« 新しい リンク♪ | トップページ | あぁ・・・アンパンマン »

春うらら~




ブログにのせてね。





と 言われたので・・・







P1000340

長男作。


おやつで くるま。














P1000339病院のコルクのブロックで




F1.




壊れやすいのが 難点★












春ですね。


P1000320 あ~~~~~~~~~



ぞっと する。。。






げ~~~~


ダメだ~~





暖かくなると  ホント  大好きな春が キター♪




と 同時に  の出現に  ビビリ まくりんこ^^;








昨日 訳あって


P1000338 ホットカーペットカバー



洗いました。



ドラムで。


爆発するかと思った~


しなかった~♪

よかった~^^




お天気なので  乾きそうだし~♪











おたくの お子さんは 元気ですか?



うちの子ね

元気みたい^^













P1000337
激しい 兄弟げんかしてたから♪






暴れる元気があるって



すばらしい~~☆







おまけの おもしろ グッズ♪200803250941




楽しい~♪





« 新しい リンク♪ | トップページ | あぁ・・・アンパンマン »

コメント

長男君、すごい!!!
めっちゃ車です!!!

AJINOMOTO って…www

びっくりしました!!!

懸賞かなんかですか?


その、サッポロポテト(?)を、一本だけ動かして、トラックにしなさい。みたいや~。
長男、無表情やし…でも、そんなに見つめられたら、おばちゃんあぶら汗かくわっ

もうちょっと。その黒い物に込められたメッセージを、理解できなかった…
AJINOMOTO We bring taste to ほにゃらら…

ちゃお~~

お元気そうだわねw
あたし、今日はおなか痛い。。。

なもんで、約束も断っておうちでトイレとにらめっこ。
かわいそうなわたし。。。

兄弟げんか、激しすぎ~~w

元気があってよろしいぞ!
って、それなんなん??
味の素????

味の素の回し者か・・・・・。

ぷ。


家の坊主も調子が上がってきたかも?
もう。。。具合悪いなんてつまんないっ!
楽しい春休みにしてほしいところぉーーー。

晴れてよかったね!

ajinomoto・・・。
こんな感じのTDLでも売ってたよねcoldsweats01

長男クン車好きだね~motorsports
パパの影響???
オチビちゃんも車好きだけど、こんなに上手には作れないよ~lovely

花粉症の子がまわりでは増えてるんだけど、JJはんの王子たちは元気だねsmile
でも元気すぎておけがのないようにhappy01

洗濯、頑張ったんだね~^^
 
虫ですね・・。私もやばいです。人格変わります・・。
あの~。メールフォームに連絡先を^^
おめでとうござんした~♪

なんで蝶々がダメなのかわからん(@@)

蛾じゃないんだしいいじゃんー。

ちなみに羽根を立ててとまるのが蛾で、
平べったくもできるのが蝶々だっけな。

例外もあるけど。

兄弟ゲンカかっこいいー(笑)
どんどんやれー

私もちょうちょキライ。ていうか怖い。本物のちょうちょに限るんですが…。

カーペットのカバーをなぜ丸洗いしてるのか。それはきっと「次男くんのおもらし」??

あ、蝶々と蛾、反対だった(笑)

<自己レス

て、どうでもいいよね^^;

*やっこさん*

あはは~ あれは 頂き物^^
長男すごいかな~  おもろいでしょ?
いつもは写メしたら怒るくせに こんなときだけ要求するんだよ~ バッカだね~♪

*ryon4*

君は 英語ができるのか・・・?  う~。。。。

味の素はうまいぜ ベイベー  とかじゃないの? 知らん~♪

そうやんね~ サプリみたいなってる^^
サッポロポテト~ そうそう その名前がでてこんかった~。。
つうか 車っていうと あの形なんよ~ しかも 右が前なんだと。
なんか怖いわ~

*きらら*

おなか大丈夫?何 拾って食べた?食べ物落としたら 3秒以内に拾っとき!!!
これね、 味の素♪ かわいい~^^

*みほぷ*

ほんとさ~ つまんないよ~でも 今日はどっかいけそう^^
じゅうたんね、おかげですんごいきれいになって 気持ちいいったら♪ 次男さまさま~♪
二人とも元気になったっぽい♪ 春満喫せねば~

って まだ 長男君イタイイタイ? かわいそ~。。。 お大事に~♪

*ポンポメさん*

お~ ディズニーやるな~♪
はじめてみたから 超ウケた~^^
花粉症の子? 子供も今 多いの? そうなんだ~ 大変やね~
うちは 大丈夫^^ 今日は 遊ぶぞ~~♪


*蘭妃さん*

ありがとさ~ん♪ うはは^^ ブログの抽選 初めて当たった^^
蝶・・・っていうか 飛ぶ虫が も~~~ダメ。
あ~~~~~~  春好きだけど やだな~~~~★


*さうす*

兄弟ゲンカ 毎日も~ イラつくったら! でも 元気な証拠さ~☆
蝶ね だから いやだって! なんで真横を飛ぶんだよ!!!って も~ いまからむっちゃ出没するな~
こえ~~~~~~~~~

*キャデさん*

おもらしどころか 次男の 下痢~~~~~~~~~
も~ オムツからもれて ズボンの下から だら~・・・・
こんなとき どっちを先に処理する?
私 次男風呂に運んで 放置。  カーペット抱えて風呂に運んで あ、とりあえず下痢はトイレットペーパーで拭いてね。

次男の 尻をきれいにして また 放置。
部分洗い。  水含んで重いのなんのって!!!
で、たたんで洗濯機 ブチ込んだ!!!
むっちゃ きれいになったし  ふわふわ~
また 洗おうっと♪


*さうす*

も~ね、 どうでも いいって。
で、これ アンタのコメ 読んで 思い出したさ。

小学生の 夏。
汗かいて シャワー浴びて 右足の甲に何か・・・?

足の幅一杯に羽ひろげたまま ピトッ って とまってらっしゃる

蛾~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうそう 羽 広げてたさ。
あれから ダメなんだよ~
セミも 蝶も 触れなくなった。

あ~ キモ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい リンク♪ | トップページ | あぁ・・・アンパンマン »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ