« キンタロス弁当(仮面ライダー電王) | トップページ | 投稿採用 and 最後の贈り物 »

うきうきドッキン☆ハートだらけのバレンタイン弁当(変り種弁当箱)

いつも お弁当の日

写真 撮り始めるのが

      朝 7:30くらい。

今朝。。。

7:40に   目が覚めた!!!

ぎょえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「おはよう」 も 言わず  おにぎり開始~

カニカマ結ぶ手が  震えるのなんのって~~~~~~

緊張しすぎて  吐きそうだった。。。 おえ。

200802080822000 これ ホントは キャンディみたいに 

薄焼き卵で包んで

両方で カニカマリボン する予定だったのに。。。

これも

200802080822001 なんか イメージと  違いますわ。

小さいお花の型 

さっちょむさん プレゼンツ☆

これはね~

200802080823001 茹ですぎ~

てか 放置 してた!!!

前に こったんから もらったやつ と

あひるさんから もらったやつ の どっちか♪

んで

200802080823000 ハート人参・・・・

うち ハートの型 なかった。。。

包丁で カット☆前日に 煮ててよかったわ~。。。

で、  できあがりんこ♪

Pic_1426 うきうきドッキン☆ハートがいっぱいバレンタイン弁当♪

変り種弁当箱^^

この 弁当箱・・・・

昨日ね、 買い物行く予定なかったのに

             買い物に 行きました。

カニカマ と  インスタントコーヒー買いに。

         わざわざ!!!

で、バレンタインコーナーで 見つけて  即買い~~☆

前は カンで できた車の形 買ったんだけど

今年は ほとんどが  プラスチック♪

洗える~~

   使える~~

        うれしい~~♪

フタを 閉めると

Pic_1428_2 かわいい~♪

車のチョコは

別に買ってたもの。

長男君  ウキウキで 行きましたとさ^^

携帯は 寝る前に 充電確認しときましょう~♪

« キンタロス弁当(仮面ライダー電王) | トップページ | 投稿採用 and 最後の贈り物 »

コメント

あらやだ^^
一番じゃない^^♪

まぁ~~~><
急なお買い物???大変ね^m^

も~~~、
だからアナタ好き♪
楽しみにしてるねwwwww

寝坊したとは思えない!!

やるときはやるわね!!
ほんとは、出来る子だったのね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんちゃってww
うそうそ。

すっごく可愛く出来てるよ♪

長男クン、喜んだでしょww
幼稚園でも人気やったやろーーww

そうか!!
この時期はバレンタインお弁当がぴったりやね☆
すっかり忘れてた^_^;
今日、家弁作ったんやけど思いつかなかったワ……

ハートいっぱいで可愛い~♪
ハート型持ってなかったん??
型なしでもキレイにカット出来てますね~(^O^)

昨日のキンタロスみたいなカッコイイお弁当も
今日のハートいっぱいのラブリーなお弁当もどっちでも
出来ちゃうところがすごいです^^

車の容器可愛いね~
私もチョコ売場行きたい~っっ

このお弁当箱良いねーっ♪♪可愛いーし
高さがあって、かわゆく詰められそう〜!!
見つけたら、私も即買いしちゃうかも〜♪♪

「だいすき」の文字が、かわゆい(〃⌒(ェ)⌒〃)

ちびぶーさんの個展、JJさんも行くのかぁーーっ!!
私もおすぱに聞いて、行こうか悩んでたんだけど
もぉーっ入園まじかで、いろいろ金のかかる時期
厳しいかなって感じなのだ>< う〜〜っ。。。。


JJさんこんばんは^^

お弁当もお弁当箱もかわいい(*^_^*)
どこで売ってるのか聞きたいけど…。
JJさん遠いですよね(..)
ポンポメはさうすさんと同じ県民です^^

でもお寝坊しちゃったお弁当には見えなく
びゅーちふる♪

昨日の検査結果で落ち込んでたんだけど
JJさんのブログに遊びに来て元気もらいました☆


カニカマフル活用^^

寝坊したのにすごい~!!
ハートのおにぎりにカニカマ掛けプレゼントみたい^^

キンタロスなんてのがいるんだ;;初めて知った。


3月行くんや(*^∀^*)  適当にゆったら当たった~ビックリ☆
私エスパーあひるやん♪   伊東やないよ!!

何てかさばるお弁当箱!!ww

てか寝坊した割りにはしっかり写真も撮れてる〜

寝坊した時は、たまには 白ご飯+梅干し とか
どうでしょ...(笑)

すげぇやJJ! どんなに寝坊してもカニカマを見ると結ばずにはいられないんだね♪

ていうかハートの抜き型くらい私が買ってあげるから3月まで待ってなさい。それまでは手作業でな。

100均に買いに行くんじゃないわよ!


すごいなぁ~。お弁当上手だと、ハート型買ってくれる人まであらわれるぅ~~~wwww
って、人柄やね☆
そうそう。バレンタインコーナー。アタシもこの間見て買いそうになったぁ~♪新幹線もあったな。
サンリオのキティやら、シナモンの全身ダイカットや、リラクマもあったけど、いかんせん小さくて・・・。とやめたのだが。。。
↑のお弁当は芸術的。あんなち~っさいもんにもりもり詰め込めるなんてっ!!

そうそう、↑バレンタインコーナー。アタシはイトーヨーカドーで見ましたよ~♪葉っぱピックもあるし、イトーヨーカドー楽しい☆ぷ。
それと、あれは・・・。横浜地区の話かな??ララポートにトルネの新製品がたくさんあるらしいです☆行きたいっ!!ららぽーと☆

私も忘れてた。バレンタインデー
愛しののマイ・ジュニアーにお弁当で愛を伝えないと。

 3日連ちゃんでお弁当だから、ぷさん(釜山)のゲゲゲの鬼太郎はまた次回にしてぇ~車の容器を見つけてぇ~
 ぷさんのコメント見てるとまた欲しくなるなぁ~

 

すっかり出遅れてしまったようすです…
昨日は、ベイベーの1ヶ月健診で、パソコンなかなか触る時間なかった。。。うちのベイベー、心臓に雑音があるって言われまして、また、エコーとりに再検査…(あ。誰も聞いてないですね。申し訳ないです。。。)


…雑音。雑音ってどんなんやろ。
もしや、私の歌声…

……?!!!!

それにしても、寝坊したとは思えないお弁当です!!!
羨ましい限りでございます。。。


あと、車のチョコ、マ~ヂ かわえぇ!!!!!!!!
四国向かって投げて下さい!(豆まきの時の投法で!)

私も先週 同じく携帯の充電切れで寝坊(笑)
まじ ビビるよね!!

って 寝坊しても キレイにカニカマ縛って 車並べて写真撮ってスゲ~~(^^♪

必死に作ってる姿 ムービーにして♪ 


*ヒスママ*

そうなのよ~ 急な お買い物♪ 張り切っちゃって、肝心のココア 忘れたよ。
だから 変なかんじ~ まあ いいわ。 許せ^^


*きらら*

どういうつめ方で おかずはこんなで~ って ちょっと考えてたからよかったんだよね~
も~ 超 緊張したよ~~
バス間に合わなかったら 車で乗せて行こうか・・・とか
でも なんて理由言うの~~ とか 考えてたら余計 焦っちゃって~

も~ 思い出したくないくらい ドキドキしたわ。


*らびらびんびん*

家弁を バレンタインに するのか・・? すげ~ めんどくさそ~~^^
えらいわね。 あなた♪
ハートね 持ってると思い込んでたわ。 男の子だから 使わなくてさ。
持ってるのは ☆ だった。。。 そういえば こないだまで
「おとこのこだから ハートとか いれないで」
って 言われてたんだっけ^^;

チョコ売り場ね~ 女の子用も今 いろいろ あるんよ~ 楽しいよ~~♪


*りさぽん*

はろ~~♪
これ いいでしょ~? バスも買った^^  しんかんせんの方がかわいいけどね~♪
おすぱにもあげたわ。

個展 行こうと思ってたの? 関東から? あはは~
て、九州からわざわざ行く私も 私だけど~^^
も~~ すんごい 楽しみ♪

チチのマイルが たまったら 横浜の友達に(前、住んでたから)会いに行くから そのときは絶対会おうね~

どんどん 飛行機使って 出張して~~  フェリーはやめろ~~


*ポンポメさん*

これね、しょぼいデパート?で 買いました。  イオンとかあるんじゃないかな~
さうすとおなじなら ↓ぷ も教えてくれてるけど、イトーヨーカドーも♪

びゅ~ちふる~~ ♪  嬉~~♪もっと綺麗に海苔巻きたかったけど^^;
あ。よかったら メールくださいね^^ 応援する☆

私も、前、その辺住んでたから よく行きました^^


*あひる*

そうなんよ~ どうしても ハートのチョコに見立てたおにぎりに、リボンをかわいく・・・ 長さが足りん!!
下で一回 上で 一回 て 二階結んでるさ♪
大阪~ 行くよ~~  個展が3月にあるってわかってたら、まとめて3月に行ったんだけど、まだ 春休みに入ってないし~ そんなゆっくりできんし~

てか 一人~~♪ 電話するけ~~ 夜中に♪ 話相手になって~^^ ウソウソ♪


*さうす*

小さいんよ~ これ。 片手で持てるし^^ かさばるか!!
写真3枚とって 選んだ♪ よかったよ~ ブレてなくて^^;
寝坊・・もう するもんか!!! つうか 寝ない!!!



*しつこいキャデラック*

カニカマ結んどきゃ とりあえず かわいいじゃん♪ も~ 手がプルプルなって、吐き気がしたわ。
ハート買ってくれるん? やった~~い♪ あとね~ うんとね~
考えとく♪ むっちゃ 大荷物で来て~~ 大変~~♪


*みほぷ*

なげ~な~^^  ぷ。

そうそう 私キャバクラの売れっ子並みやろ~  そのうち 誰か車とか マンションとか買ってくれるかも。
ブログやめないでガンバロー♪

あんた 情報 ナイスやね^^

そうそう 横浜なんよ。 ララポートは知らんけど、しんかんせん のチョコ かわいいよね~ 
あれは 詰めやすそうやし☆ 迷ったんよ~ でもウチは車派やけね。。

サンリオ系は なかったような・・・ やっぱ しょぼいデパートやん。 ふん。
イオンいってみよ~かね~~うふふのふ♪


*ニャン吉さん*

ぷさん ぷさん て!!!
鬼太郎・・・? 何の話? わから~~ん!

そうよ~ バレンンタインよ~ 今年は何個もらえるやか~
 どうか 長男が落ち込みませんように。。。
この容器 使えるよ~ おもちゃにされて すぐ傷だらけにかるかもやけど^^;
中に入ってたチョコも うまかったらしい♪


*やっこさん*

車のチョコは 生協でちょっと前に買ったのよ。 かわいかったから いっぱい買ったけど配ったら 無くなった。。。

一ヶ月検診 お疲れ様♪ 雑音・・・? 心配だね~。。
ピー とか クチャクチャ とか ラララライ♪ とかやか~?
気のせいだったらいいね~。 健やかに にこにこで 成長してくれますように☆


*こったん*

あのすごい姿を ムービーに・・・  鬼の形相どころか 顔面蒼白。。。
ストーブも ホットカーペットも 入れずに 子供たち遊んでた。
次男が めずらしく朝から私いくっついてこなかったから、ホント助かった~。。。

あれさ~ マナーにしてても ならないの。
も~ 目覚ましは 電源切れても 何が何でもなってほしいわ~

JJさん
さっきメール送信しました(^^)v
おっちょこちょいなのでちゃんと届いてくれると良いのですが(*^_^*)

ぷさん JJさん
お弁当箱?情報ありがとうございます☆
早速明日にも行ってみようかと。。。
でもバス乗り継いでなので(^^ゞ
雪にならないことを願います\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キンタロス弁当(仮面ライダー電王) | トップページ | 投稿採用 and 最後の贈り物 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ