« チチランチ 挫折★ | トップページ | はしごしゃ弁当(変わり種弁当箱) »

名探偵コナン(うたたね)弁当(おまけのチチランチ☆)






おととい 幼稚園から テイッシュを 3個 もらって帰って来ました。







名探偵コナンくんの^^



アニヲタの 姪ちゃんが喜びそうだ♪



で、 無謀にも コナン君のお弁当を 作ってみようと・・・





これなら できるかも。。。



2008022014170000 寝てるし。







できると 思ったの。












できなかった♪

しかも デジカメ 充電きれ~~





あんま 見られたくないので 小さくていっか^^



では







P1000039


名探偵コナン(うたたね)弁当~



いやいや 画像デカイし^^;









今日はね この クッキーモンスターの ダイカットを 使いたかったの。





これね、中に  クッキーと マーブルチョコが 入ってた♪








らっきぃ~~♪





そのマーブルチョコを 次男君・・・














P1000038 食べるのか・・?


君には まだ チョコは 早いぞ。。。




取り上げようかと思ったら・・


























P1000039_2 小さいレゴの トラックの荷台



いっぱい 積んでた♪





乗せては~  こぼし。


乗せては~  こぼし。









延々と^^






















この クッキーモンスター ダイカット

  フタを閉めると・・・・・・













P1000038_2



クッキー



食べすぎ~~♪

































おまけの チチランチ☆



P1000043_2

今日は  ゆきてぃDAYです♪


ryon4さん からもらった




リブバーガーボックス☆(って 名前だったのよね? ぷ。)





かわいい~~♪



運動会のとき作った天むすを チチがえらく 気に入ってたので


久しぶりに 作りました♪







P1000042 かわいい ピックたち♪





















P1000041 まったく関係のない



ウルトラマンマカロニ♪












このふたつは コナンくんの お弁当にも 入ってます♪


で、  フタを閉めると










P1000040 なはは~~~♪




けっこうデカイのね。


おかず そんなにないから

苺買っといてよかった^^











あ。 今度こそ  チチ 出張に戻るそうです。



明日から。












なので チチランチ  しばらく休み~~♪




てか 面倒だから もう 写真撮らないかも^^









テキトー♪

« チチランチ 挫折★ | トップページ | はしごしゃ弁当(変わり種弁当箱) »

コメント

絵文字や~upupup
自分とこでは あんまり使わへんから使いまくり~notes

・・って、ここの絵文字可愛いやんhappy01

コナン上手いやんshineshineshine
私は作ったことないけど。
こういうアニメキャラも娘ちゃんが卒園したら作ってみようかな~confident

このクッキーモンスター持ってる~happy02
もらい物やけどな~

そそ・・ 応募ありがとkissmark

かなり嫌そうやったなwww

JJさんのチチランチは
開けるの楽しそーですよね
昨日のオススメピックも良かったし
(あえてオススメじゃないやつにさしときたい。。)
今日はこあじが…
昼にこあじをかじるチチさん、、しぶっfish

ウチはたいがいまんねりねりねり……
ランチジャーでもおにぎりとかしたほうが
新鮮なのかな。。。??
天むすウマそう><
運動会のお弁当もほんとに美味しそうでしたもんね~

てかコナンみごとに出来てますや~んshine
ハムで妥協しそうなとこ
薄焼き卵?でちゃんと肌色やし、、
コナンてレベル高くないデスか…??happy02

おおおおっ!クッキーモンスターらぶりぃ~だぜ☆
結構たくさん入る???容量はどれくらいなんだろ???

これほしいほしいほしいほしい!!!!絶対手に入れるぜっ!!!

そうそう。リブバーガーっていうらしい。これもたくさん入るんだね。おかず。てんむす。んまそう♪

コナン、めっちゃ似てるやん!!
眼鏡の海苔カットなんか職人技~☆
実は私ってサスペンス好きで・・・息子にもかの有名な探偵の名前つけてるし^m^
ってか、次男君、ほんま可愛いなぁ~^^
チョコを食べ物って認識してないんやね。
羨ましいわ。。。

お。。。本格的なキャラ弁だ(^^)
結構イケてる〜

下準備にどれだけかかったか聞きたいところだ(笑)

しかしみんなダイカットの弁当箱、いっぱい持ってるねー。
1個くらい買ってみようかなー。

でも収納に困りそう〜w

クッキーモンスターのダイカットかわいいhappy01

この絵文字もかわいい~cherry
コナンくんの洋服の白いラインは。。。カニカマ?cancer上手にできとる~happy01

次男くん積んではこぼし積んではこぼし。。。かわいいlovely

父さんまた出張なんやね;;頑張れ父さんJJちゃんshine

コナン、合格。(←なにさま?)

あ、ウチのダーリン送ってもいいけど、食費が3倍になるよ?

今日はネコの日らしいいです…(あ。「い」1つ多いいいいいいいいいい。)


コナン、すごいです!!!

そしてチチさん、出張なんですね。また寂しくなりますね。。。
こあじを食べて、いってらっしゃいませ。。。

次男君も、マーブルチョコへの斬新なアイデア、素晴らしい!!!!!♪


うちのこ、マーブルチョコを初めて見た日「どんぐり」だと思っていました。(切ない。)

クッキーモンスターlovely
エルモのも売ってるの見たよ~(^^)v
お顔だけのもあって買おうか迷ったけどやめて帰ってきちゃったcoldsweats01
姫達が見たら欲しがるな~。

コナンすご~いheart04
前夜に海苔のカットがんばったのかな?
精密カッター買ったんだけど一度も使ってないよ~。
JJはんに弟子入りしようかなcoldsweats01

パパさんまたいなくなっちゃうと淋しくなっちゃうね。。。

弁当箱可愛いね^^ 
イオン行ったとき 探してみよっと★

コナン上手いしょ~。
長男 何回も見てたよcatface

私も最近 サビオ弁当 写真撮ってないなぁ。。。
作ってるんだけどね~。

*ちぃママ*

何が 嫌そうよ~~~~~~^^
コメント多くて 気が引けたのよ。。。 でも参加しないのも寂しいでしょ? 本もうできてるの?
綺麗だろうな~と 思って。  あなたじゃないわよ。 フォトブックね。

そうよね~ちぃママ持ってたよね^^ これかわいいね~たまらんね~♪


*かぃママ*

そっか~ あえてむっちゃ嫌いなもんに おすすめ刺せばよかったね。 失敗した。。。
あ、そう なんかね やっぱたまには おにぎり食べたいみたいよ。

コナン・・・・ もう ないな^^


*みほぷ*

たぶんね ハンバーガーより でかいと思うよ。 リブ。 リブバー。 ぷ。
クッキーモンスターのは けっこう入る~ これ ご飯超うす~く敷いてるし^^;
エルモも かわいいよ~♪ 掲示板に 店の画像貼っといたけど・・ 田舎には さ~ あるかしら・・・? おほほ

*さっちょむ*

コナン・・・ 目 小さすぎやろ~ ただの めがねっこ♪
むっずかし~ね~ 寝ててこれだもん。
起きてるのなんか 一生できんわ。
探偵好きなんやん。 あはは~^^ なんか意外♪

次男ね 黒いと うまい と思って食べるさ。
 これ マーブル おはじきかなんかと 間違えてるね。

こないだ 長男の食べかけ たけのこの里
 残り全部食べて クチ 真っ黒。。。 たまらん。


*さうす*

ダイカット 買ってやる。待っとけ。
これ 時間・・・どれくらいかね~
 海苔で シルエットだけのときは むっちゃ コナンや~ん♪
やったのになぁ。。。 顔があるのって やっぱ 嫌い。 できん。


*あひる*

今日 行ったよ~ チチ。  泊まりにおいで~^^

ダイカット あの 宇宙のワールドのとこの イオンで 昨日また買った^^
いっぱいあったし~♪
次男は ホント おもしろいわ。 ゆるり と 時間が流れよ~らしい。

*キャデさん*

お金のかからない イケメンが 欲しいです。

合格て^^; どこがよ~ 別にリクエストもされてないのに作った私がアホでした^^
やっぱ シルエット専門で 生きていこう。。。。


*やっこさん*

はい~ チチ行きました^^  こあじは 全部食べたみたい♪
どんぐり と マーブルチョコ・・・  に・・ 似てるか・・?
うちは 3歳までは チョコも 飴も 禁止。
けど 次男は隙見つけて クチに入れてるし、 チチ実家で チチの父が チョコケーキ 朝ごはんに食べさせてるし。

ただでさえ 歯並び詰まってるのに・・・・ こわいな~。。。


*ポンポメさん*

淋しい・・・・ というよりは ちょっと ダル~ン てできるから♪えへ。 長くならなきゃいいけどね^^
このダイカットも 顔のみも けっこう量は入るから どう隙間をうめるかが 大変かも~
無駄に カップ入れたり ご飯 うす~く 敷いたりね~。。

*こったん*

あ~ 私もチチの弁当作っても 写真なんか面倒で^^
でも 写真に収めようとすると ちょっと楽しくなるから たまにはいいかも♪

コナン 大丈夫か~??? 怪しいやろ^^
長男くん 純粋ね~ ねぶりまわしちゃる☆

このダイカット けっこう入るから りったんのおこちゃまに お勧めかもね~
あ、リブのほうが いいかね?  そこまで食べんか♪

いや。 あいつは余裕でリブだな。
マジで 大人より食う!!


*こったん*

まじで そんな食うの~~~~~
びっくりだわ。

今度 重箱 プレゼントしてやるよ~ りったん食費貧乏ふぁいと~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チチランチ 挫折★ | トップページ | はしごしゃ弁当(変わり種弁当箱) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ