« はじめての よろこび | トップページ | キター☆ »

さ~んきゅきゅっきゅ♪




昨日 偶然 とある ショッピングセンターで



仮面ライダー電王 に ばったり♪
















P1000139 なんか 彼・・・・




ボロボロ だった。。。














で、昨日 おうちに帰ったら


お届けもの♪

そうだね~  もうすぐ ホワイトデー☆










☆blue☆さん から でしたぁ~^^  ぐひひ♪








以前 ポストカードの お礼に ケーキ送っただけなのに・・・







P1000142 も~  申し訳ない。。。



んで










アニヲタ  の 姪ちゃんに・・・・  と


P1000141 またまた 名探偵コナン の


ポストカード♪


姪ちゃんの卒業記念って♪
も~ ありがとぉ~~♪



毎日 毎日  うちのために コナンシリーズのお弁当を作ってくれて

   ありがたや~~~♪


ちょっと いい人じゃないの~~^^











姉HOUSEに お泊りしたとき


姪ちゃんと 一緒に  blueさんの ブログ見て 盛り上がり・・・



リンク先にも  ジャンプして  これまた  





いやいや  姪ちゃん  大興奮!!!!!!




ナルト やら デスノート やら 一人で盛り上がって 感動しておりました^^;








で、 あの 桐の 小箱。。。





P1000143 ちぃママ からもらった

デコ弁キット・・・・





うまく 入らない。。。






ん~・・・・















ひらめいた☆



















P1000144
ぴしゃり  入った~~♪


きゃはは~






☆blueさん☆



マジで! デジマ! マジデジマ!!!


  ありがとぉ~~~~~~~~~☆
















話変わって・・・

夕べ 歯磨き終わり・・・




だいたい 面倒でないときは  絵本タイム。。。











が お茶碗洗ってたら  長男くん・・・

















P1000145 読み聞かせ

してくれてました♪











こんなとき  兄弟って いいなぁ~。。。






と 思います♪


































が、メンドクセー と 思うことの方が いささか多めです。。。








« はじめての よろこび | トップページ | キター☆ »

コメント

兄弟、めっちゃほのぼのですね^^

うちの長男「うーちゃん(妹)しゅき~」って、妹に抱きついて、飲んだばかりの母乳をゲロゲロしておりました。。。

blueさんのコナンシリーズ。すごぉいねぇ~。。。
桐の箱ってっ!!!

お届け物の品物が高級すぎっ!!!しゅげぇ。

兄弟。もう少し大きくなると、お風呂も入れて、寝かしつけてくれるよっ!<兄
母サボりすぎぃ~♪

おぅぅぅ!!
ぶはっっアレ使えたのっ??
おもちゃみたいなのに^^
役にたてて嬉しいっっデジマでww

てか。。姪ちゃんみないで~~**

こんな私ですが。。
今後ともよろしくっっ!!

記事にしてくれてありがとうね☆

Jふたつちゃんこそイイヒトだ~~~♪

でんおう→電脳 と変換されましたw

るーもあの次男が乗ってるカートでいっつも
寝てたなー(笑)
懐かしい。


兄弟がいると少しは?手伝ってくれるんだね。
一緒に寝てくれたら楽ちんだねー。

JJさん家くらい離れてたら読み聞かせたりとか~
いいな。。。

ウチはチビが生まれても
二人して何語かわからん言葉で語り合ってそう…
かぃもいつ喋るんだろwobbly

でもこないだほぼ等身大の人形抱いてきて
オムツ替えのまねっこみたいなん目の前でされて
ちょービビりました!
赤ちゃんいる自覚とか全くなさそうなのに~
はじめはスカートめくり上げて何するか!?
と思いましたけど…

読み聞かせ~。私もJJさんにしてもらいたい。
ついでにうちの娘たちもヨロシクです・・・。
blueさんのプレゼント、ステキすぎです~!!
お酒の名前、「いいひと」って書いてあります?!
・・すごいわ。二人が。

我が家は、姉妹ですが、幼いくせに、
女って、めんどくさいなぁといつも思います。

電王よかったじゃ~んw
喜んだでしょ??

きょうも、福岡の小学生殺すって書き込みでさ、
外出禁止。。。

おいおい。。。
また月曜だよ・・・

こんな日は、JJちゃんちみたいに、
絵本の読み聞かせがいいね~ww

兄弟愛。ひしひしww

*やっこさん*

う~ちゃん♪ かわいい~~ 
兄として かわいい反面 噛み付き王子の弟が 子憎たらしいらしく^^
でも 何気に二人でのんびりしてるとき は かわいい♪
うんうん♪

*みほぷぷぷ*

ダーリン ハピバ♪

あの箱・・・かわいい♪ んふ♪ 
兄弟で寝てるんだ^^ いいね~ 理想☆
そのうち 母いらなくなるかもだから 絵本も 添い寝も しとこ~♪
メンドクセーけど。。。

*☆blue☆さん*

こちらこそん ありがと~~♪
なんか 私たいしたもん送ってないのに。。。 ごめんね~
どっかでおもしろいもん・・・・ いや おしゃれな物見つけたら 送りつけるね^^

姪ちゃんのパソコンに 勝手にお気に入り登録してあげたわ^^  あなたのブログ☆
ヒューヒュー☆   古っ

*さうす*

そう 電脳 ・・・ 無理やね。 入らん。。
あのカート寝やそうじゃん♪ ひたすら歩いても 結局寝なかったんだよ~ も~。

兄弟ってね いいもんよ。 でも 面倒よ。
さ~  どっちだか・・・。  大人になって 本人たちがどう思うかだね~
どっちに 賭けようか・・・

*かぃママ*

あはは~  かぃくん やるね~^^
そうね、かぃママのとこは年が近いから すったもんだ あるかもね~
でも そんな行動してるから ホントは全部分かってるかもよ。
ホントは もうしゃべれるけど もったいぶってるかも♪

ママと気持ちが通じてるから お話しなくても~ みたいな感じかもね^^
うちは 長男が 「おしっこー」 って トイレに走ったら
「おっこー」 って まねして着いて行くように。  アイツ おもろい^^

*蘭妃さん*

女の子は うん めんどくさそ^^  お友達見てると 思う。。
でもいろんなこと いっぱい分かってて 話すの楽しい♪
髪の毛とかも セットしてあげたい~~♪

あ、あの お酒のビンね チョコ入りよ^^
チョコ好きだ~ って言ったら くれた♪
ちびちび 食べようっと♪

*きらら*

は~? そんな書き込み・・ も~ やだね~
何やろ~  保護者 大変やん。 
いつか しっぺ返しが来るけん。 やめとけばいいのにね~。

読み聞かせ 疲れるよね。  アゴが。
5歳児の絵本って もう 長いでしょ? 話が。
次男のは サクッ と 終わるから 楽しい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての よろこび | トップページ | キター☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ