« お疲れSUNDAY | トップページ | 強盗で行ってらっしゃい♪ »

祝☆大賞(黒いアレ)

先日 記事にした

「黒いものってこれしか・・・」



あれ、スターフライヤーの 
身の回りの「ブラック」大募集 という企画でした。





何気に エントリーして・・・

いや 黒いものって 海苔しか思いつかず で お弁当のこと 記事にしました。











審査基準は


写真のあるもの、記事をある程度書いていだたいたもの、
記事の内容が黒だと明確に分かるものを満たした先着30名様



写真や文章が優れていた方1名様を大賞に・・・







で、数日前 当選のメールが・・・



まじで~♪ 

先着30名・・・・  ではなく
















大賞~☆  選ばれました!!!!!!!

商品は・・・

「東京(羽田)-大阪(関西)ペア往復航空券」

げ~~~~~~~~~  すごぉ~~い☆







ん? 待てよ。

うち  九州。。。







ど~すんのこれ。  チチ 大爆笑~~♪




人に譲ることも 出来ないだろうし~・・・

大阪まで行って ちょっと遊んで 東京へ・・・

  なんて ムリムリ~~^^;




え~・・・  どうしよう・・・   辞退しようか・・・





ここ何日か 悩みました。。。








で、今朝

P1000064 来た!!!





連絡先書いてたら
ちゃんと いわなきゃ~な~~。。。






お手紙。

P1000065 うわ~

ホントに 当たってる~~


てか 選ばれたんだよね~

抽選じゃないもんね~

ちゃんと記事読んでくれて・・・


うれしいな~♪












んで・・・


どうすりゃいいのか・・・?





へ?

うっそぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!





P1000066 関西まで行かなくていいの~???





きゃぁぁぁ~☆







も~ 大興奮!!!!!

スターフライヤー 最高!!!!!!


朝から 泣きそうだった~~♪




ブログやってて よかったことが ホントにいっぱい。。。



お友達も いっぱいできて

私が作ったお弁当が いろんなサイトに 載せてもらえて


極めつけの  大賞~~  しかも 航空券!!!


私の人生で こんなでっかい賞品  初めてでございます☆





関係者の方々 本当に ありがとうございました。。。



また 実際乗せていただいたときは 

  感想を かなりのハイテンションで ジャンプ画像も ふまえつつ

 記事にさせていただきたいと思ってます^^

ちなみに・・

当選者紹介 ここに 名前あり。

  よく見ると  オタクなパパさんの 名前もあり^^




   JJの 勝ち~☆












http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-90290302047a18687552/m-45f8f46cc7838/k-1/

« お疲れSUNDAY | トップページ | 強盗で行ってらっしゃい♪ »

コメント

すげぇ!! すげぇ~~~!!!!
やったねJJッ♪ おめでと~~~^^

大賞だってぇぇぇ!!

まじ すげぇ~★

うぉおおお!すげぇー!
海苔で航空券っ!!!
あんた、いっくら化けるっつったって、海苔が航空券ってことはすごいよ?わらしべ長者もびっくらこ☆
オメデトサン♪よかったねぇ☆

すごっっsign03

大賞おめでとうございます~happy02

賞品が豪華すぎて私まで興奮してしまった^^


この商品をどんな風に使って
ブログに載るのかまた楽しみ~♪♪

ほんとにおめでとう~(*^_^*)

おめでとーございまーすhappy01good
東京でお会いしましょうflairなんて…
ほんとよかったですねnote

おめでと~~~(*^_^*)

JJさん姪っ子ちゃんに素敵な卒業式をプレゼントしたのを神様が見ていてくれたんでしょうね☆
ってその前に決まってたのかな^^;


いつ来るの~^^ってなんで私がわくわくしてるのか(^^ゞ

喉が痛くなってきて咳き込みながらの投稿。。。
風邪うつしたらすんまそ~ん(>_<)

きゃぁ~~っ!おめでと~~っ!
ペアなん? なんなら隣にオタクなパパを乗せてあげたら?

いつ乗るのさ?ぜひレポートしてね☆

おいw

てか航空券いいなー(xx)

まあ機内でジャンプして機長に怒られる伝説でも
作ってくれればいいや...

すご~いすご~いup人の当選を我が事の様に、朝からテンション上がりますpaper 
ホントにおめでとですshine

いや~北九州からにしてくれるとこがまた泣ける。ステキ。
行き先大阪ってのもJJさんにとって嬉しいですよね。

いや~ホントすごい。

おめでとうございます!!!!!
なんか、すっごくうれしいです。(自分じゃないのに。)

ペアって、チチさんといくんですか?


ぅわ~。マジですげ~な~♪

これは、もう、才能ですね^^

素晴らしいです☆☆☆

気をつけて行ってきて下さいね^^

すごごごご!!!
航空券て!羽田行きって!!
自分事じゃないのに異常に興奮してしまった
JJさんが東京へ~横浜とかもっ?
いつ行くんだろ、でもその前に大阪ですねっ
きらら☆さんとこにも行きましょーよー
私が産む前に、、って無理かな?

記事も楽しみ~><
トランク空いてませんかね??
…嘘です

良かったですね~おめでとうございます!!
いままでのJJさんのしてきたことがなせる業ですよ~
行くときは思いっきり楽しんで来てくださ~い
足湯につかりながらお見送りします^^

わおっ!!
興奮しすぎてへんな声で叫んでしまった^^
ほんま、すごいやん!!
おめでと~~~☆

大賞なんや~すごいやんupshine

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

良かったなぁ~happy01
ほんま、ブログやってて良かったと思える瞬間やなhappy02

お祝いしたかぁ~??(o^-^o)


*こったん*

すごいよね~☆ まじ びびったもん。
がっついたら ダメよね~何事も♪ お気楽に行こう~~

きゃ~ どこいこうかな~♪


*ぷ♪*

そうなんだよ~~
海苔で・・・だもんね~^^  幸い キャラ弁やってる人が ほかにいなかったってのもあるんだと思うけど
インパクトで大賞 いただきマンモス~☆

えびで 鯛 釣ったわ。  いやいや 棚からぼたもちか。
能ある JJは やるときゃやる~♪

*らびこんこん*

そうなんよ~ びびり過ぎて 大笑いしまくったよ~♪
ほんと ちゃんと 心をこめて 乗り込まなきゃね~
何 被ろうかな~・・・♪

*優翔くん*

いえ~~い♪ ありがとぉ~~☆
そ~だね~~ 東京で。 子供たちにかわいいバルーン用意しててよ~~^^
もれなく 家族でGO! だろうから デートはできないわよ。
泣くな~  あれ? 泣いてない・・?  さあ 泣きたまえ★

*ポンポメさん*

具合悪いときは 無理してコメントしなくていいよ~^^
ゆっくり休みなされ☆

多分ね~ 関東行ったら ディズニーランド行って トミカショップ行って おしまいかも^^;
横浜の社宅にも行きたいな~♪

*キャデさん*

うはは~~ すごいやろ~? えへへ♪
アイツは横には乗せん。 もったいない~~  ウソウソ^^
ちょうどチチがマイルたまって 一人分往復出る~って言ってたの。
可能なら 家族でいけるじゃんね~ きゃ~~ ついてる~~♪

6月30日までだって。 るんるん♪

*負け惜しみ さうす*

あら? 先着で30名に入れていただいた方? あなた。
おほほほほ~♪ 残念でございましたわね~~

機内どころか コックピットで 跳んでやるわ。イエイ。


うぉぉぉぉっshine
おめでとう!!すご~い大将。。。間違った。。。大賞shine

航空チケット~すごいね^^
ディズニーランド行くと??いいなぁいいなぁhappy02

姪ちゃんも卒業おめでとう^^  

*akkoさん*

ちょっと~~ 行き先  羽田 よ。 は・ね・だ♪
すごくない~~???
もうね~ マジで 辞退しようと思ってたのよ~~ 大阪~東京 じゃ 使えないし
ほしかった人 いっぱい。。いたかもだもん。。。

でもでも も~ スターフライヤー 泣かせるぜ~~☆早く乗りたい~~♪


*やっこさん*

そうなんよ~  ペアだからチチ。 んで マイルたまってるから一人分出るし。
次男はまだ ひざの上抱っこだから チケットいらないし。

てことで~ 家族でGO だな~^^ 入学前に連れて行きたかったんだよね~ 
飛行機も乗せてやりたかったし♪  うふふのふ~♪

*かぃママ*

うはははははは^^
やりましたばい。 びびるですばい。
ほんと 羽田だもんね~ 温泉旅行・・・とかじゃないもんね~
金額にしても 今までそんな当たったことないし~
ラッキイなのと 意外性とで 獲得☆うひ。

きららね、 アイツ また 春休み バカンスって言う名の 田舎に帰省。
だからそれ前・・ も~ 日にちない~~^^
赤ちゃん生まれるヤン!!!  ちょっと考えようっと^^


*さっちょむ*

ひゃお☆
びびるよね~ んは^^ むっちゃ飛び跳ねて チチにメールしたもん♪
あ~~  海苔さまさま♪

*ちぃママ*

ありがと~♪
お祝いやろ? してないよ~^^;
チチまた 出張でいないし~ ホントに乗れてから お祝いせなやね~
あ~ うれしい~~♪ あれ、おみやげ やるけ~
あの 機内でもらう ナッツかなんか。 あ~ スッチー着て行こうかな~♪


*あひるんるん*

お~~  ありがとぉぉぉ~~♪

アンタが 大将!  アンタが 大将!!! よ も~ ホント。
やっぱディズニーやろ~?
子供が出来てまた行こうねって プーさんのハニーハントは乗らずに我慢したもん。
横浜住んでるときは 車で30分やったけ^^ チチと行ったのよ。

あ~  うれC~Y!!!

はらぁ~~~

すごいことがあるもんやねぇ~~~

おめでとう~~~

私、この春休みに東京行こうかと思ってたけど・・・
あきらめたのよ~~~~><

すごーい!!おめでとうございます!!!shine
大賞をとったこともすごい!し、発着地を変更してくれた
スターフライヤーもすばらしい!
なんて気が利くのでしょう♪

ネズミーランドに行くのですか?トミカショップも??
楽しそうー♪
いい春休みになりそうですねlovely

羽田までこっそりJJジャンプを見に行きたいですーairplane (←ストーカー?)

*ヒスママ*

あら~ そうなん?
私もまさか 選ばれるとか思ってないし~ 模型かなんかもらえたら ラッキ~♪ て思ってたのよ。
春休み お泊りオフもあるんでしょ~?
お金 大事につかわなきゃね~

でもって はじけろ~~♪


*おサル'sままさん*

そう~~♪
選ばれたことよりも 北九州空港に変えてくれた スタフラ!!!
も~ さいこ~~☆  粋なことするよね~~^^

ホント いっぱい時間取れたら 関東に住んでる人 みんなに会いたいかも~~♪
楽しみ~~^^

こんにちは☆モニタープラザ事務局のフジママです!
JJさんにこんな喜んでもらえてスタッフ一同
感謝感激!!! です。
スターフライヤーさんの粋な計らいは
私たちスタッフにも全く知らされていなかったことで
細やかな心遣いに私たちも思わず感服☆
スタッフブログでJJさんのこちらの記事とともに
ご紹介させていただきました!
賞品のチケットを活用された際には
ぜひまた素敵な記事を書いてくださいね♪
スタッフ一同楽しみにお待ちしています!
これからもどうぞモニタープラザをよろしく
おねがいします!!!

*フジママ@モニプラ さま*

コメントありがとうございます^^ JJです。
こちらこそ ホントにすんごいものいただいて 感謝感激です~☆

夏前までに スターフライヤー利用してお出かけしたいと思ってるので そのときは また 記事にしますね^^

こちらこそ これからも 参加させていただいます♪
本当にありがとうございました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れSUNDAY | トップページ | 強盗で行ってらっしゃい♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ