« 飛び出すカード 先生へ | トップページ | 春うらら~ »

新しい リンク♪


昨日長男のお友達 誘拐して

なんとかパークに行きました。

P1000336 あ~気持ちいい♪
P1000333
















P1000328 
春ですね~








P1000332これで 尻が ブルブルなって



アワワワワワワワワワワ・・・

どっひゃ~♪










あ。本題。


お友達リンクが増えました。


まず akkoさん。

二児のハハ で 次男君は ウチの次男君と  ほぼ同じくらい。


でも うちの次男より



賢い。


あらま~♪


とっても ほのぼの ブログです^^

akkoさんは お裁縫も お弁当も 頑張ってて

サークルも ドンドン参加して  いいママさんですよん♪










それから

ちびぶーこと 宮澤真理さんの個展で  お会いした



rinaさん 神戸美人でした^^


以前もブログにお邪魔したことあったんですが

マキマキヘア~で な~んか 色っぽいお方だな~と 思ってたら

実物も  エロイ・・・いや 色っぽい♪



きれ~なおねえさんでした♪  あ、年下かも♪

むっちゃかわいい~キャラ弁やキャラ飯? お菓子も作ってたな~


お二人さん これからも よろしくおねがいします~♪











で、個展に参加に参加した方の集合写真(ちびぶーさん作成)を いただいたので







ド~ン♪






















15off_0918 名前がわかんない人がいた~


ごめんなさ~い^^;




すんごいメンバーだ。


でかくして どっか 飾ろう♪


ちびぶーさん ありがとでした♪





« 飛び出すカード 先生へ | トップページ | 春うらら~ »

コメント

どひゃ~!本当にすごいメンバーだぁ!!
モザイクかかっていても、みんな、
かなりイケてるんでないの!!
まじめに思ったよ。

何とかパーク、えらい広そうだね。。。

ウチも今日は遠出してきた。
いい天気だった〜(^^)


個展写真、名前付きありがたい(笑)
つーか私も16時までだと思ってたよ...

もっと長居すれば良かった(笑)

チャットに行ってきたさ。1時くらい。

留守!…ちくしょうめ。

リンクありがとです。私のほうにも、リンクさせてもらいましたheart04 

良い写真ですね~。いつか何かで、参加出来る日があるといいな。

o(*'▽'*)/☆゜’おはよ♪

お子ちゃま達に負けないぐらい影撮ってる姿カワイイデシ(´ー`)σ

リンクありがとう♪
過大評価で照れてますヾ(´ε`*)ゝ
ワタシの方がネエサンだと思う・・w
で!
エロイって!!!何故バレた;;;
ウソ((-ω-。)(。-ω-))ウソ。。人並み程度デスw

名前入り写真~
ワカラナイ人もいたので有難いです^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ

すごい合成よなぁ~~~^^

ちびぶーさん忙しいのに、こんなことまで><
やっぱステキな人や^^


↓飛び出すカードすごいなぁ
って、先生やめるんかと思うでな^^;
泣いてくれて・・・良い人や^^

こら~!!!

うちのかわいいかわいいミ~カの名前が抜けてるやんか~!
うちの嫁とさうすさんの間のチビすけは
モアイ家次女、その名も「ミ~カ」ですゾッ!

ちなみにJJさんとる~ちゃんの下に写っている
親子はママが“となりのTさん”娘さんが“Yちゃん”です。
うちと同じ幼稚園です。
以上、マメ情報でした(笑)

追記

さらに真ん中のママさんは“なんちゃって大阪人”さんです。

豪華絢爛なメンバーですね☆すごいです☆☆☆

キャデラックさん、カエルの風船にセクハラされてるのを、笑顔で阻止しようとしてるんですか?www

みなさん、幸せそうですーーー!!

すみません、ヨネコさんのメアドご存知の方いらっしゃいませんか?教えてください。m(_)m

ありゃ??
コメしたと思ってたのに出来てなかった~(T_T)
ほんま、この合成写真は素晴らしいね♪
何かまたあのときの興奮がよみがえってきたわ~☆

そうそう、
ちなみにロールタイプの滑り台は危険だよ!
油断するとお尻の皮がめくれちゃう。

あっ!ちびぶーさんだ!!

ちびぶーさん、みんなにわざわざ送ってくれて
すごい人だなぁ~、ほんと。

JJちゃんも、すごいね~。
あの飛び出すカード!
結構大きいの?
あれ、先生だけにあげたのよね?
先生大喜びやわ。

あ、私、捜索願いだされてた??(笑)

先ほど、ちびぶーさんからメールきました~。
JJさんが連絡してくれたのかな?
ありがとざんす☆わ~い☆happy01

あ、リンクって?どうすんの?
あたしも仲間にいれてちょんまげ~!

なるほど。…私、カエルを締め上げてるようにも見える。

JJちゃん~おはよう^^

うわっ
すんご人数!これだけ集合すると迫力あるね~♪
ちびぶーさんは偉大な人やなぁ。。
お会いしたかった;;
もちJJちゃんにも~^^

そそ・・息子がさ、JJちゃんからもらったチョコを食べないねん。
「もったいないから」って^^;
あの食いしん坊がなんでや~って親として驚きやわ~!

あ、関西バージョンの集合写真!
アタシもほし~い。
じゅるっ~(ヨダレ)

*蘭妃さん*

あはは~  すんごいよね~ このメンバー
次 これだけそろうのって 何十年後だよ~ みたいな^^
なかなか 無いよー むっちゃ 貴重♪
そんで みんな おしゃれさんで キラキラしてんだよね~

もちろん 私を 先頭に☆



*さうす*

なんとかパーク・・うちから 車で10分かからず。
P 300円 大人入場料100円 幼児 タダ☆

そうなんだよねー 確認すればよかったね。 何時まで?って。。。
ごめんねー 私がみんなをせかした。。。  反省。。


*キャデさん*

おっせーな。

*akkoさん*

いえいえ こちらこそ ありがとー♪
もっと突っ込みたかったんだけどねー いいママさんには突っ込みどころがなかったわ。 これから 探すー♪
いいでしょ~ この写真♪ 
ほんとね。いつか 会えたらいいね~♪


*rinaさん*

影もかわいい 私です♪
過大評価~??? 訂正しようか・・・? あはは~
どうなんやろー どっちが年上なんやろうね~ 子供の年からいったら こっちのほうが小さいけど 若くして産んだとか・・だったら 同じくらいかな~ うふふ♪

私も 全然 分からない人いっぱいだったー^^;
こちらこそ よろしくです~♪

*ヒスママ*

そうなんよ~ ホントね はじめはちびぶーさんのお弁当にひかれたんやけど いろいろ絡んでるとさ、有名人なのに控えめで心遣いが細かくて 謙虚なところがも~ 大好き♪

尊敬する人 1位だわ☆

カードいいやろ~?先生ね これ渡す前から 泣いてた。
思い入れがいろいろあるんやろ~ね~♪

*モアイさん*

あ~ ミ~カちゃん? そうなんや~ ごめんごめん^^;
後で 追加しとくー^^

となりのTさんって あのTさんね。 ほぉ~
なんちゃって大阪人さん・・OK わかった~ ありがとぉ~♪


*やっこさん*

うん ホント 豪華だわ~♪
しみじみ 楽しかったな~って♪
ホントに幸せな一日だった・・・  戻りたいなぁ~。。。


*ちびぶーさん*

無事連絡ついて 良かったです^^
何かあったら ヨネコの カズ を パシリに使ってやってください。
イイヤツです♪

*さっちょむ*

アンタ 尻の皮 めくれたん? ダッセー♪

ホント すごい写真よね~ あの日誰のカメラに どれだけ写りこんでたかわかんないくらい むっちゃ 入りまくったからさー
私が写りすぎーって 苺ママに突っ込まれた^^;

*りよ*

やっぱ みんなに送ってるよね~ すごいよね~
でも 私のビューティーフェイスも 世の中に流出しまくってるってことよね~
大変だわ~ 街歩けない♪

あの カード 画用紙縦に半分折り。  でかくないとみんあの写真もメッセージも入らんしね~^^
担任だけじゃなくて 園の 先生 みんなびっくりんこだった♪やったね~♪



*ヨネコ*

うん アンタね 迷子の呼び出し 聞こえなかった?
てか 勝手に教えて すまんね^^

え~ リンクー  どぉ~しよっかな~ も~ 仕方ない。
ちょっと時間かかるが 仲間に入れてあげようじゃないか☆

300円  送金しろ。   安っ!


*キャデさん*

締め上げてる・・・というか もう シメてぐったりなったのを

おらおらおら~ って 引きずってるんだと思ってた♪
リアル~♪

*ちぃママ*

お~ おはよ~~ 今日は 朝からなんか元気やな^^
すごいやろ~ ちぃママも端っこに ま~るく囲んで入れてもらい~
ホントね すごい人よ。  えらくなっても 細かな気遣い!
最高やね~♪

あのチョコさ、まだ 1箱あるんよ うちにも。
なんか もったいなくて食べれん^^;
息子君 気に入ってくれて 良かった~ てか
JJプレゼンツやけ やろ~?

じつは 苺ママより JJのほうが タイプつて言ってなかった?
いや 言ってたはず。  も~  抱っこして~
って 言っといて♪

*むらままさん*

お。欲しい?  私に横流ししろ・・・と・・?
やだよ~ん♪
すごいいいでしょ?  大事大事~~♪

こんばんは~
写真に名前まではいってる~
わかりやすいね

rinaちゃんの名前が大きくでてるから
エロいって(* ̄m ̄)プッ

色っぽいでしょ~
いつも本当に私引き立て役してますが
素のつくりが違うので諦めてます

私も仲間にいれて欲しいです…
リンクしてください~
私もリンクさせてもらっていいですか???
というより、勝手にリンクしときます(* ̄m ̄)プッ

この滑り台、もっと短いのだけど近所の公園にある~。
マコが逆上りして、マコが顎流血したっけな><

おおーーっっ!!若作りの会なのか??(笑)
みんな笑顔が美しい、美人揃いって感じだね~。
おすぱにも聞いたけど、ちびぶーさんって
本当すごく素敵な方だよね~。
こっちでも、お弁当講座が今月あったみたいで
行きたかったけど、平日で幼児はダメで無理だった><

*リンク泥棒 みゃさん*

リンク~~ OKです^^
ちょっと立て込んでるから ゆっくり待ってて~~^^
てか みゃさんも 引き立て役なんかじゃないよ~
十分 清潔感があって いい女でしたわよ。私には 負けるけど♪

rinaさんね
http://ameblo.jp/r-time/theme9-10003156758.html

この記事 エロイよね~

初めて見たとき この人は 弁当なんだか、エロママなんだか
何ブログだー! って思ったモン^^
実際 きれ~な 人だったから 納得。
ま、 私には かなわないけど♪

*りさたん*

ローラー滑り台 危険がいっぱいなのね~
って 逆から あがっちゃダメよ~^^ 次男も幼稚園のしたから上がって 
いや あがろうとしても あがれなかったけど^^; ズルズルズル~

若作りの会なんよ~ ぶっちゃけ みんな美しいわ♪
おしゃれさんがいいっぱいなんよね~
ま~ どれだけ集まっても 私が一番 美しいけど♪

も~ 見せられないのが 残念だわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛び出すカード 先生へ | トップページ | 春うらら~ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ