« お休みの日 | トップページ | 名探偵コナン(うたたね)弁当(おまけのチチランチ☆) »

チチランチ 挫折★

おととい







むっちゃ お腹抱えて  笑いました☆



私も くだらないけど


   アンタも くだらないね~


















苺ママ。  


はやく 携帯変えなさい。


























チチが またすぐ 出張に行くと言ってたので


こっちにいる間は 毎日 弁当作ってあげようと 決心。





17日か 18日に 出発する。






火曜日(19日)に 伸びた~


が 

木曜日に (21日) に 伸びた~


また 伸びるかも。

















いつ 行くんだよ!!!!!!





で、 今朝は・・・



というか  夕べ 子供たちと 8時半に 寝ちゃったので





朝、お茶碗洗い♪



弁当なんて  作れません♪








ザ★挫折    むちゃ早っ!











あ、昨日の  チチランチ





P1000032_2  ヒスママDAY 
   でした♪
(果物は blueさん 
からもらった 苺ケース)


ヒスママさんから もらった




マメのタッパ。






P1000033 キティちゃんのカップ。














P1000034 メッセージピック。

























明日は 作りますとも♪





忘れてた!



カウンターが いつの間にか  10万ヒット☆



アホアホブログ  わざわざ見てくれて  ありがとです♪




誰が 踏んだの・・・?






あと コメント欄に


sunこんな 絵文字が 入れられるように なりました。


結構 めんどくさい^^;




heart02愛がいっぱいのコメントheart04


お待ちしておりますlovelyうふkissmarkぶちゅpigぶひ

« お休みの日 | トップページ | 名探偵コナン(うたたね)弁当(おまけのチチランチ☆) »

コメント

おっ
また一番bell

今日はヒスママディsmile
いっぱい絵文字使ってやるnew

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

お久しぶりですheart04絵文字は入ってますsign02
チチランチをずっとチンチラって読んじゃっててわかんなくて、3回読み直して分かりましたshine
それが言いたかっただけですup

わっ!!かわいいー絵文字使えるように
なったんだね~~っlovely
パパ弁、がんばってるね~っheart02
こんなラブリーなの持ってって、恥ずかし
がらないかしら??coldsweats01

JJさんのはマメやったんやね~riceball
私のはトマトapple(←リンゴ?)

わしも 昔はなが~い出張多かったけどspa

はっきしいって 長期出張は 心が荒む!cancer

チチさんに たくさん やさしくしてあげてくださいfoot

しかし こういう手と愛が込んだ弁当食ってると24hours

出張先での定食屋のランチ とか 仕出弁当がtoilet

ますます味気なくなるだろうなあr-mark


あえて 関連の無い絵文字を使ってみましたnoodle

絵文字使おうとしたら、なんか文字化け~ です。
愛媛だから?いや。新居浜だから、絵文字使えないのか?

今は「ベル」が主流です☆

↑やっこさんhappy01
文字化けしてるみたいだけど 送信したらちゃんと絵になってるはずflair

10万ヒット おめでとう~happy02shine

気付いたら だいぶ過ぎてた(笑)
誰が踏んだんだろね。。。

100000ヒットおめでとうございますbottle ダンナの歳がなかなか憶えられないキャデラックですrain
え~、本日はお日柄もよく…toilet

絵文字、うざっ!

100000hitおめでとうございます~note

愛妻べんと♪ 可愛くていいな~(^O^)
マメ型のランチボックスなんてあるんですね~smile

出張延期なんですね^^

次の出張までにいっぱいチチランチ紹介してくださいね~(happy02

cancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancer

ん?

・・・こうか(笑)?

カニ歩きすぎー♪

*ヒスママ*

渦巻きの 意味が分からんし~^^
後で気づいたんやけど マカロニももらってたね。
しまったな~。。。
明日は アイツよ。  自分の話が出ると コメント長い女♪

*まぃちさん*

入ってる 入ってる~~^^ 絵文字~~ ありがと~~
チチランチ・・ ちちランチ  チチらんち どれが読みやすいかな~
チチLUNCH? ど~しよ~かな~~^^
てか チンチラ・・・ 懐かしい。。。

*りさぽん*

そうなんだよ~ 絵文字~~ めんどくせ~~^^
チチね 何も言わないけど 多分 うれしくはないはず。
いいのいいの。  そういうキャラだから。
私が アホなことも みんな知ってるだろうし~~
美しくて 気が利くいい嫁だってことも~~♪  うふふん♪


*さっちょむ*


ん? アンタが トマトで 私が 豆・・・?
アイツ  キャラで選んだな。 そういえば
「うち なすびやねん」 て言ってたわ。  似合う・・ なすび。

*3388*

やさしくするまもなく 連日 11時帰宅★
なので 弁当くらい・・なんだけど今日は ダメだった。。。
手も愛も それほど込んではないかもだけどね。
お弁当・・お昼には 冷たいでしょ? それでも手作りがいいの?
私 コンビ二弁当 毎日食べるの 憧れる~

絵文字さ~ よくがんばったね~ 最年長パパ♪
(キャデラックの 方が やっぱひとつ上みたいよ♪)

*やっこさん*

文字化け? なんか 変な記号がでるんでしょ?
また やってみてください^^
ベル・・・・ て どっかで聞いたことあるな。。。 

*こったん*

ありがと~~♪
サビオですら 踏めなかったみたいね~ かなりのストーカーなのに♪
ホント 誰なんだろ。。。  気になる。。。

*かなりの年下 イケメンダーリンの 年も分からなくなって もうろくしている キャデさん*

やっぱさ~  それ よそのダンナだよ。 ウチに送りな。
責任持って 育てるから~♪ いいこいいこ~heart01

絵文字・・・めんどくさいよねsandclock


*らびらびんびん*

あ~ごめ~~ん  メール返事忘れてた~ すごい慌てようだったけど^^
パソコンする暇 あったんやん♪ ほんと 忙しいね~。。。
10万ね~  すごいよね~☆ 100万まで 頑張るわ~~♪

あ、弁当、明日で一時休止~~horse

*アホさうす*

なんで cancerなん?

heart02とかlovelyとかkissmarkとか
ラブリーなのいっぱい あるだろうが~~~


遅ればせながら

100000ヒットおめでと~shineshineshineshine

絵文字のやり方が…よくわから~~んbearing

でも送信押しちゃうよ~~~(^^)v

ポンポメの今日のおべんと画像に端っこ写っちゃったの…。
ばばっちくなってるけどデコした携帯が…。

チチランチの『今日のおすすめ』
ウケた~~~^m^

愛情たっぷりね☆

*ポンポメさん*

携帯・・・ むっちゃ 探した~~
 下に 敷いてあったね~ ウケる~~^^
ホント デコってた♪  地味に手のひらツボ押しなりそ~☆

あの 「今日のおすすめ」 ね ホントにうまくできたんだよ~
から揚げ♪ うふふんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みの日 | トップページ | 名探偵コナン(うたたね)弁当(おまけのチチランチ☆) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ