« びっくり どっきり☆ | トップページ | 気分爽快☆ »

ハートがうっとぉ~しい弁当(はっぴいばれんたいん)






腕が 痛い。。。






筋肉痛・・・?





理由 その1





もうちょっと 待て。  の言葉を聴かずに



服を 脱ぎだす 次男くん。






しょうがないから










200802121830000 入ってて もらう。







寒いだろうに。。。











私 ダッシュで トイレを 済ませ  その間 15秒足らず・・・































200802121830001 うわ!


回ってる!!!
























この後 お湯が並々一杯の浴槽から はしゃぎまくって 身を乗り出した 次男を






















すばやい 反射神経で 受け止める 私。








が、洗面器に ためてたお湯に  頭から  ジャボン☆









その際  右手を むっちゃ 酷使した。




















腕が 痛い  理由  その2






連日の ケーキつくり。








今日が バレンタインだって すっかり 忘れて  

次男と 8時に 就寝~~♪





長男と チチは 放置。



















わお!!!   やばい!!!













3時 起床~~

チョコケーキと クッキー作り。



あんど  弁当の 用意。



小さいころ ケーキ屋さんになりたいと 思ってました。







年とったら 娯楽で 自宅パン屋を  したいと思ったことも ありました。
















でも これ以上 筋肉モリモリになると 困るので  夢は あきらめます^^;













あ~ 肩 痛い~~~~~~★




















で、 チチべんと☆







200802140727000 りよさんに もらってた 

おにぎり弁当箱~


毎日 日替わりで

弁当箱変えるの  楽しい~~♪























で、 長男君のは










200802140729000 おにぎり^^



花おすしの 素♪











あと






200802140727001 ウインナーに まち針で 切り込み



ハート 卵焼きに

  カニカマ リボン☆















で、 メインは・・・・・・・・・・・






























200802140728000 ぎゃはは~~~~~~





今日くらい いいんじゃないの?









苺チョコ♪
















で こんな 感じ~


















































Pic_1432_2 はーとが うっとぉ~~しぃ~~~~


お弁当です^^;

も~ デコペン  嫌い。







寒いから すぐ固まるのよ。





やだわ。 まったく。。。









« びっくり どっきり☆ | トップページ | 気分爽快☆ »

コメント

ぎゃはは~うとおしいうっとおしい!

いちいち細かいハートがうざったいね~^^


でも私も今日はハートいっぱいやけど…

いいな~苺チョコ!


 ↑ありゃ、『うとおしい』が、うっとおしいね。

かわい~~~★
ハートまくりっすね~☆

うちも、今日は、JJさんみたく、カニカマリボンしたかったんだけど、カニカマの買い忘れで、そうめんで代用…

かなりひんそなお弁当になりました。

あ。今日、結婚記念日だった。
お弁当になにかオチ付けとくんだったな…。

次男君かわいい~~♪
ぴったりフィット☆ne

男の子の今日のお弁当はいつもより更にママの愛情たっぷりなことでしょう(*^_^*)

ポンポメもオチビちゃんのお弁当にチョコ入れようかと思ったんだけど、とんがりコーン入れたらお友達から注意された(..)っていうから断念。。。

ひな祭りの時には入れちゃおうかな(^^)v

まち針でハート!すごっ!超ミラクル技!

ハートの型抜き、エンジェルJJちゃんが持ってなかったのにはびっくりんこ(JJ語)
でも、クローバーにもなるらしいから便利かも。

次男君。洗面器では寒いでしょう?うちの子もやるけど・・
もう、お尻が入らなくなってきた。

ちょっ!次男坊かわいいぃ!!!マジかわいいマジかわいいマジかわいいっ!!!はぁ。死ぬ。狭心症。

お弁当もらぶりぃぢゃん♪

愛が重いな・・・。ぷううう!

ハートいっぱいやね~^^
旦那様のおにぎりのハートが赤いってところが良いわ♪
さぁ。。。
今日私は誰にハートをあげようか??

今日は2人分のお弁当だったから朝から忙しかったでしょう~。
 ハートの型がなくてもこんなにハートいっぱいのお弁当ができるんだね~♪♪

それにしても次男君カワイイ!!

早く新しい携帯使いこなしてね~(^O^)

わぁ><
ほんまや^^
ハートひつけ~~~^m^

けど、可愛いやん♪
苺チョコがたまらんわwwww
で、長男君の反応は???

たぶんね…一番最初にチョコ食べたに違いない。チョコ食ってご飯食ってまたチョコ、みたいな。

*ゆきてぃ*

うっと~し~~よね~~~~~
やりすぎ~~~~~~^^;
見た見た カニカマの ハート あれは かわいいけど うちのはどうなん?
ぎゃはは~


*やっこさん*


結婚記念日 おめでとぉ~~~~~~~~~☆


で、そうめん? 見たい~~~^^
ちびぶーさんのサイトに 投稿したら? 他にもいろいろ投稿できるサイトあるでしょ~
もったいないよ~ 自分の弁当が どこかで紹介されるのってすんごいうれしいし♪

*ポンポメさん*

トンガリコーン 見た見た^^ お友達、きっとうらやましかったんだよ~
かわいい弁当だから^^
うち たまに チョコチップクッキーとか 入れるよ~
手作りなら OKかも♪    分からんけど^^


*ニャン吉さん*

あれ、一応 洗面器じゃなくて 何?たらい? ちょっと大きめね。
でも いまだに 自分の大きさはかれないみたいで、砂遊びのバケツに 入ろうとする。。
こける。

そうなんだよ~
ハートね クッキー型は あるのよ。 でも 小さいのホントになかった。
今朝も探したけど やっぱ 無いわ。。。 


*みほぷ*

ぎゃはは~~
死ぬな~~~^^
かわいいよね~ こんなこと うちらにやれって 言われても できないわ~
つうか 似合わんし♪

はーと うざいよね~ 長男に 「え~・・・」 て言われた。。。

*さっちょむ*

アンタのハートは 誰もいらんし~~^^
ダーリんに やっとき! よしよし してもらい!!!
チラリズム 赤ハート かわいいやろ? でも 包み方ぐちゃぐちゃ~ ぬはは^^

*らびんちょ*

携帯・・・慣れん。 明日は 説明書とにらめっこやわ。
でも ちょうどよかった。 幼稚園休んで お出かけ~
チチ実家お泊りやしね。
次男ね~  ギャーギャー泣かなかったら ホント かわいいのよ。
一日 ちゅう を 何回 することか♪

*ヒスママ*

長男・・・嫌がってた。 でも苺チョコは うまかったって♪
も~ こんなうざい弁当 つくりたくないわ。 ぎゃはは^^

*キャデさん*

きょうの おにぎりのカップ キャデさんと一緒よ~♪
苺は デザートだから 最後に 食べるの。 だって。
  しつけが いきとどいた いい子だわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくり どっきり☆ | トップページ | 気分爽快☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ