« 今日の親子遊び | トップページ | 撒き散らす。 »

想定外

去年の 12月26日から

   チチが 出張に 行ってます。

で、チチの 帰宅・・・

また 延びました^^;

いつ帰れるか 分かりません。

誰か 結婚してください。

って まじで~~~~~~~

    も~~~~~~

チチの 車も ずっと 動かしてません。

お正月に ちょっと エンジンかけてて やろうと

いやいや・・・

鍵すらも 開かず。

バッテリー あがってるっぽい♪  ぎゃはは^^

しかも  前タイヤに

200802010953000 トイレットペーパー

からまってる。

ナンマイダー★

昨日は 久々

子供たちと 仲良く 昼ね。

先に 起きた私。

寝ぼけて トイレ。

ふぅ~・・・

流そうっと・・・・

200801311656000 誰だよ。

オムツ 投げ込んだの。

しかも 用が済んで 気づく私。

へこむ~~~・・・

今日は 幼稚園の 豆まき

マメ・・・では なく  新聞紙を丸めてつくった マメ。

オニに ぶつけます。

鬼は お母さんが 変装~~

私ね 念願かなって 鬼役に☆

が 長男 風邪で 今週ほとんど お休み~~

鬼~~~~~~~~~~~~   ショック。

ネタ 仕込んでたのに。。。

まず 鬼でフツーに 登場。

ジャンプ むっちゃしながら  追い掛け回す。

途中で ピタリと 止まり  しゃがむ。

ズンズン ズンズン・・・

         うぃ~~~~

「鬼の~ なかみは~♪

    じつは おかあさん!

でも そんなの 関係ね~~

  でも そんなの 関係ね~~

      はい オッパッピー☆」

園児たちも 一緒に オッパッピー☆

なぁ~んて・・・・

できね~~じゃね~~か!!!

私の 鬼人生。。。。

    来年に 期待♪

« 今日の親子遊び | トップページ | 撒き散らす。 »

コメント


トイレ入る前に確認して~!! でも大きいほうじゃなくてよかったね^^ 
良かったのか。。。良くないのか。。。

長男くん早く治るといいね;;

来年は鬼のパンツも作って。。。カボチャパン通風がいいな。。。  ラムちゃんはダメよ。。。



ちょっと!それ、お小水した後???
も~アンタって子は…臭ってきそうよーー;

幼稚園の鬼って、ホンマにやるつもりやったん?
見たかったわ~園児全員でおっぱっぴー
…残念><

いや、夢ははかないもんよ…



あ、誰か新聞紙の中に石詰めて…イタ~イ♪

それはそれは残念~(>_<)
来年は私も見に行くわ♪

ダーリンまだ帰ってこれないの・・・?

可愛そう。。。。


JJちゃんもだけど、お子達が。。。


二男クン、パパの顔見て忘れちゃうよ・・・?
早く帰ってきて~~~

チチ~~。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・鬼のやく・・・?


そんなんあるん?
しかも、お母さん??

へ~


うちんとこは普通に先生みたい・・・

明日は音楽発表会ww

頑張ってくるよ~

わしも 子供が小さい頃

2ヶ月出張から帰ったら

思いっきり忘れられて 


きょとん


と されたな~  くぅ~


がんばれ JJ  結婚はできんが

デリバリー父  しようか?


90分 ¥15,000-  交通費別途

ブログ見ました って言えば 10㌫ 割引

ヨロピコ~♪

そっかそっか、
子持ちで良ければ、
アタイが父になってやろ~^m^
ちっこいカップル成立やな^m^

携帯から見方分からんかった;;;;;

悪いことは重なる物ですね…

結婚はまだ2歳だからできませんが、息子、宅急便でおくりますよ☆
気管支炎でよければ…(最近は貼り薬が処方されるんですね。1㎝x1㎝位の小さいシールをもらいました。)

鬼、残念ですね…
実行される日の前日までにご連絡下さい。

間違いなく行きますので☆

お子ちゃまって、あまり父の姿を見ないと、父見知りしますよね(^^;)
早くパパさん帰ってくるといいですね♪

鬼の役、私もやりたいー!
母大活躍で、大変そうだけど楽しそうな幼稚園ですね♪♪

手が痙攣してるブルーです***
なんでトイレットペーパー??
うけるっっっ☆

っておむつ**それどうやってとったの??
もしかして手でっっ!?

プレ企画参加ありがとう~~☆

イノブタじゃなくてイノシシざます。

あ、JJダーリン、愛媛でウロウロしてたよ。代わりにウチのダーリン貸そうか?なんちて。


*あひる*

ちょ~~~~  通風て!!!!
ラムちゃん♪着たい~~~~~^^
そうやね~ マジで 大きいほうじゃなくて よかったよ~
も~ オムツむっちゃ重くなっと~し~~♪
素手で つかんでやったわ。 ステキ 私♪最高!!! いよっ 日本一!!!



*ゆきてぃ*

石つめて~  て わざわざ追加コメするな!!!
そうよ~ 用が済んでからって書いてるじゃ~~ん♪
やっちまったわん♪

鬼 マジやりたかった~ くやし~~
来年はお友達のママも 有給取って見に来るらしいから
 なんか芸 仕込まなきゃ☆燃える~~^^


*きらら*

お~ うちも 日曜日 あるよ~ 発表会。年長サンだけね。いろんな幼稚園があつまるのさ。

チチね~ かわいそ~~ ん? 子供たち?
それがあんま寂しくなさそー。 週末実家で遊び狂ってるから、寂しいなんて思う暇もないのさ。
次男はトイレの写真みて 「チチ~」って教えてるよ~。 毎日。

鬼はやっぱ 先生じゃない人がやったほうが リアリティばつぐん☆むっちゃ泣いてる子いたし~^^
泣かしたかった~~~~~~~~~~~!!


*3377*

あ。間違えた 3388やん。
結婚はしてくれんのかい!!!!
そっか~ デリチチ ほしいかも~
 戦いごっこの 相手♪ ありゃ めんどくせ~
ブログ見ました♪ 10割て~~ タダやん!!! 安売り御礼~☆


*ヒスママ*

掲示板見れんかった? なんでやろ・・・。
そうそう ヒスママみたいなチチがほしいわ。 ちいせ~~な~~★


*やっこさん*

送ってくれるの? クールは 210円増しだよ。 払える?
2歳でも 80歳でも いいわ~。 カモン★
気管支炎のテープ 貼ってた! 毎日 ちょっとずつ場所変えて貼らなきゃでしょ?
あれで効くのかね~ って 思う~~^^

来年は 鬼さんやるから。  も~ 超大作の 鬼~~
って どんな~~^^

あ。毎日 コメント ありがとう♪


*おサル'sままさん*

チチ見知り~~  するかな~???
長男は間違いなく喜ぶな~ 次男は 誰見ても 喜ぶからな~♪
今は テレビ電話もあるでしょ? 便利よね~^^

母たち たのしそうだったよ~~ 私だったらもっと がに股で うりゃ~~~~~~~って 行くんだけどな~~


*blueさん*

手で取ったさ~~~  わはは~~
尊敬したまえ☆

手 大丈夫~~?? すっごい大変なことになっちゃってるジャン!!!
決めるのも、てか エントリー確認するのも むっちゃ大変そう。。。
疲れないように 楽しく決めてね^^
  たまには 休憩~  大事だよ♪


*キャデさん*

変わりに 貸して。いや ちょうだい!!! よだれ垂らして毎日眺めるから^^
愛媛に おるか!!
高知の 海っぺたじゃ~~ 
もっと あったかかったら 会いに行くんだけど、行っても休みナシで働いてるからさ~ 会えないらしいわ。

てか もしかして 単身赴任したんやか・・・?
 わお!!!


つうか 誰か プロポーズ  してくれんのかい!!!
年下で~~
イケメンで~~
やさしくて~~


おらんな。  ここには。



*さっちょむ*

うわ。 また 忘れとった!!!
来年 来いよ~~~ 見に♪
意外に やりたいやろ? 鬼。
  むっちゃ はじけそ~~♪ 鬼走り 似合いそ~~♪


たまにはエンジンかけてやらないと、エンジン内の
オイルが落ちちゃって、次にかけた時・・・
((( ;゜Д゜))

寿命縮むよー。
と、マジレス:-)

5日に幼稚園で“鬼役”するねん!

JJさんのネタ、頂くわ!

あ~っ、楽しみや~^^


*さうす*

だから エンジンかけようにも 鍵が開かないんだって~~~
しょうがないじゃ~~ん(><)
いいのいいの。 もう 10万キロ 越えてるし♪

*モアイさん*

そうなんやん^^
どうせやるなら ノリのいい相方見つけて 

ラララライ  ラララライ♪
 節分鬼で エクササ~~イズ♪  

の 方が ウケると 思うよ~~
がんばれ☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の親子遊び | トップページ | 撒き散らす。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ