« ハートがうっとぉ~しい弁当(はっぴいばれんたいん) | トップページ | 宅急便大富豪(BlogPet) »

気分爽快☆





今日から 携帯が 新しくなりました♪




記念に 前の携帯で撮った  最後のムービー


JJ 顔面さらけ出し バンザイ☆





掲示板 に 載せました^^



おもしろかった~^^









前の携帯に 最後に メールくれた人・・・・・ こったん

同じく 最後にメールした人・・・・・ ちぃママ

最後に 電話くれた人・・・・・ チチ

最後に 電話した人 ・・・・・ 仲良しのお友達





新しい携帯に 一番に メールくれた人 ・・・・・こったん

同じく 一番に メールした人 ・・・・・ 仲良しのお友達

最初に電話 くれた人 ・・・・・ きらら

最初に 電話 した人 ・・・・・ ヒスママ





つうか、こったん・・・・・















何やってんの~^^



そんな こったん が なんと


キャラ弁の 実演会 するそうな^^♪


すげ~☆










場所は???










北海道の どこかだと 思います。


来週 土日☆












雪 掻き分けてでも  生こったん 見に行ってください^^







腹おどり するかも♪









関係ないけど カウンターが もうすぐ




10,000突破します☆







































だからといって 何も 企画はしてません♪


















以前も コメント  3,333やったので





次回は  コメント キリ番  5,000 やります♪






てか 今 まだ 4,300 くらいなんだけどね^^;






お楽しみに~^^















 

« ハートがうっとぉ~しい弁当(はっぴいばれんたいん) | トップページ | 宅急便大富豪(BlogPet) »

コメント

なんだぉ~っ!画像なしかっ!!!
今度の携帯画像は、ぱっくり毛穴まで見えると思ったのに♪
(あはあはあは)
顔面さらけ出し♪みせていただいちゃったん♪
毒づく文面とは180度違う感じよね。驚き☆

うわ~!!!!
いいですね~
おにゅう携帯☆

ソッコー弟君達に
壊されそう( ̄ー+ ̄)ぷぷ
塚アタシが
壊してあげます☆笑

てかてかてか!!!!
写真~(;Д)
見たい~(;Д)ぷ

おにゅ~の携帯うらやましい!!!
私のなんか、「薄さ」を重視して買ったばっかりに、機能が少ない上、画質が悪すぎ!!!
昔の写真機みたいに、しばらくの間、じっと静止してないと、とれないんです…

あと、私も、カウンター気になってました。。。

めっちゃ芸能人並じゃないですか~

お弁当、何度か投稿したんですけど、(レタスクラブネッターですので。。。)投稿できなかったんです…。
画像が添付できなかったんで。
それもこれも、オンボロ携帯のせいです…
キャラ弁作って、画像無しで投稿とか、マジありえん…

あ~も~!!!最新の携帯が降ってきたらなぁ~~~


当たったら死ぬわ。

なんか私 JJのストーカーみたいじゃん!

しかも 最初にメール入ってるのに なんで最初に返してない??

最初のメールは狙ったのさ(笑)

ショップで色々やってる最中になったら うざいだろうな~って思って 連チャンで入れまくろうと思ったんだけどさ 次男がジュースこぼして それどころじゃなくなった><

宣伝してくれて ありがとう^^

よし 腹踊りね☆ 馬かぶって(*^_^*) JJが~♪

*みほぷ*

てかさ~  素直に 「あなた かわいいわね」とか 言ったら?
照れちゃって~~^^
でも マジドキドキした~  編集キー入れ忘れてさ、いえに帰ってパソコンからしか削除できないから も~ 焦った~~

でも たまには いいね~  おもしろ~~♪

*妹チャン*

お~  うちの妹かと 思った。  アイツここ知らないはずなのにな~・・・て^^

あのさ 届いた?  イケメン☆ 私も送ったことすっかり忘れてたけど 苺ママ 何も連絡してきやしね~。
コンチクショウ。

画像は ムービーよ~ こんど見せちゃる。 ほんの 2秒くらいだよ。でも 美しかった~☆
ん~ たまらん^^

*やっこさん*

たんこぶで済むと思われます^^

バイキンマン ホント 上手~ びびった~~^^
レタスクラブの 小さい画像は入らないみたいね。
私も前 携帯でしか 撮影してなかったけど、よそに投稿するとき規程があるからね。 デジカメでわざわざ撮影~

その薄い携帯  私が買おうと思ったヤツとおなじかも。
機能が充実してないから やめたんだよね~
 絵文字が 動かないのとか も~ ヤダー だったから^^;

*こったん*

ストーカーやん!!!!!!!!!!

しかも むっちゃ綺麗な写メしてきやがったし。
私 化粧もぼろぼろで 参戦不可能やった。。。 クソ。


実演会 おめでとう☆

いつか きっと こんな日がくると 思ってたよ。


プレッシャーとか 周りの目とか 気になるやろうけど
  認めてくれてる人は いっぱいなんやけ むっちゃ 楽しんでニコニコで かわいくてうまい弁当
完成させり~~☆

協力してくれる 家族にも 感謝だね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートがうっとぉ~しい弁当(はっぴいばれんたいん) | トップページ | 宅急便大富豪(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ