« 黒いものって これしか・・・ | トップページ | もうすぐ バレンタイン☆ »

初体験と 再会

「ハハ~~

  (次男) くんが ウンチ してるよ~」

「お。よく分かったね~ 臭かった?」

「ううん みれば わかるって~」

「え~!!! 漏れてるの???」

「いいから いいから みてみてよ~~♪」

200802091035000 脱いでる。

ウンチ 見えてる。

あ。 かわいい ち○ち○も♪

今日は アイススケートに行きました~

半額券があったから^^

妹や、うちの両親も 同行~♪

200802100850000 朝 バッタバタ 作ったお弁当♪

で、 長男君 初スケート

私 

何十年ぶりかの 

スキー靴。

痛い。

長男は 

200802101133000 なんなく立って

歩いて   すげ~☆

はじめは

200802101151000 押しながら。

そのうち 疲れて

ず~っと 座ってたけどね。

も~ 30分滑ったら  クタクタ。。。

200802101226000 次男君は

ばく睡☆~

じいさん いて 助かったわ。。。

滑りながら ムービーも むっちゃ 撮った~~

200802101254

無事 転ばず^^

200802101239000 で、ご飯 食べて~

あ。 やり残したことが・・・

手すりに携帯置いて

タイミング 見計らって。。。。

ジャンプ!!!

200802101216000 

飛んでるんだよ~~~~~~~

じゃ もう一回。

200802101252000 ほらほら~~

周りの方に

迷惑っぽかったので

これで やめました^^;

すいませ~~ん。。。

そして 今日は

チチ 一時帰宅~~♪

昨夜電話あって とりあえず 一週間だけ

  仕事無いから 一旦帰ろう~ って なったみたいで。

あんまり お掃除もできないまま、

チチの 帰りを 待つ。

次男 待ちきれず 8時半 ご就寝~~

9時半。

帰ってきた!!!

かなりの勢いで 押し倒してやろうかと たくらんでいたのに

「ちょ~ 千円ちょうだい!」

は?

「タクシーの運チャンが 釣りがないって~」

なんだよ~~。。。

また 外に出て行く。

よし。 今度こそ~~~

お帰り~~♪

かなりの ハグりんこ♪

あ!

長男が 後ろで 笑ってる~~~~~~~~

まだ 起きてた~~~

夕飯は 軽く・・   と 言われてたから

200802102153000 前に ニャン吉さんからもらってた 

しじみ らーめん ♪

ダジが おいしかった~

麺は 私の分まで なかった。。。

ちっ。

チチが 出張に行って 45日(←正確でない。ま~これくらいかな~)

寂しさよりも 大変さのほうが 大きくて

そのうち それにも 慣れてきちゃって。

でも やっぱ

200802102231000 こういうの 見ると

いなきゃいけない人 なんだな~って^^

寝ている 次男の 頭をなでたり

長男と 楽しそうに 車の話を したり・・・

じ~ん・・・

特に 痩せた様子もなく ゲンキだったから 安心。

ただ・・・

かなりの 坊主しまくり。

なんか 撫でると チクチクして おもしろかった♪

« 黒いものって これしか・・・ | トップページ | もうすぐ バレンタイン☆ »

コメント

JJダーリンの坊主頭より、そのパジャマの柄の方が気になってしかたない。

キャデラックさんと同じく。。。
旦那様のパジャマの柄が気になって眠れない。。。

そうそう。
↑お二方と同じく、パジャマの柄もそうだけど、

パパさんの胃腸が心配・・・。

パジャマのズボンに、パジャマの上着がちゃんと収まって・・・・。(うぅ。。。。涙)
坊主頭といい、えなりかっ!!!<パパさんマイブーム

久々のご帰宅にブチュゥ~ってな勢いでも、jjちゃんがすると、とってもホンワカな気分になったわ。

その人、そう、その、欧米か!やる人に似ている頭の人。
すげーなその派手なパジャマ。

しじみラーメンはつゆがうまっ!でしょ。

毎日読み逃げしてるけど・・・・久々コメント~♪

ダーリンお帰りなさぁい❤良かったですね~JJさん❤
ハグは大事ですよね!イ~ッパイ45日分ハグしてください。

キャデラックさんたちのコメント同様、私もパジャマのガラとINシャツが気になってしまいました~!(^^)!

ナイス柄パジャマ!ばんざ~い


何が?

では、また

パジャマ柄ネタで盛り上がってますな~(爆)
とても素敵な柄やね(笑)
パパさん若く見えるね~。

久々のスケート靴じゃないの?
スキー靴になっとるでぇ~(爆)

ラブリンコのイチャリンコで、羨ましい!です。。。

パパさんのパジャマ、派手…
そして、INしてる。(お腹冷やしたらいけないもんね。)

あ。うちのパパも、ジャージなのに、INしてます…

なんか、落ち着くらしいですね…

ってかJJさん、若い!可愛いです!!!

え~な~☆

昨晩は寝不足~?^^
きゃ~はじゅかちぃ~!

何かわからんパジャマの柄も、INのシャツも、昨晩のJJちゃんには全く気にならな~い♪


…でも、私は気になる~!

チチさん、お帰りなさい~^^

秋と比べて随分とこざっぱりとしたヘアスタイルだ~(^O^)
一夜明けて次男君は久々のパパをみてどんな反応でしたか??

長男くんとチチさんとの2ショットいいですね^^

スケートで筋肉痛になってない??

さっきのコメント、名前入れ間違い(^_^;)
短縮しすぎてた~~っっ
失礼しました。


みんな パジャマネタに 突っ込みまくりで 面白いね^^
サビオもたまにINする(笑)

久々の再会で ラブラブね~♪

スキー靴って??

ども!!!!
久びさのコメです☆

旦那さん
帰ってきたんですね~
良かったぢゃないですか~!!
イチャこいといて
下さい( ̄ー+ ̄)笑


てか!!!元気っすね~
ジャンプとか;;笑


ほな!!!!!
3月会えるのを
楽しみにしてますわ☆

写真係○やらして
頂きますし(`∀.)笑

ぱぱりんこ、かえってきたんだ~~~ww

よかったねww

キャデさん同様、あたしも、パジャマの柄が気になる~~
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


チチ帰ってきて、長男クン嬉しかっただろうねw

JJちゃんもうれしかったでしょ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

チチさん帰ってきたんやぁ~~~

私も、パジャマはインよ^m^
常識やで!!
お腹冷えるもんね^^

久々の家族団らん♪
夫婦で寝る布団♪

むふふっ^^
楽しんで♪

今週は、ケーキやめとき^^

*キャデさん*

パジャマ・・・ これ 付き合ってるときから着てるな~
 捨て時 かな~・・・。

*さっちょむ*

チチの パジャマの柄 で 不眠か!!
確かに。 これは ひどかった。

なんで 載せたんやろ・・・。

*みほぷ*

そうそう INしてるとこに 気づいて欲しかったんやけど
 柄か~ そうか~  そうだ~  変だ~

見慣れてるから ぜ~んぜん なんとも思わなかったよ♪


*ニャン吉さん*

うまかった~ あと二食ある♪ 一人で食べてやる~~~~~~

また パジャマか。 いいじゃんよ~ ステキじゃんよ~
坊主も 偶然会った アパートの人に
 「どこの僧侶と 不倫してるかと思った」 て 言われた^^;
僧侶は 不倫せんやろ~♪


*にゃんさん*

わ~い 元気~~???  読み逃げか~~~~!!!
てか その ハート どうやって入れたの? みんな 顔文字とか上手に使うでしょ?
尊敬~♪

で、また パジャマかい。 ああ そうさ。 INさ。 ド派手さ。
わっはっは~☆

*モアイさん*

チチ 若く見られるよ~ でも 坊主にして ちょっと怖いかも^^;
似合うから いいのよ♪

最近 誤字 多いね アタシ。  疲れてるかも。  うまいケーキ食べてないな~ たべたいな~ でも 歯が痛いな~ やべ~~~★

*やっこさん*

ん? 若くてかわいい? どれ見て?
うん♪ 確かに そうだけど^^ おほほ。
INしてるよ~ 私も INしてるし~ 寒いじゃんよ~ INいようよ~♪
あ。イチャリンコは 長男が独占。 恋女房 放置~ くすん。。。


*ゆきてぃ*

寝不足・・・? アタシが? 
いやいや 長男と 仲良く寝なさったわよ。
あたしゃ 放置~  で 夜中に 記事書いて ネットしてたさ。 ふん。

パジャマの柄ね。
するって~と 何かい? お宅のご主人は みなさん
 洒落た柄なんかよ~~~~~!!!
絶対 毛玉とかいっぱいの 着てるでしょ~。

さらせ~~~  みんな、 ダンナパジャマ さらせ~~~☆

* ら *

ら て!!!  ぷ みたいやん!!!

次男はね~  大爆笑でご対面♪ チチに べったり~だったよ~
買い物行っても  私に抱かれないの。 あは^^;
よかったよかった♪

スケート たまらん 疲れるね~ 
むっちゃ 足 痛いもん。  てか 手も 痛い。  あの ソリ?押す手にチカラは入ってたんだろうね~
ガチガチよ。。。

*こったん*

INするよ~  私 毎日 INしてるし~~ いいやないか!!!
サビオも かっちょいいぞ~~~~~~~☆
IN バンザイ☆
スキー靴ね。 突っ込むな!!! 雰囲気で わかれ♪

*苺ママの 妹*

お~ ゲンキか~~^^
明日こそ 送るから。  イケメンも。  入るかな~ エクスパックに イケメン。。。

来月来るんやね~ 写真係は さうすに させればいいし~
一緒に写真撮ろうね~ 絶対☆  ぶちゅりんこ しちゃるし^^

マジスケート靴で ジャンプ! 必死こいてると 何でもできるもんさ。
あとさ、なんかページ数多かったの これからは大丈夫と思うから^^; すまんね。。


*きらら*

やっぱ しばらく会ってないと 再会っていいよね~♪
一瞬だけやけど。。。
きららも 夏に 田舎に帰省(バカンス?)の間 ジョージに会えなくて 寂しかったやろ~
そんな 感じ☆
長男は も~ 喜んだよ~  べったり♪
つうか 次男も べったり~♪  私 一人~~^^

*ヒスママ*

夫婦おなじ布団・・・?  へ?

長男とチチは ダブルベッド。  次男と私は 敷布団。
部屋も別~~~♪  あはは~~^^
いたって すっきり さっぱりんこよ☆

ケーキ・・・? ど~しよ~~かな~~
てか 今週はバレンタインでつくりまくるし~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒いものって これしか・・・ | トップページ | もうすぐ バレンタイン☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ