« ぼくの調理実習 | トップページ | うきうきドッキン☆ハートだらけのバレンタイン弁当(変り種弁当箱) »

キンタロス弁当(仮面ライダー電王)

【お知らせ です♪】

先日の 記事で お伝えした

ちびぶーさん こと 宮澤真理さんの 個展

3月15日(個展は3月12日~)

   最終日 大阪梅田 ピアスギャラリーにて

わたくし。。。

行きまっせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

飛びまっせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

昨夜 チチの許可が でました。

も~~~

笑いが 止まらん♪♪♪

チチ 大好き~~~~~~~~~~~~~☆

          また ゆっくり 話します~^^

「あしたの おべんとうは キタロスに してね」

と  長男から 言われ

ネットで画像を 探しました。

ほ~  これね~・・・    保存。

長男に 確認。

「これじゃない~~~」

Toytok0007 これでは

ないらしい。。。

これだったら

卵と 海苔で 

できるじゃんよ~~!!!

「これじゃなくて  

   へんしん したあとの だよ~~~~~~~」

どれだよ!!!

200802071337000 これだって。

も~~~~~~~

やだ~~~~~~~~

で、 昨夜も 寝かしつけつつ

9時に  熟睡~~

も~  起きたくなかったよ~~

でもでも  頑張って  夜中の 12時半  起きましたさ。

で、お茶碗洗って  下絵 描いて~

次男 パッチリ 目を覚ます。

トントン トントン  お布団の中で  背中を  トントン・・・・

約1時間  ずっと。

腕 痛い~~~~~~~~~★

結局 しゃきっと 起きて 切れ端の カニカマ  食べて 爆笑~~

200802070351000 ざっと

朝の 3時50分。

アホくさ。

も~途中で 投げ出して  寝た~~~

寝坊した~~^^;

今日の  おかず いろいろは

200802070817000 あ。

葉っぱの ピック~♪

ニャン吉さん ありがと~~♪

あと

200802070817002 ハートマカロニ~~♪

あひる~

ありがと~~♪

んで 今日は  はじめての  苺 混入~

200802070817001 練乳入り。

昔  りよさん  から

もらってたやつ♪

りよ~  ありがと~~♪

で、 完成。

Pic_1440 キンタロス弁当~

(仮面ライダー 電王)

大幅に シンプル~~★

いいのいいの♪

      喜んでたし~♪

アップでも 何でも かかってこい!!!

Pic_1436

どこがどうって・・

全部 テキトー♪

薄焼き卵 こげた~~★

キンタロスファンの みなさま

ごめ~ん チャイチャイチャイニーズ♪

お弁当箱は

Pic_1445 苺ママから もらってた

ミッキーの

ダイカット弁当箱

ありがとね~

来月   また   会おうね~~♪

« ぼくの調理実習 | トップページ | うきうきドッキン☆ハートだらけのバレンタイン弁当(変り種弁当箱) »

コメント

寝坊したとは思えない出来ですね☆

鬼太郎は、見れましたか?w

おおおおおおお!!

キンタロスすごい!!感動~!!
食べるのもったいないね~。
長男君、いいなぁ。

3月15日!!JJさんにお会いしたいなぁ!!
サインの練習しといてね♪

あー!キンタだー!!
とってもお上手♪
しかもカッコいい!! 私も前に作ったけれど、なんだか
子供っぽいキンタでした( ̄ω ̄;)


3月15日、ちびぷぅさん個展参加、おめでとうございます☆
しかもお一人で?
んもう、思いっきり楽しめるじゃないですかー。
参加者もたくさんみたいだし、めっちゃ楽しそう♪
いいなぁ、うらやましい(≧▽≦)

これでしばらくはウキウキですね。
今からレポートが楽しみです(*^m^*)

ちょっとぉ~~~

マジで?これるの???
うわぁ~会いたいなぁ。。

日は決まってるんやろ?あっ・・ヒスママあたりが知ってるかな~

自治会の会合終わってから行こうかな~(・m・ )

キンタロス これで寝坊なの~??
うちも こういうのリクエストされるんだけど 大変そうでいつもお断り~^^;
たまには 作ってあげないとね。。。
私 時間かかりそう。

また大阪行くんだぁ~♪
いいな~楽しみでしょ~~^^

レポ楽しみだなぁ(*^_^*)

来月、ちびぶーさんにご対面するの~~??

いいな~☆ いいな~☆

空飛びそうなほどいいことってこのことやね(^^)v

キンタロス!!
カッコイイ~!!

わたし、なぜか今回の牙は二回ともじっくり見ちゃってます^m^

キンタロス!!
上手い~~~
青もきにせず、カニカマでオッケーなのね^^


個展許可出たんや!!
で、止まるの???どーすんの???
またウチおいでよ!!

キンちゃんファン代表のキャデラックです。

「キタロス」って…大文字で間違えんなよ! 「キタロウかと思ったわ!
」え~、変身前の方が難しそうに見えるのはきっと私が素人だから? だって曲線が多いし…。

チチの許可が出てよかったね。四国経由で行こうよ。フェリーで(笑)

わーい、JJちゃん お越しいただけるの、うれしー!
個展もお知らせいただいて、ありがとうございました。
本もご紹介いただきましてありがとうございました。
すっごく 恐縮してます。

すっごくワクワクなんだけど、あの~私、普通のおばさんなんですけど、がっかりしてぶったりしない?

ちょっと心配かも・・・(T-T)

キンタロス??
最近の仮面ライダーなの??
仮面ライダーって、Zくらいしかわかんない私やばい・・・( ̄△ ̄;)
そうか~!
男の子もったら、ヒーロー系くわしくなんなきゃ~
勉強になりました。へへへ
そうかそうか、キンタロスかぁ~
・・・・変な名前(笑)
て、相変わらず細工の細かいのスゴイなぁ!
感心しちゃいます♪


*やっこさん*

も~ね グダグダよ。。。
鬼太郎も 見れなかったし~~~~~~~~~
なんか、吸血木 の 話。 血を吸う 木 が 人間の体で育つの。 
ちきしょう。 みたかった。。



*ヨネコさん*

すごいかな~
さっぱり すっきり しすぎ~~^^;
梅田で 会おうね~♪ サイン・・・ホントにいるのか・・・?
なんか 踊るし~♪


*おサル'sままさん*

キンタ・・って 呼ぶのね。
「俺の強さに お前が泣いた」 でしょ? 面白いよね~♪

個展行ってきま~す♪ も~ テンションあがりっぱなし~~
やせなきゃ~~  かわいい服 買わなきゃ~~♪


*ちぃママ*

マジで 行くさ。  だから 3月15日だって 言ってるじゃん!!

自治会 早くに終わるのかい? ちょっとでも 会えたらいいね~
エロい ちいままの顔が見たいわ。 うそうそ。 いろっぽいって~~^^


*こったん*

面倒っぽいでしょ?
でもね、けっこう省きまくりやけん こったんのヒコザルよりは 簡単じゃ♪
大阪 行くよ~~ 一人なら 旅費も ご飯代も 節約できるしね。 ギリギリ貧乏旅行して みんなにおごってもらう~~♪ がはは^^


*らびんちょ*

行くよ~  あなた・・・来れないのか? いま 大変やけ まだ 分からんか~ 土曜日って仕事だったりするんよね~。。
そうそう このことで も~ 二階から飛び降りてもいいくらい 嬉しくて。
二階 かよ!

牙みてるの? まだ じっくりは 見てないわ。
時間がさかのぼるでしょ? 小さい子には 難しそう。。

*ヒスママ*

青・・・? 青が どこに・・? あらま 気づかなかった^^
そんなの 気にするな~~

行くよ~♪ 行きまくるよ~~♪
お泊り予定やけど、お友達のトコか 一人でのんびり~ するかも♪
大きいベッドで 一人でゆっくり 朝まで寝たいのよ~
かっちょいい~~♪


*キャデさん*

わざわざ 行くか! 四国まで!!
ほんと よかったよ~ チチに 感謝。 あと 実家と姉にも頼んだから みんなのおかげ♪

あ。ホント キタロスって 誰よ。 も~ いやね~^^
あの変身前の人形 顔だけ 出来そうじゃない?
パーツや 色が多いのは 面倒やん。 作りながら おえ~ ってなるわ。


*ちびぶーさん*

わ~い♪  本人だ~~♪
行きまっせ~ 行きまっせ~  行きまっせ~~~~~~!!!

勝手に 宣伝しまくって ごめんなさ~い^^
も~ね 嬉しくて 頭おかしくなりそうです。 はい。

ちびぶーさんが フツーのおばさんでも ちょっと変わったおばさんでも
あたしゃ いきますよ~~~^^


両手を 広げて 待ってておくれです♪  うほほい♪



*マーさん*

お~ 久しぶり~~^^
そうそう これ キンタロス。 もうね シリーズ終わったから^^

金太郎にちなんでるっぽい。  斧 持ってるから。
あとね
ウラタロス 浦島太郎ね 舟こぐ 棒持ってるの。
で、
モモタロス 桃太郎ね。

あとは わかんないや。  あはは~
私 仮面ライダー ブラックまでしか わかんないよ~
 あのひと かっこよかったな~☆

3月15日、サイン色紙用意しておきます^^

なんかすごいメンバーが集まるようやね。
僕はなるべく目立たないように、壁の隅にいるから
見つけてね(笑)

また、何時ごろに皆さん集まるのか教えてね~♪

やったぁ~^^
JJさん、また来るんやね♪
私も行くつもりやねん~☆
今度はゆっくり話したいなぁ~
うちの子達もあずけて行こうかなぁ。。。


*モアイさん*

色紙はイヤです。  デコに書かせて~~^^
目立たないようにいるの? いやいや すんごい目立つように みんなで食べきれないほどのケーキ 待ってます♪

友達100人 できるよ~~☆


*さっちょむ*

そうなんよ。 また 行くんよ~
前回頑張った甲斐があったわ~ も~ 何も気にせず のんびりさ~♪
長男は連れて行きたかったんやけどね、甥っこのとこにお泊りのほうがいいんだって^^; 振られちゃった★

新幹線 予約しなきゃ~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの調理実習 | トップページ | うきうきドッキン☆ハートだらけのバレンタイン弁当(変り種弁当箱) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ