« もうすぐ バレンタイン☆ | トップページ | ハートがうっとぉ~しい弁当(はっぴいばれんたいん) »

びっくり どっきり☆

昨夜 夜中に


200802130157000 ガトーショコラ
ミニサイズ

5個 焼いてました。



寝たの 三時。。。。




















朝、 チチの お弁当を 作りました。






今日は ちょっと遅く出ると言ってたから






7時半 完成~♪




200802130737000 なんか 想像と 違う。。。









ま。 いいや。







チチ 起こす。

















なかなか 起きない。


大丈夫なの?



8時 やっと 起きる。













「腹が 痛い。 病院行く」















弁当は?















「いらない」












あっはっは~~~~~~~~~~~~~~~~~^^





ま、 いいや。














電話が 鳴る。





幼稚園から・・・・



何~~???  朝から~~~~~~~~~~!!!









「すいません 連絡網 回して欲しいんですけど・・・」





は?  何かあったの~???






















「今日は~ 雪なので~ 自由登園・・・」

は?????????

うっそぉ~~~~~~~~~!!!

200802130810000 マジだ~♪






















「え~ 知らなかったんですか?」









ぜ~~んぜん!!! 
  ぎゃはは~~  みんな~ 雪だよ~~!!!








てか 先生焦ってる。

バスも出ないこと。 自由登園で 弁当持参。









超~ダッシュで 連絡網回す~~



やっぱ こんな日こそ 幼稚園に 行かせるべき☆







うわ!  弁当~

















「オムライスは イヤだ」  の長男の 言い分も聞かず




200802130850000 とりあえず 詰めとけ

オムライス弁当~♪





海苔は 長男が選んで 

貼ってた^^;



意味 不明~♪







200802130850001 かわいい~^^


ピックも選ばせたから

喜んでたわ。






で、お友達が 迎えに来てくれて




200802130944001 もう・・

雪 無いし。。。




ま、いいや。



次男





200802130943000 号泣~~~。。。

次から 次へと

空から降ってくる 白い物体・・・・



怖いらしい。。。





200802130947000 園に 着いたら



先生 門の前で お出迎え~


すげ~ 降ってるのに

傘さして 待っててくれた^^







で、一度 帰って どうしても今日送らなきゃいけないのがあって


郵便局に 行こうと 試みる。

200802131051000 歩かせたい~~~




でもでも













200802131047000_2 やべ~


積もりすぎ~~

車に 乗ったものの


出発する 勇気が ない。




いきなり 滑りそう~~



チチ 病院行ったしな~・・・・






次男くんが  恐怖に おののいて

200802131050

結局 おうちに 帰りました。






で 少しすると チチが帰ってきて














ブゥ~~~ン     ブゥ~~~ン







少し坂になってる アパートの駐車場





























入れない。









行ったり~



バック したり~~~~~~





横滑りして、壁にブチ当たりそうになったり~



また バック~~~~

ベランダから 大爆笑で ムービー撮ってた わたし♪

























ど~も ムリそうなんで  次男置いて 外まで 救助に!!!









なんの 助けにもならず。





当の チチは 楽しそう^^










ちりとりで 雪掻き分けて



やっとこ 登れ  ベランダから 見ていた おなじアパートの みなさん






大拍手~







で、帰ろうとしてたら・・・・














バス~~~~~~~~~!!!!





あわや 大惨事!!!








バスも トラックも 逆走~~!!!

200802131111







すげ~☆










で、幼稚園 2時 放園。。。。




お迎え。。。










雪 溶けまくり~~^^;









200802131355000 雪合戦もせず


バスのおじさんが 
作ってくれた



小さな 雪だるま ひとつ。


















アパート帰って 端のほうに残ってた 雪をかき集め








200802131421000 変な 雪だるま



完成~~






だって~


素手で 作ったんだよ~~











むっちゃ 手  痛い~~~~~~~~~~★







« もうすぐ バレンタイン☆ | トップページ | ハートがうっとぉ~しい弁当(はっぴいばれんたいん) »

コメント

雪、すごいですね~!!!

愛媛なんか、大量のミカンが降ってきてないけど、灰色の雲だらけですよ。。。


トラックとバスの人たちは、無事に帰れましたか??

JJさんとこ雪だったんですね(>_<)
今日はここ川崎も寒くて(@_@;)
姫達の習い事にバスで行っちゃいました(^^ゞ

ダーリンの車無事で(*^_^*)

昨日車のお弁当箱?買ってきました(^^)v
バス?型のもv(^^)v
明日のお弁当に使えたら使う予定で~す♪


ちょっと雪降っただけで 大事だね~!!
溶けるのも早いッ☆ うらやまし~^^

雪が怖い 次男がイイ(笑)

雪だったね~~~ww

めっちゃ嬉しかった~~~♪
でもでも・・・
王子歩かせて、ぴゃーたん自転車のっけて・・・・

幼稚園まであるいた~~~~
おかげで、朝巻いた髪、ストレート!!

なのに、昼から幼稚園に行かなきゃで~
またコテでまきまき。。。。

疲れた~~~

携帯新しいの??
うらやましーーー

あたしも、買い替えたい!!

チチ、いると、楽しそうねww

これで「雪に不慣れ度合いはほぼ一緒」が確定した私とアナタ。

雪道の運転はチキンになるよね~。無駄に滑るし。
多分ね、関東や北海道の人からしたら「あほちゃうか・笑」に違いないんだ…。

昨日のニュース見てたらそちらの地域の雪の映像が映っていたので、大丈夫か?と思っていましたが、ハプニング続出でしたね。
 雪が降ったら子供は幼稚園への対応は正解◎
雪が少なくたって転げまわって遊んで来るわよ。

こちら、雪が降って当たり前の避暑地に住む私も、雪が降ると、スタットレスの上にチェーン巻いて、大名行列を作って安全運転です。

たのしげぇ~~~っ♪
雪が1日で溶けるぐらいの量がちょうどいいわよぉ~♪

家のほうナー。なんか、田んぼに積もってる雪がなぁ~、ホットプレートで焼きすぎたホットケーキみたいに、うちがわほっこり、表面ピカピカみたいな。
シンシンと冷えるし、体にこたえるぅ~(泣)
洗濯物も、干したとたんにパキパキに凍るのよぉ~。(涙)


*やっこさん*

トラックと バスは 気づいたら いなかった。
昼には 道路の雪 溶けてたし~
そっちもなかなか 降らないみたいね~ 少し積もって子供たちに遊ばせたいよね~


*ポンポメさん*

チチの車は ボロいので どうなってもいいの♪

てか バス~~~~~~~~~~~????
トミカの????????????
知らんし~~~~~~~~

ちょ~~~~~~~~
ぷ !!!  どうなってんだ!!


*こったん*

ホントね バチバチ降る雪は 前が見えなくて 号泣~
外出るの好きなくせに 「いや!」 て^^;
雪遊び どころじゃないわな~。。

でも 迷路 憧れる。。。


*きらら*

アンタ・・・  わたしなんか昨日 ほぼノーメイクで帽子かぶっておしまい♪
髪 巻きなおすな!!!  電気代がもったいない!!!

携帯ね~ 私の 絵文字動かないのさ。 あれ、くやしくてね~
チチが イチイチ動く絵文字で メールしてくるの。
「キィ~~~~~っ!」 って 言ってたら 買いなおせ~って^^
らっきぃ~☆


*キャデさん*

そうだよ。 雪が怖くて 何が悪い~~~!!!
チチは すべるの大好きなんだよ~ 天然ドリフト~♪
超爆笑~


*ニャン吉さん*

ニュースに 私の動画出てなかった?
 テレビ局に 投稿したんだけどね~ ボツみたい^^;
幼稚園 残念ながらお部屋遊びのみ。。 お友達は上下ジャージで張り切って行ってたのに~ あはは~

雪に慣れてるひとも 運転となりゃ 別よね~
 ホント すべると 怖いのなんのって。。。


*みほぷ*

どこに住んでるの!!!
大変だね~。。。 も~ 聞いただけで ゾクゾクするわ。
こっちは 一日もったらいいほうだから ちょうどいいわね。 うんうん。

たまには 画像も投稿しな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ バレンタイン☆ | トップページ | ハートがうっとぉ~しい弁当(はっぴいばれんたいん) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ