« 初体験と 再会 | トップページ | びっくり どっきり☆ »

もうすぐ バレンタイン☆

【JJより 携帯から閲覧の方々へ】
いつも 携帯から見ていただいて ありがとうございます。
私、記事の改行の仕方を間違えており、ページ数がとてつもなく多いことが、多々ありました。
大変失礼いたしました。。。  
先日の 「投稿採用and最後の贈り物」 の記事のみ 訂正させていただきました。
これに懲りず これからも楽しく読んでいただければうれしいです。
















次男君と たまに 暖かい日は

お散歩します♪


靴を履いて ジャンバー着て にこにこ♪

200802081135000 自販機も 荒らします。


駄菓子屋の 入り口を ブッたたきます。



いい加減 寒くなって 帰ろうと誘うと
泣き崩れ・・・









200802081141000 目の前が 道路でも おかまいなしに


ごろごろ 転がります。



私?

大笑いで ムービー撮っときますわよ あなた♪







注意:ちゃんと危険は回避してます^^









こないだ 携帯の 機種変更に行きました。




「なにその携帯 古すぎる」 と 誰かさんに 言われたので

むっちゃ バタバタ 行きましたサ。



次男くんが 昼ねしそうな時間を 狙って

車の中で 寝せとけ~~と 思って。














200802091359000 全然 ゲンキに 起きとります♪



困る~~^^;

















担当のお姉さんに お話聞いてて 

ん?



背後を何か 突っ切ったような・・・・




ん♪




気のせい気のせい^^



と すぐに 携帯屋の 綺麗なね~ちゃん 二人が

血相変えて 自動ドアの 外に・・・・・
















超笑顔の 次男くん  捕獲☆










すいまっせ~~ん!!!








その後は ピッタリと マークされ もうダッシュで 説明を聞き


200802091434000 これにした♪










JJ的 携帯に 必要要素

1.写メの 保存いっぱいできる
2.対面で 写メできる
3.絵文字が 動く
4.色が茶系




以上。


ちょっとこれ 何だっけ? えっと




テレビが見れる~~~~~~~♪  すっげ~♪


2月14日  入荷してもらいました♪ 楽しみ~~





で、帰ろうとしてると  次男くん・・・?


200802091408000 シャツ 出てるよ・・・



















しかも















200802091408001 裏返し。






恥ずかしい~~~~~。。。
























昨日は 久々の 家族みんなでの 休日。












まず、朝 チチと長男 洗車。


その後 チチの車 やっぱり動かなかったので 
長男と二人でバッテリー買いに行っちゃった。




次男と お留守番。



チチから 電話。



「昼飯 食べて帰るね~」





はいはい。



次男と 昼ね。




起きたら チチと長男帰ってて



「今から ラジコンしに 行って来る」




え~・・ 付いて行く~~~!




「バッテリー あんま ないから すぐ帰るよ」



じゃ、待ってる。。。
























帰ってこない~~~~~~~~~~



しょうがないから 次男と買い物。




あ。帰ってきた。
















で、4人で 買い物 行って  夕飯ラーメン食べて

休日 終了~









つうか 退屈だったよ!!!




で、デキた 恋女房のわたくし



今朝 久々  チチのお弁当を  作りました♪



200802120641000 ただね、新しい弁当箱を

使いたかったのよ^^



明日は どの弁当箱に しよ~かな~♪







※ 朝から 飛び魚の から揚げを作った私は エライ☆

« 初体験と 再会 | トップページ | びっくり どっきり☆ »

コメント

家族だんきち…だんらん、いいですね☆

うちの息子も道路だろうが、店内だろうが、だだこねます…

ただ、なぜか、泣くときは、両手で口をおさて泣きます。
うん。なんか、IKKOを意識してるみたいに。

そういう退屈な休日が幸せやねん^^
トビウオの唐揚げかぁ~☆
おいしそう♪

「帰りたくない~」グズリを笑いで温かく見守れるJJさんに尊敬の眼差し。私も次男には、笑いで見守れるのに、長男にされると・・・。 

携帯いいなぁ~。 


久々の父さんとの団欒♪
長男君もすごい嬉しいんだろうね~。次男君&JJさん、おいてきぼり。 

でも、いつも家族愛の感じられるブログだわ~!!
朝から、「とび魚のから揚げ」は愛ないと揚げません(爆)
お弁当箱、我が家の父ちゃんと同じっぽい。。。

JJのパパ弁初めてみた~^^
なんか良いやん♪

これからもUPして~(*´∇`*)

↓パパさん帰ってきたのね~
45日ぶり??
JJちゃん泣かんかった?

私なら泣く~  いろんな意味でエライね~JJ(*´ェ`*)

携帯換えたのかー。
ワンセグ、自宅では入らなかったりする、よくあるオチは無いのか。。。

チチ弁はキャラ弁じゃないのね。
でも弁当持たせるなんてエライ〜。

さうすは今日もコンビニお昼だったさ(笑)

新しい携帯って1週間は幸せになれるよね♪

JJさんって「携帯はピンク」と確信に似た想像をしてました。もしくはダンナのパジャマと同じ柄とか。

私のもワンセグ携帯だけど、西側の窓際でしか映りません(笑)…てか、必要ない!

ご質問にお答えしますぅ。

ハートは、「はーと」で入力して変換すると・・・・・「❤」って私のパソコンは出てきます。多分ほとんどのパソコンは記号もい~っパイは言ってると思いますよん。

次男君のだだごね姿超~かわいい!「いい加減にしなさい」って説得するより、見て笑ってるほうが好き❤大人になったらだだごねできないから、次男君、今のうちにたくさんだだをこねてこねてこねまっくっておきましょう!!JJさんも若いからね、長くても付き合うよきっと(^^)

道路の無機質なグレーと
次男君のカラフルなお洋服との
コントラストがステキ。

久しぶりに、普通の休日。よかったね!
1週間後には、また出張なの?
大変だね~・・・

昨日、この記事よんで、今日だんなのお弁当作ってたら
「デキた恋女房のわたくし、デキた恋女房のわたくし・・」
って頭の中まわってしゃーないっ!!

再び隠れファン★です。

携帯でも ちゃんと見れるようになりました♪対応ありがとうございます。

こんなコトなら もっと早くお願いすればよかったなぁ〜って思いました^_^;

またこれからも 楽しく見させてもらいます♪

明日じゃん~^^ 
最新携帯 楽しみね♪
これで 動画も見れるかな~★

イエーイ 携帯お揃い~(*^^)v

そうそう!! トビウオって食べれるんだね~!!


*やっこさん*

そうなんだ~ 一緒~~^^
長男のときは 初めて転がった日 うれしくて写メしまくった覚えがおるの。
それくらい 聞き分けのいい子で なんの苦労もしなかったんだけどね。
次男は、も~ 疲れる~~~~~~~~。。


*さっちょむ*

退屈な休日でも 一人じゃないんだよ~ うるさいのがいるんだもん。。。
三人で お出かけしてくれたら いいけどね~^^;
トビウオ 骨抜き~  楽チン♪


*akkoさん*

弁当箱 おなじ? a なんとか だよ。 箸が短いって~~~(><)女子用みたい^^;
ダダ こねて さらにしかっても 号泣~でしょ? 余裕あるときは 笑って放置。ぶはは。

トビウオ 朝解凍~たれに着ける~衣つける~揚げる~
 こんな 面倒なこと 普段はあさから しないから♪
冷食 バンザイ☆だもんね~


*ちぃママ*

チチべんと☆ いいか? フツーだよ。 アンタのごちそう分けておくれ♪
私 泣かなかったよ。 あ。でもね、大晦日は 泣いた。。。

年越し 一人でしてるんじゃないか・・・って。
電話して 泣きながらね、「なんか チチかわいそうで・・・
一人何やろ?」 って 言うと


「5人」  だって~~~~~~~~~~
ぎゃはは~~~^^


*さうす*

携帯は 今日変えます。
ワンセグ・・・ 必要ないわ。 私には。
チチのお弁当も たまに遊ばせてもらうけど あんま時間ないから。 いいのいいの。


*キャデさん*

ワンセグ いらんし~^^
私ね ベージュとか 茶色とかが 好きなんよ~♪
姉にも 「あんたおかしい~」 て 言われる。。。
てか まだ パジャマの話~^^ あんな柄 いらんわ~~★


*にゃんさん*


はーと・・・    出ない。 ちきしょう!!!

いや~ イラッ と するよ~  でもまだ 言い聞かせてもわかんないしね~
大声出しても 余計泣かれるしね~  安全に笑って見守る♪ナイス☆


*おすぱ*

出来た恋女房の 美しいわたくし。
いいね~ いい響きだね~~♪
あのジャンバーかわいいやろ~? お気に入り♪
そうなんよね~ また 出張~ でもさ、家にいるとさ、長男の生活リズムが崩れまくり。
早く 寝てくれよ~~~~~~~  てか 早く 寝せろ~~!!!


*隠れファンさん*

先日は ありがとうございました。

ココログに問い合わせてみたのですが、記事が重いと。
で、いろいろ考えて ちゃんとまともな記事作成の方法を今頃知りました。
本当に すいませんでした。

また コメント いつでも カモンです♪


*こったん*

おそろい~~~  キャンセルしよ~かな~♪
うそうそ^^ もう 来てるんだけど 次男昼ね~

わくわく♪ 

てか 飛び魚・・・  立派な 食用サカナだが。
 無いのか? 北には!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験と 再会 | トップページ | びっくり どっきり☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ