい人だし~ なんだよ~ みんなして。
毒舌やない!!!  正直に 生きてるのさ~♪

*ウサチョコさん*

あはは~ 私と絡むと勝手に記事されるよ^^
え~ 飛んでるとこ そんな見られてたんだ^^ あっはっは^^
写真もありがと~ ちゃんと撮ればよかったと後悔。。。
もしかしたら ちびぶーさんのカメラに 何かあるかも・・・と 期待♪ うふふ。

*ポンポメさん*

おひさし~♪
も~ 楽しかったよ~~  やっぱ リアルに会うとテンションあがる~
いつか会えたらいいね~ 生JJは 後光が差して まぶしすぎたみたい。 ごめ~ん♪
ちびぶーさんに会えるんやね。 写真撮ったら見せて~
メール待ってる~♪

これからも よろしくね~♪

*さっちょむ*

おう。アンタには 負けるがな。 人気モンじゃ~♪
てか 大好きとか・・・キモイ。 ぶはは~ 
そうね また 会えるさ~ 500円玉貯金 満タンなったらまた チチに許可もらお~~♪

*こったん*

飛んだよ~  でも ブーツ・・ 難しかった。。。
も~ ホントね ネットでつながってるなけなのにさ~
すんごい絆・・・だと 思った^^
てか こったんと会っても たぶんそうだと思うよ~
サビオと 混浴しても 興奮せんと 思う。 確実に。

さうすね~  見せたい~~
聞いてみろ。。。 あいつ 私と同じくらい・・? か 年下かも。
ひょろひょろしてた~^^

*きらら*

楽しかったよ~♪ あ~ 目隠しね しなくても良かったらしい^^
写メ送るわ~
キャデ そのまんまやったよ~ やっぱ 気合うわ~ うちら^^

記事ね がんばった♪  ちゃんと読んでくれてありがとね~☆

*蘭妃さん*

あはは~ 顔ね~ 苺ママより 薄いよ~ 並んでるとね もっとメイクすればよかったと思ったわ~^^
アナタのための ジャンプ・・? こんど してやる。 待ってろ^^
ほんとね なんやろ~ね~ あんま言いたくないけど みんな洒落てるよ。
このメンバーでコンパとかしたら うじゃうじゃ男が寄ってきそうな~ むっちゃ盛り上がりそう♪
ま~ 


ナンバー1 は 私しかおらんけどね。


*ryon4*

いやいやいやいや そちらさんも 二日レンチャン ドド疲れさん♪
あ~ ごめんね~ もっと早く連絡すればよかったんやろ~けど^^
そうそう アンタとは フツーにまた会えそ~~

で、 何? もっと 大きな声で 言ってごらんなさい。

アンタの 旦那 は JJに 首ったけ~~~~~~♪


あ~るさぁ~ん JJと もうしまぁすぅ~~♪
これからもぉ~ よろしくぅ~ みたいなぁ~ かんじでぇ~~
あは~~~ん♪

*ヒスママ*

あっはっは~ ホントよ~ 意気揚々と乗り込むはずが 朝からあの 似顔絵。 マジで 泣ける~
ほんと 帰ってからも 無理やりでも連れて行けばよかった~って思ってさ~
でも また あえて ほんと よかった。
今回は じゃなくて 今回も! やろ~ 一番喋ってるんやない?

ナルナルにも ほんと 感謝~ いい~旦那やわ~
夏休み 待ってるで~☆

*りよ*

ほんとほんと よくがんばったわ~^^
モカちゃん 超かわいい~じゃん♪ 小さいのに 「してくれはった・・」 って 言い方がさ~
あんたちゃんと育ててるね~♪
あら? ちゅーちたとこ 見てなかったん? も^ 気持ちよかった♪

うん 夢のような 時間・・ そうなんだよね~
あんな楽しい日 また 夢にでてこんかな。。。

今度は 添い寝して~♪

*さうす*

うん 楽しかった・・って アンタ あんま楽しそうじゃなかったやん。
もっと はじけろよ~^^
でもま、しょうがないね~ 心配の方が 大きかったもんね。

何 送ってもらおうかね~ 
ママさんの あの 星のパン 食べてみたい♪

じぇいじぇい 最高~ るーちゃん 見る目あるわ~♪
また 遊んでやるし^^


*りさっぴ*

そうだよ~ 一人旅。 すっごいよね~ しかもさー
ちょうど 爺さんの3回忌 サボってる~
「JJは どうした?」 みたいな^^; うちの親戚みんながびっくりマンボよ~
やべ~ 評判悪くなる~~★

読んでくれて ありがとね~♪
苺ママ 元気よ~ 妹ちゃんと 色違いおそろいの服着てさ~
ほんと 仲良しなんだから♪

もうちょっと 記事書くね。  待ってて~♪

*rinaさん*

お~ 全部読んでくれて ありがと~ ってか 勝手にリンクしてごめんなさいね^^;
そう あの ば~さんの義妹 某地方テレビ局の女子アナのおばあちゃん♪

写真 残念だった~ ほんと みんなと撮る余裕無かった。。あほ~
リンク 全然 OKです^^  こっち ちゃんと紹介したいから時間かかるけど 待っててください^^

これからも よろしくりんこ♪

*おすP*

そうそう 病気もせず 新幹線に乗り遅れることも無く 迷子にもならず 無地 生還♪
そ~なんだよ~ いっくら若作りしてもさ~ 子供のことで頭いっぱい♪
みんなにエネルギーもらったから 帰って実家まで向かえ行って 夜帰って 寝た子 二人 抱っこでウチまで連れて帰って って やっても 疲れ・・・

疲れたわ!!!!!!!!!
も~ 死ぬかと 思ったわ~  目 つぶったら もれなく明日がきそうやった。あぶねー。

また 行くぜ。 んちゃ♪  古っ!!!!!!


*むらままん*

うわお~ むらままさ~ん♪ 楽しかったよ~^^
も~ 最高やった~ やっぱ ちびぶーさん いい人過ぎる~~
e-弁 最高!!!!!!
あたしも むらままさんに会いたいな~ たぶんあっても すんなり~と思うよ~ 
ちびぶーさんのおかげで いろんな人にあえて 楽しい時間をすごせて 幸せやった~♪

あ~りがと~さぁ~ん♪


*ちぃママ*

遅い。

てか 私も いろんな人に 電話しまくればよかった~
なんか 浸りすぎてた。。。 一日あったこと ず~っと思い出して 今度は いつ・・・? って 何回も~
ダメね~
ほんと 人から見れば たかがネットの弁当仲間
 でも すんごい大事な 仲間だよ~

ちびぶーさんがいる限り またきっとみんなで会える。
そのときは ちぃママもね~

苺ママが また ぶつくさ言ってたよ。 昨日も電話で^^

「ちぃママから でこ弁キットが とどかへん!」

あいつ しつこいぞ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪一人旅・・・苺ママ写真館 | トップページ | 大阪一人旅・・・日曜日~帰還 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ