« 節分の豆 | トップページ | ぼくの調理実習 »

過激豆まき合戦

節分の日

午前中 長男と デート♪

幼稚園の 年長さんのみ 参加している

発表会を 見に行ってきました。

200802031201001 大きなホールで

いろんな 幼稚園が集まって

あ~ 見てるだけで

緊張する~~

来年は  号泣だな~  こりゃこりゃ☆

その間  姉と 姪ちゃんが 次男君を 預かってくれて・・・

「あたし うどん たべる」

と  姉から メール。。。。

Photo_2 髪の毛 

結ばれてる~~

かわいい~~♪

前 預けたときは

Photo2 むっちゃ

遊ばれてる。。。

で、 日曜日の 晩  豆まき しました^^

姉HOUSEお泊りだったから

夕飯食べて  用意・・・・

今年の  鬼さん♪

200802032040000 拾い食い。

去年の おにさんは

こんな感じだったけど~♪

200802032041000 何 見てんねん。

で、マメを 箱に 分けて

突然始まる  豆まき~~~~~~

過激なジャンピング豆まき   レッツラ  ドン★

200802032039

私の ジャンピングに  笑った?

いやいや

左端で おばさんのように

  笑い転げる  姪ちゃん(18歳)

アイツ~~  ウケる~~~

ビオオも 姉ダーリンが撮ってて

  何回 そこだけ 再生しまくったことか♪

泣き笑い~~~^^

200802032050000 その後も

掃除機 かけてる

姉を横目に

拾っては 投げ~~

拾っては 投げ~~

終わらないっつうの!!!

むっちゃ笑ったから

いい一年に  なりそうです♪  はい♪

« 節分の豆 | トップページ | ぼくの調理実習 »

コメント

私はJJさんのジャンピングに釘付けやわ。
次男君、成長したね~^^

JJちゃんの ジャンプはもう 普通だよ~^^
いつも もっとアホだべ♪

ってか 姪ちゃんなの!? 
すんげーおばちゃんかと思うね(笑) 
その笑い声に つられる☆

大人がめっちゃ楽しそうな中 次男号泣に笑った!!


ビオオ・・・。

マジうけました!!!
JJさんの動き、若き18歳の笑い声、泣く次男君。

一緒に豆まきしたいです~!!


うちの豆まきは、パパのお面(おに)を息子がはぎ取って、廊下に投げつけ終了でした。

次男君~   めっちゃ泣いとるやん!


<かあちゃん     また     狂った~>  って


まあ  これだけ鬼泣かしたら


たいがい  おおむね  幸せな一年になるっしょ♪

しかしJJ様!  お年にしては


キレ  のある  動き!


かなりの身体能力をお持ちとお見受けしました


どんな  スポーツで  


その能力が発揮されるのかは  見当付きませんが


ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがっ!!

いや~でもな~~~
あたしの方が上かな~~~(。-∀-)ニヒ♪

送ってやろか?あたしの動画ww

バカだねぇ~~~wwwww

めっちゃスカートやし><
見たくないもん見えそうでドキドキしたわ^m^

しっかし、楽しそう^^
自分ちじゃないだけに更に楽しそう^^;

JJさん超ーウケます。
てかJJさんめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
いったいおいくつ??
次男君の鬼もスッゴクかわいい。
うちの豆まきはスノボのあと仲間とカレー食べて旦那の親友がMなのでバッッチバチ豆ぶつけました(笑) 


*さっちょむ*

も~ たまらん セクシーやろ~?
 ドキドキするね~^^ なはは~♪
次男ね ホント デカくなったわ~。  鬼さんもう今年までしか着れない。。
サイズアップで 作るか・・・


*こったん*

ビオオ~~~  も~ めんどくせ~ 訂正せんし♪
あの笑い声は 姉やろ~ 右端に 姉がおるんよ~
いきなり 私がジャンプしだしたけん  おおウケやった~^^
快感♪


*やっこさん*

すごい 鬼に立ち向かった息子くん。  強い~~♪
あの笑い声は 姉だから。 あはは~
もっとおもろい投げ方もしてたんよ~
ムービーじゃわかりづらいし、 ビデオ載せたら 顔丸見えやし~~
あ~ 楽しかった♪

*3388*

鬼 泣きすぎ~~♪  おもろ~~♪
ジャンプ? こんなのたいしたことないわ。よ。
若いころなんて あなた 今も十分若いですが・・・

スポーツは バレーボールと そろばん 日本舞踊 
ストリートダンス 週末になるとナンパ

くらいです。  フツーだわ。


*きらら*

ちょ~~  アンタ 何したのさ。 送れ。  動画 送れ~~
つうか ドレスで何もかぶってないと? どうなったん?
電話するよ~!!!


*ヒスママ*

あ~ もう その  バッカだね~~ が 聞きたくて暴れまくったわ♪
ほめられた~~♪
姉は 毎年こんな感じ~  散らかるの気にしてたら 盛り上がらんし~ って。
そういうノリが 大好きなんよね~^^
永遠に 掃除機かけてたわ。。。


*まぃちさん*

そうです。めちゃくちゃ かわいいです♪
って! 顔見えるか~??? ギリ見えんやろ~~???
ま、いっか♪
そう マメは派手に撒かなきゃ 楽しくないよね~
 踏んでつぶれて 粉々になっても 投げ続ける 姉ファミリーに 脱帽~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分の豆 | トップページ | ぼくの調理実習 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ