« 宅急便大富豪(BlogPet) | トップページ | オートサロン福岡 2008 »

宅急便大富豪

昨日 届きました。




200802140944000 パ・・ パパ・・パン・・・














お手紙







200802140946000 最初の 漢字が









読めない。





















三人からです。









Pic_1433 わけわかんない。













あ。


名札 付き。











200802140950000 この 貧乏くさい

マスキングテープ・・・















Pic_1442 これ


さっちょむさん♪





名札は


sattyom だったけど。















さっちょん  みたいな^^




弁当グッズ〜 また にぎやかになるわ。 うれしい〜♪








Pic_1438

おすぱさん







あそこの ミニカー 見える?














あれね、うち 集めてます。




長男喜びの 様子。。。

200802141507











ちゃんと チチと 弟の分と

どれにするか 決めてました^^




あ。ジャム まだ食べてない〜^^   ちょい 待て。  クリームチーズ買ってくる!












最後に










Pic_1436 パ・・・・

パ・・・ パパパパパパン♪






これは ryon4 さんの あーるさん。



あ。 だんな様ね。



手作りですと♪

催促したら 送ってくれた♪



も〜 ホント すいません^^;





次男君



Pic_1444 がぶ。200802141457




















ちょっと 焼いて食べたら うまかった〜♪

くるみ入り と ココアチョコ入り。




むふふ。

ほんとに ありがとです〜☆ コメント カモン☆









で、

Pic_1441 ryon4さん から。






四角いハンバーガーの弁当箱


こっちにも売ってるんだけどね


買わなくてよかった〜^^  うひひ。










も〜 ホントに 送りすぎ〜〜。。。





あ。 そうそう メインの





Pic_1435 直径 21せんち アルミの

シフォン型♪



関西お気楽6人衆から^^






これで もっとふわふわの シフォンが出来る〜♪


ありがと〜〜〜♪










で。






これは・・・?











200802140949000 意味が分かりません。




もっと 勉強しろ・・・ と?




こんなの 作って 送れ・・・・と?












ホント あほだね〜♪











で、 夕方またこれ 郵便が。














P1000002 ヒスママさんから。










むっちゃ いっぱい♪






長男が レゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

大発狂〜♪
























MOL001





つうか 切れた!!!  「アリ・・・・」  ぎゃはは〜^^

新しい携帯なもんでね

わかんないの〜^^





« 宅急便大富豪(BlogPet) | トップページ | オートサロン福岡 2008 »

コメント

一番やん^^

写真やっぱ綺麗やね^^

プレゼント、喜んでもらえたよーで良かったわwwww


うわ~ざっくざく(笑)

さっちょむさんの「うずらのたまご」のやつ、当初JJさんに私も送る予定だったの。次男に袋破かれてね(笑) 

お弁当箱とかそれ関連グッツの数ものすごい事になってそう。。。収納どうしてますか?

ミニカー、喜んでもらえてよかった~!
ちゃんと「3台」って数えてるのがすごいわ(笑)
3台って、けんかになるかな~・・とも思ったんだけど
ちゃんと、チチさんも一緒に分けられて良かった♪
ジャムも、楽しんでね~~♪

いっぱいオッシャレーな贈り物、いいですね~☆

愛媛なんか、そんなに可愛いものないから、みかんと、タルトと、別子飴くらいですよ…。

↑あやうくakkoさんとかぶるとこやったんやね^_^;
21センチシフォン、待ってるで~☆

「みめ(見目)うるわしい」です。
自称美人としてはこの言葉は覚えときましょう。あと、容姿端麗、才色兼備、眉目秀麗、美人薄命、焼肉定食とか。

うはっ!宝だ宝だっ!しかくのリブバーガーボックスまで☆
しかし皆さん、お弁当グッズも珍しいものを良く知ってるねぇ~~~~~♪こりゃー楽しいわ☆
つうか、こったんさんの携帯と同じなのに、動画の質がぜんぜん違うやんっ!!!ww

すげ~♪
でっかいダンボール★

その型で作ったシフォン楽しみにしてる~^^v

↑みほぷ。
私の方が 上手ってこと??

でもさ 前のショボ携帯に比べて めっちゃ画像キレイだよね~(笑)


おひすん^^私いつから来てない?^^;

ダンボールいっぱい^^  すごい^^

あの坂をあの雪でバスとトラック~(>_<;;;)

危ないって!!  ブツかってなくてよかったよ~^^;

この可愛いような可愛くないような、キノコの弁当箱
流行ってるんかな(笑)

最近色んなところで見かけるのだが^^;

段ボール一杯に来るところがすげー((( ;゜Д゜))

あれ?更新してない…。
この人がブログ書いてない時って、どっか行ってるか、何かやらかしてるか…。もしくはCocoイチ食べ過ぎて寝込んでるか。

こんばんわ♪ご無沙汰です・・・
写真に写っているミニカーの一番下のがいいですね^^
携帯も変えたんですね☆905ですか・・・
写真もきっと綺麗に撮れますね(*^-^*)/
これからも素敵な写真を楽しみにしています!!

*ヒスママ*

ホント ありがと~
ムービー パソコンでいま 初めて見たわ。 むっちゃ きれいやね~♪
こりゃ ごまかせん。。。 困った。

レゴね、一人で完成させたって言ったヤン。 「根性あるね~」
って 言ったら  「ほんと? ぼく 根性ある?」 て 喜んでた~
マジ ブロック買ってやりたくなったわ。。。


*akkoさん*

そうなんや~^^  うずらのかわいいよね~
どこに売ってるんやろ~  こっちじゃまだ見たことないような。。。
収納?  テキトーよ^^  空き箱に カワイイテープ貼っていろんなとこに置きまくり。
棚がうまったからさ~ 蒸し器 バイバイしようか悩んでるの。使わないしな~ でかいしな~ あ、あと カセットコンロ。 あれも いらね~な~。。。

*おすぱ*

ぎゃ~~~~~~~~~~~~
クリームチーズ 買い忘れ~  何か忘れてると思ってたんだよね~ ショック・・。

ミニカー チチも喜んでたよ~ さっそく ホットウィール全部出して 遊んでた♪
ホントに ありがとう♪ 


*やっこさん*

ホント いっぱいもらっちゃって 幸せ~
えびで鯛釣りまくり。 大漁~~☆
愛媛・・なんか どっかでも 聞いたな。それ。
みかんと、タルトと べっこうあめ・・

*さっちょむ*

も~ ホント ありがとね~♪ 
ピック 明日のチチべんと☆使わせてもらうわ。 彼には似合わんけど^^;
チョコ 一個甥っ子にあげたの。  次男はまだ オチビやし^^
今日持って言って そしたら 長男がまた横から取って食べてたわ。 
おいしかったみたいよ~♪


*キャデさん*

さすが~  年の功 やね~☆
一個また読めんのがあった。  眉毛と目が綺麗?がど~の・・・  ま。いいや。

美人薄命・・・ アン・ルイス~ 懐かしい~~♪
歌いたい~~~~~~~~~~~~~


*みほぷ*

リブバーガーボックスって いうんやん☆へ~^^
あんた ほんと 詳しいね~♪
ムービー最後のだけ 新しい携帯のだよん。
 むっちゃ画像綺麗やん!!!  も~ 顔出せん~~~~~~~~★
つうか 家の中も 汚すぎて 撮れん~~~


*こったん*

きれいやろ~? ほらほら!!
このダンボール でかくないんよ~ 小さめに むっちゃ綺麗に詰めとりましたわ。
感心した~  ryon4恐るべし。 

シフォン送るよ~ 誕生日に 丸ごと一個☆ 
太るぞ~~~~~~~~~~

*あひる*

おひすんすん♪
元気になって よかったね~♪

そうっちゃ あの 坂よ~ よく止まってたよね~ホント。
チチ 大爆笑やった^^  手伝えって!!!
でも すぐ溶けたね。 寂しかったわ~。。。
もう一回くらい積もって ゲンキに雪遊びさせたいね^^

*さうす*

あら。 あなたもなんか 貢いでよろしくてよ♪

きのこね、前 抽選で 赤いヤツプレゼントしたんやけど(こったん当選)
茶色のほうが かわいいわ♪ 明日 使おうっと♪


*キャデさん*

マジ 食いすぎた。
次男が ここ壱の店の中 裸足で暴走して 足の裏真っ黒。
で、風呂も入らずに寝た。  むっちゃ 疲れた~^^;

最近だめなんよね~
次男 寝かせよって 布団入ったら 気持ちいいのなんのって♪
今日は 起きれたけど も~ ムリムリ。。
 朝まで ぐっすり寝てしまうのよ。  年だかね。。。

*優翔さん*

おひさ~♪  そうそう P905i むっちゃ綺麗よ~
A4で プリントできるサイズもあるって~~
デジカメ いらんやん!!!  みたいな^^;

でも シャッター遅いね。 いらつく~~
子供はじっとしてないから ホントむずかしい。。

ミニカー チチもおなじのがかっこいい~ って 言ってた♪
もうすぐ 卒業?よね~ ん~ 春はお別れの季節ね~
泣け~~~~~~~~~~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宅急便大富豪(BlogPet) | トップページ | オートサロン福岡 2008 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ