« 強盗で行ってらっしゃい♪ | トップページ | 今年度最後の遠足弁当(チチランチandJJランチ) »

そのまんま弁当(ピカチュウandバーバ夫妻)



  昨夜
 「明日はポケモンディなのよね;;;  まだ何しよーか迷ってる;;;
     寝坊だけは避けなくては><」


と 悩んでる人 がいたので 


こんな弁当箱持ってたら まんま 作ったら?



と 提案し うちは パトカー弁当を作ることに。。。


で、ピカチュウの弁当箱 写メしてたら  長男が



「それが いい!!!」


と 言ったので   提案した弁当を





私が 作りました^^   アホ~♪



















P1000090_2 ピカチュウ弁当~♪



今日は デコ弁キット 使いまくり~~♪



ちぃママさん から 届きました♪





んとね、 全部 広げたらね













P1000085 ちぃママ  あんた・・



送りすぎ~~^^;



この パッケージの お弁当は

ちぃママが 作りました。










ヤツは すごいです☆


驚きなのは  デコ弁キットの中に


P1000088 P1000089 ふりかけシート~♪



かわいい~~♪







P1000086

これもくれた~♪ むっちゃかわいい~♪



ちぃママありがと~^^








P1000091 ピカチュウの目

ちょうどいい大きさがなかったので

ハート^^

うはは~




おまけの さっちょむズ ピック と 小さい花型・・・

  P1000092


うずらを 抜いてみました。

いや、 さっちょむさんからもらった
ゆで卵の変身するやつ・・・





失敗。。。  ぶはは^^






今日は もうひとつ  お弁当を 作りました♪








すごいでしょ?



だって  3時半に 起きたんだもん♪








7時間 しっかり 寝ましたよ☆






頭 おかし~~♪



で、 いつかは やりたかったお弁当




  これなの。。。


































P1000093 BARBAPAPA and MAMA 弁当~~♪





ぎゃはは~~~~~~~~~~~







似てるような

似てないような・・・?


この うずらは ヒヨコちゃんの形~~  成功♪


なんか 寂しいから  眉毛 つけてやった^^







これね、  ちゃんと 入ります。。。。



P1000095 「よっこらしょ。。。。」





















P1000096 やあ MAMA!!

 あら PAPA 
   どこに いらっしゃってたの?
















みたいな~^^





今日 使った抜き型


P1000098 これだけ。



あと シリコンカップ と 恐竜カップ♪










んでもって  下に敷いてる ペーパーは




P1000076 らびらびさんから。


お弁当箱を お使いして

送ってあげたら






弁当箱代・・・・



って  アンタも おくりすぎ~~^^





この中で 一番 うれしかったのは やっぱり




P1000078 P1000079 手作り~♪



売れる。
これ

かなり 儲かる。

ホント 上手~☆







ちなみに 以前もらった ティッシュケース(これも手作り)






P1000081 自分で ボタンつけて



お財布に しちゃってます♪






市販の財布って かさばるから 嫌いなんだよね~




らびんちょ~~  ホントに ありがとうぅぅぅ~~♪










あ~




眠くなってきた^^;






顔 洗おう。。。







そういえば・・・


「明日はポケモンのアチャモとか言うやつの弁当予定」

とか 言ってる人 も いたなぁ・・・。



今日は ポケモンDAYか・・?

« 強盗で行ってらっしゃい♪ | トップページ | 今年度最後の遠足弁当(チチランチandJJランチ) »

コメント

3時半起きって~!!
日の出前からお弁当2個もっ
それで1日起きてられるんですかー??
私なんてそんな早起きしてなくても
かぃほったらかしでうたた寝してるってゆーのに、、
毎度起きて散らかり放題にヒャーcrying

しっかしどっちもよく出来てる。。。
ピカチューって2段なんですね!
まんま作りがいありそう^^
パパもみごとに入ってしまうとわ、、
お見事ですっshine

面白い弁当は あんたが大将ッ☆彡
バーバパパ 凄いしょ~^^

今日はポケモンDAYsign04shine
ヒスママんとこも 見てこよっと♪

今日も、お弁当、カワイイです♪

私も、今日は早起き?です^^;

ってか、寝たのが5:30。
起きたのが7:00。
1時間半しかねてない~??!

なんか、眠れなくて^^;

何してたかと言うと、洗濯して暇つぶしていました…


更年期かなぁ???

ふっふっふっ!
バーバパパ。ぷっぷっぷ!!バンバンバン!!!
なるほどぉ~っ!おかずカップを間に挟んで乗っけるわけねっ!へぇ~っ!アイディアだねぇ。

※つうか細かいことを気にしないJJなので、特に訂正は必要ないかとおもわれますが、ちなみにバーバママは、黒くて頭になんかのっかってるキャラクターです。※

ぷ。

ピカチュウのお弁当箱可愛いねぇ~~~
子の前、ゆきんこちゃんが持ってるの見た!!
こっちで探してるんやけどね;;;
まっ、
お弁当も終わりやけどね><


バーバパパがこれまた難しそうやのに上手いなぁ!!
ひよこもパパ風なんやな^m^

あ~~
予告と違うお弁当や~carthunder

つやつや薄焼き卵~heart04heart04
うずらの細工も可愛いね^^
デコ弁キット、どれから使ったらいいか迷いそうな位いっぱい種類があるんですね~(*^_^*)

きっちりおさまってるバーバパパがすごい!!
ほんま斬新やわ♪

記事ありがとう~^^
バネポーチ、サイドの合わせが微妙にズレテルッ
ハズカシイ~ッッbearing
ティッシュケースに大金が入ってるわ~!!
使ってくれてるんですね~  嬉しい~happy01

今度の旅に私の身代りに一緒につれてってくださいませ☆


早速使ってくれとる~(o≧∀≦)o
嬉しいheart04

お弁当2つ。。
こんなに凝ってたらかなり時間かかったやろ~?
オツカレ~☆
バーバパパ良いupめっさ可愛い~happy01

関係ないけど・・
この顔文字のアイコンって設定変えれるの??
前見た顔と違うねんけどeye

紹介してくれてありがとう~lovely

3時半っていつも「さぁ~寝ましょう」という時間やんね(笑)

朝早くからすごいお弁当、脱帽です。。。

さすがJJ!素敵だJJ!!


で、今度15日は何時ごろに会場入り?13時?

バーバーパパ面白い!!
これ何が入ってたん?
みんな色んなもの見つけるよなー。
バーバーパパ弁当最高やわ^^

↓黒いやつ大賞受賞おめでと~!
すご~い!
私らにとって、当たり前ののりも
お弁当に関係ない人には、
『えっ?のり?おぉ~!すげ~!』
ってなるんやろうな^^
いいなぁ!ディズニーランド行けるやん。
さっちょむが行くって言うてたで。
一緒に行っちゃへ~~~!

ごめん、夕べ寝たの3:30.
私とあなたと2人いたら24時間戦えるね。(←?)

*かぃママ*

そう ピカチュウ二段よ~  ぐっでぃに あった♪意外~
三時半におきたけど 寝たの 8時半だよ^^;
あほ~ あわてておきて 茶碗洗って 洗濯物干して で 弁当つくりだす。
みたいな♪ きょうは ずっとおきてる。 ねむい。。。

*こったん*

ね~ みんなで同じキャラってのも おもしろいね~ あ、キャラは違うか。 えへ^^

バーバパパ おもろいやろ? 黄色を卵でしたかったけど、うまく包めんかった^^;
はなおすし 万歳★


*やっこさん*

え~ 大丈夫? 5時半て!!!!!!!
ずっと洗濯??? 家中のもの 洗えるくらい時間あるじゃん。
寝れるときは寝ないと~  赤ちゃんは まだまだ ぐっすりじゃないでしょ?
ぐっすり ずっと寝そうな おおらかな顔 してたけど♪

*みほぷ*

今日さ、午前中育児サークル行ってたさ。 終わってその場でコメント携帯から見てさ~

一人で 大爆笑~  も~ 私って~~
あれ ピンクなのに~  ママにしとけよ~~

あ~ おもろかった♪

*ヒスママ*

ポケモン 明日買っとく♪
バーバパパ おもろいやろ? むずかしくなかったよ~
でこ弁の型 と 持ってるパンチで 完成~♪

チチおおウケ~♪

*らびらびんびんびん*

ありがとね~♪ ほんとうれしかった♪
私好みの 私に超お似合いの 清楚なポーチ うん 素敵☆
大切にする~♪
でこ弁ね~ むっちゃいっぱいで わけワカメ^^;
収納に頭使うわ~ どうしよ~~ でも うれしい~~♪

バーバパパも カルディ☆ 水色売り切れだった~ ほしい~~

*ちぃママ*

へ? 顔文字?  そうなん? 使わんけんわからん~^^;

ありがと~ね♪ うれしかったよ~
フル活用で がんばるわ。 でもでも オリジナルはむずかしい。。。 ちぃママすごいわ~☆

ポケモンが 6時に 完成。
次男おきてきて 邪魔されて 7時ころ ピンクバーバ 完成。
時間かけてゆっくり弁当作るのって 楽しい~ と思った♪
いつも朝バタバタやけね~。。。

*モアイさん*

きれいだJJ!!  最高JJ!!  あたりまえだ JJ!!

そうなんよね~ 子供を寝かしつけるのにお布団はいったら気持ちよくて 先に寝てしまう。。 

個展は 1時には到着無理です。。。
なんせ 子供おいてくるから そんな早くに張り切って行けない。。。

*りよ*

ばーば ね カルディにあったよ~♪ グミ入り。
しかも 巾着も別売りであるし^^ 黄色 ピンク 水色
全部ほしいね~♪

スタフラ すごいやろ? 幸いキャラ弁系は さうすしかいなかったから 目に留まったんだとおもうんだわ。
意外性で 当選!!! みたいな^^

いや~ ホント うれぴ~~♪


*キャデさん*

ほんと バトン もらう。
でも  今日は寝てない。 もう 寝る~~


あ~ 明日 遠足~~ あんまり用意してない~~
おやすみりんこ☆


今日もよくがんばった。 私♪

今日でこ弁キットを
1時間半かけて買いにいってきました。
近所にうってなくて

明日お弁当作るのですが~
息子も初キャラを
キットを使って作ってました(* ̄m ̄)プッ

いつみても、お弁当も文章もステキです。

ははは~^^
私もまだウズラの型つくヤツ使ってないわ。。。
うちの娘ってウズラの卵あんまり好きじゃないんよね^_^;

バーバパパのお弁当、めっちゃ可愛いやん♪
ちゃんとお弁当箱に収まるところが良いね~☆

*みゃさん*

お~~~~ 一時間半も~~~  すげ~~☆
全部イッ気にそろえると目移りしてしまうよ~♪
時間があったら 型と一日中にらめっこして アイデア爆発させるんやけどね~ 
がんばろうっと♪
息子さんも 作ったの? すごいすごい☆

私は いつ見ても 美しいことこの上ないです。おほ♪

*さっちょむ*

使ってないんかい!!!
あれね~ ニワトリ・・? より 動物系のほうが はっきりつきそ~♪
で、そこだけ 色変わったらいいのにね~ なんか方法ないやか~・・・

バーバ いいよ~ おやつ入れでももちろんいいけどね。
あえて あの中に

麺 入れて。


もれなく 開けたら 全部 飛び出るけ。 クチ開けて待ってて~ みたいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強盗で行ってらっしゃい♪ | トップページ | 今年度最後の遠足弁当(チチランチandJJランチ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ