« 大阪一人旅・・・出発~ちびぶーさん個展 | トップページ | 大阪一人旅・・・苺ママ写真館 »

大阪一人旅・・・おもしろメンバーで食事~ホテル)

個展会場を 後にして


苺ママ  キャデラック  さうす  私


このメンバーで 食事~♪




さうす 下調べ済みの 店へ。

ただひたすら  さうすを先頭に  ずらずら・・・





なかなか 着かない。



その間




P1000239 ファミリーちっく^^


この後  さうすの 娘ちゃん



「じぇいじぇいと て つなぐー」
 と 駆け寄ってきて




ずぅ~~っと 楽しく お話しながら 歩きました。



ママの白パンの話・・・

パパと ママは 仲良しなんだよ~  とか


パパはいっつも 先に歩いて  追いつかない・・・とか



今まで シークレットだった  さうすの 本名♪

  夫婦で呼び合ってる 名前。



ぶっちゃけまくり~~~  おもろ~~~^^




具合悪かったのに ホント がんばって 歩いたね~♪


しばらくして 

キャデさんと手つなぐ? と 娘ちゃんに聞くと






「 いや。 じぇいじぇいが いい」


も~ かわいい~~♪  ナイスよ~♪



てか ほかの子供たちが 「JJちゃん」 と私のことを呼ぶ中



「じぇいじぇい」   軽く 呼び捨て~  ウケる~^^







苺ちゃんも 朝から買い物に付き合わされて 歩きまくって

おかし 食べまくって 鼻たらしまくって

よくがんばりました♪




P1000240 到着。


P1000247 パン

食べ放題♪














P1000249 むっちゃ おいしかった~♪



さうすが ドリンクバー無料のクーポン


ネットで調べて プリントして用意してて

えらいわ。





あと

キャデさんが 息子君に電話してて

その声が また やさしー♪



女なんだ~♪




帰りの 電車の時間を 苺ママの妹が 調べてくれて




じゃ もう 出ようって。。。



お別れが 早すぎる。。。

みんなが散らばる 改札口。




やっぱ 苺ママとは  自然に お互い抱き合って


もー  ヤダー。。。






キャデさんとも  ハグして、


「うちは 泣かへんねん」  って 言ってた~  




寂しそうな 顔してね。









先に 二人に バイバイ★



姿が 見えなくなるまで  バイバイ。。。





キャデ・・・  

あと 一回くらい  振り向けよ。









みんなが 見えなくなって  今度は さうす親子と おわかれ。



さうすと握手して  娘ちゃんの あたま なでなでして・・・




辛かったな~・・・



娘ちゃんに  むぎゅ  すればよかった~。。。



「また 遊ぼうね」  って言ったら



「じぇいじぇい  あした また あそぼうね」




キッズなんとかに一緒に行こうって 言われた~






泣ける。。。



今度は いつ会えるか わかんないのにね~・・・。




さうす親子と バイバイして



ホテルまで 徒歩。。。









人ごみが ホテルに近づくにつれ



ポツポツに・・・・

ん~・・・  必死で 我慢して  がんばって歩いたな~・・・。





と 後ろから



「すいません」   男の人の声。








うわ・・・  怖い。。。








でも イケメンだったら・・・





「はい?」 

はずむように 振り向く私♪

「この辺 パチンコ屋とか ないですか?」




おっちゃん・・・



さわやかな笑顔で 振り向いた 私のエネルギーを 返せ。







無事 ホテルに着き


狭い部屋に また寂しくなって






キャデさんから 「楽しかったね」 と写メ・・・

苺ママと 電話。。。



泣ける~~~~。。。

また 会おう!


この次 会えるときを 楽しみにして ガンバロー


と 励ましあってもう 泣くのを やめました。















あー  泣きすぎ~~

疲れた~~~

部屋で  一人で 遊んでから  




お風呂で 思い出 振り返り



しみじみ しすぎて  のぼせた










P1000253


のど

かわくー♪























この 記事への コメントは  目次  まで~^^



« 大阪一人旅・・・出発~ちびぶーさん個展 | トップページ | 大阪一人旅・・・苺ママ写真館 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ