« オートサロン福岡 2008 | トップページ | チチランチ 挫折★ »

お休みの日



そういえば バレンタインに お友達にもらった チョコ♪




むっちゃ うれしかったの~~♪


雪の日 幼稚園にお迎えに行った 車の中で



一緒にお迎えした  すぐ近くに住んでる 女の子☆




Pic_1425 「はい」 と 渡してくれて



「ありがとう」 と

はにかむ長男。










も~ こっちが 照れた~~~^^






中身は





Pic_1428tyoko 「スキ」 だって~~~~~~~!!!




きゃぁぁぁ~~~~♪














でもって



これ。






Pic_1427 手作り ミサンガ☆



ありがたや~~♪















足首に つけてみた^^





2008021608120000 てか 私も作ってもらってたの~~~♪


長男は
「F1レーサーに なれますように」

私は
「みんなが にこにこで いられますように」




願いが かなうといいね。。。。


ホントに ありがとう。。。




で、日曜日



町内会の役員決めに 朝から次男と出席。



寒い中 歩いて行ったの。



チチと 長男?



おうちに いたわ^^;







で、帰ってきたら










P1000025 ぐちゃぐちゃに



掃除されてた。。。

















鬱。








仕方ないから みんなで掃除。







疲。





















この晩。




お風呂上り。






洗面所で  ドライヤーの 音が・・・・









ん? 





長男も 次男も   いるし。








へ?













チチ~~~~~~~~~~~~






なんで 坊主頭に  ドライヤー??????









も~ 笑いすぎて  お腹痛かった~








むっちゃ  アホだ~~~~~










そんなチチの 今日の チチランチ☆



P1000027 今日は

さっちょむDAYです^^







さっちょむさん に もらった

フラッグピック と きのこケース




ピックね、何が かわいいって





P1000026 先っぽが かわいい♪



てんとうむし
くまさん
チューリップだっけ?


なはは~



そんな さっちょむさん








なんか 弁当の写真が 何かに 使われて


大きく スーパーとかに 置かれてるそうな♪





すごいぞ☆



« オートサロン福岡 2008 | トップページ | チチランチ 挫折★ »

コメント

僧侶と不倫中のjjちゃん、先日はバレンタインデーの贈り物ありがとうございました。こっそり一人で食べてます。

旦那の掃除って何でそうなるのっつ!ってやってもらいたくないよね。必ず後始末をやらなくてはいけなくなってしまいますが、やってくれないよりは良しとするか。

「スキ」てて…


青春ですね~


羨ましい!!!


JJさんも、お姑さんか……

長男君が結婚したら、パン豆送ります☆


あ。住所わかんないや。。


節分にJJさんちの方角向かって投げますね♪

夫婦は似るって言うもね^^
面白アホ夫婦~★

坊主にドライヤーは 熱そうだよ。。。
火傷に注意^^

↓メイド服着てるの JJかと思った!!
絶対 あれ似合うよ。 買いなッ♪

パパ、ドライヤー使ったら、5秒で乾きそうやね(笑)

愛妻弁当、すごいうまそ~っす!
僕もそろそろ愛MY弁当作らんとあかんなぁ~。
最近サボってます(笑)

お友達なのに「スキ」って…
手作りミサンガ付きって
深い意味合いはないのだろうけど
若いってこわい。。。(いい意味で^^;)
……でも、
そーいえば小学生の頃おんなじよーな事してたか~(爆

ウチも早く手作り満載のプレゼントとか持って帰って来てほしいモンです
こっちがわくわくドキドキしたい~catface

ウチの義弟クンも先週刈った坊主のクセに
5分近くはドライヤーかけてます、、
電気代勿体無いアンド乾燥typhoonしまくるんじゃ?ですよ。。。

さっちょむさんからのピック可愛いですね~♡
tulip、ミニトマトかとおもった><
まだまだ知らんピックあるもんだな~vv

ドライヤーあててる波平さんに通じる深い何かを感じました。

…てか、手作りや~ん。ええや~ん、ええや~ん、すごいや~ん♪

おぉ~sign01
さっちょむデーやったやなんて~happy02
スキンヘッドの男性にはどう考えても似つかわしくないピックやけど、使ってもらえてほんまに嬉しいheart01
おまけに色々宣伝してもらっちゃってup

手作りチョコかぁ~heart04
うちの息子ももらえるようになるんやろか。。。
ってか、どうなん??
チョコもらっちゃって嬉しいだけ??
ちょっと妬いちゃったりするの??

頑張って絵文字使ってみたけど・・・多分今回限りですわ~coldsweats01

*ニャン吉さん*

そうなんだよね。 いつもしてくれてるならいいんだけど たまに嵐のように始めるのよ。
始まった~・・・て 感じ^^;
それより 玄関で ご臨終中の クワガタたちを どうかしてほしいわ。

*やっこさん*

パン豆。。。  また 愛媛の特産品?  県知事か何かやってるの?
あはは~^^
「スキ」 には こっちも ドキドキ。 うれしかったな~♪

*こったん*

アホ夫婦は そっちじゃ~~~~~~~~~^^
全然 濡れてないのにさ~ ふふふふふ~ん♪ 見たいな感じで ブィ~~ンて^^
ウケた~♪

メイド似合うよ~ まじで。 てか ネコ 欲しかった。
買えばよかった。。

*モアイさん*

いやいや すでに乾いてたんよ^^ アホでしょ~♪
お弁当そういえば 最近見てないな~ でも 忙しいんでしょ?
休むのも 大事☆ サボるのも大事☆
笑顔が 一番大事~☆

*かぃママ*

そうだ!小さいころ ハートのチョコを クラスの男の子みんなに配ってたような。
中学のときは 陸上部の男子に手作り♪ ドキドキで渡したな~
高校のときは電車で会う 男子校のひとつ年上の人。
 名前の漢字 思いっきり間違えて 「すきです」 とかカード入れたし^^;

いいな~ 片思いって♪  て、 全部片思いよ~~~^^

ピックね、どこで買ったんだろうね。 あ、100均とか言ってなかったっけ?
明日 行ってみよ~♪

あ、来週 気をつけておいでね。 妊婦ちゃん♪ ケーキ焼くよ~☆

*キャデさん*

波平~~♪ 毛は まだ あるわ!!!

手作り すごいでしょ? でもこれね おなじのもう一人にあげてるのよ。
うちの長男と マブダチの 人気者の男の子。

二股かい!!!      でも うれしい♪  貴重な 一個☆

*さっちょむ*

スキンヘッドやない!!!  坊主じゃ~~~~~~~~~~
中居君と おそろいじゃ♪

チョコはね~  もらえないと 凹むよ~。。。
一応幼稚園は 持って来るのダメみたいなんだけどね。
「どうだった???????」  って 当日はこっちが興奮。
「もらえなかった・・・。」 て うつむいて言うんだよ~~
 だから チョコケーキ いっぱい食べさせてあげたの。
お返しするのも 楽しみなんだよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オートサロン福岡 2008 | トップページ | チチランチ 挫折★ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ