« リベンジあんま~んパン(withかぃママ) | トップページ | ようちえんばす弁当 »

うれしいひなまつり弁当(ミッキーandミニー)



うちは 私しか コーヒー 飲みません。



いつも 一杯分だけ 入れて 飲みます。


P1000048 お気に入りの ケトル・・・

気づいたら ずっと 行方不明で

やっと出てきたのは 






ベランダ。






も~ ボロボロで 使う気しなくて。







P1000049 すっかり 次男君の

おもちゃです。



つめすぎ~♪







今日の お弁当 



もうすぐ ひな祭り~♪



ということで、お雛様の お弁当を・・・



去年のは・・





Photo ・・・・・。




私なりに よく頑張ってます☆













今年は ぼんぼりも 小道具も ちゃんと入れようと 決意。



P1000059 ひしもち~~♪


ん? なんか 隙間 空いてる。



ぶはは^^















はじめ キャンディーチーズで ぼんぼりを 作ろうと思ってたら













P1000051 生協から 昨日 届いた。



冷凍の 手まり麩♪







モチモチして うまいの~♪




で、こうなりました^^










P1000060 あはは~^^


かわいい~~♪




ぼんぼりは もちろん




黒い棒(?) でしょ?




あった あった!  黒い ピック~~





P1000058 裏。
















で、








P1000061 P1000062

表。


















怖っ!!!















で、かわいく写真撮ろうと思って


うちに ある お雛様・・・  えっと~・・   どこだ・・・?













あった!!!!!!!!!

















P1000052 汚っ!!!!!!!




ほこりまみれ~~~♪












いつだったか キット買って 手作りしたの。







かわいそ~に・・・  ボロボロりんちょ♪










コロコロで 綺麗に してあげて・・・・・・












はい ポーズ☆



















P1000053 いちゃつくな~!
























やり直し~~^^



















では・・・・・




















P1000055



うれしいひなまつり弁当~



ミッキー and ミニー ☆














初めて ミッキー作りました。







男女のカップルのキャラ・・・・



思いつかねー。








あ。 おひなさん。





デコに まだ  うっすら ホコリが・・・











めんぼくない。
























« リベンジあんま~んパン(withかぃママ) | トップページ | ようちえんばす弁当 »

コメント

手毬麩めっちゃ良い仕事してるなぁ~☆
ハロウィンピックも頑張ってる^^
私も明日はお雛様弁当作る予定やけど・・・全然アイディア浮かばん~(>_<)

なんか 最近ここくると PCちょっと重たい(/_;)

イチャついてる お雛様 可愛い^^
そのおにぎりとか 作ったら可愛くなるね~heart04

ピックは 怖い(笑)

ほんと。ここ重いね。
表示の記事数が多いのかも??
写真がたくさんだと重くなるみたいだけど・・・。一瞬固まるよ。

ところで、手まりのしたのピック怖っ!っておもったら、本人も思ってるのね!うははは!

かわいいかわいい♪

お!早速減らしたね!?
うん。さっきより軽くなった♪
ってアタシだけか???

あぁ 減らしたさbleah

十個から 5個down

それでも 遅いから 3個confident


sign04い このさいhappy02


って 1記事分しか 出ないようにしたcatfacegood


やるねsign05太っ腹pig


すまなかったねぇcoldsweats01

かわいい~。うまいミッキー。ミッキー作ると、ブサイクになる私。 
 
 


私のとこもかなり重い感じだから、早速みてみよ。やり方わかるかな・・・。アドレス、すんませんでした。今度は遠回りしないで来てもらえるかしら?

カワイイ!!!
ってか、細かいですね~

イイ仕事してますね~♪

キャデラックさんから、今日、にもつ届いたんですよ♪

なんか、丸い物をもらいました。(何だろ、、、)

ミッキー&ミニーのお雛様heart04

かわいい(*^_^*)

私もこの手まり麩生協で買ったよ~happy01
冷凍庫に入ってる(^_^;)

使おうかな~とか思ってたんだけど朝の体調最悪で(-_-;)

JJさん使って正解☆
すっごくかわいいよ~~~♪

邪悪なピックがサイコー。さすが!
いちゃいちゃしてるお雛様って新鮮よね。意外とみたことない。お雛様って仮面夫婦か、って感じですまして座ってるし。

ちょいと、やっこさん>
丸いもんはブンチンやない、手まり麩よ。味噌汁に入れて炊いてみんけん。食えんわい(笑)

そうかぁ~。
今はひなキャラ弁の時期やね。
そんなこと忘れてたわ。

とってもかわいらしくできてますやん♪
アイデア最高っす!

そうか~
記事1個しかでらんよーになったからか~
ウチのパソが変になったのかと思った~^^;
ミッキー・ミニーのお雛様意外に新鮮ですね♡
寄り添う姿がほほえましcatface
ピック確かにこわ……
でも手まり麩うまそ*^^*
麩って汁物に入れるだけじゃないんですね~??


*さっちょむ*

手まり麩~ いいやろ~? 入れるだけやもん♪ あはは~
お雛様 見たよ~ 立体も平面もって・・ 大変やね~
私にはムリやわ~☆すごいすごい^^

*こったん*

ごめんね~ 画像はりすぎ~^^; トップから 1記事した出ないようにしたんよ~
イッツ・アクセス泥棒★ぶはっ

そうそう あのお雛様の 作れそうよね~♪        作らんけど♪

*みほぷ*

そうそう 私も毎回 イラついてたんよ~ なんもパーツ貼ってないのに~!!!って。
やっと軽くなったけど・・・  いいんやか~? 一個しか出らんし~^^;

ピック 黒いのってなかなかないでしょ?
でもね、これ 長男のお気に入り~♪

「爆弾やん!!!」 って 喜んでた♪
♪ 明かりをつけましょ  爆弾に~♪
♪ ドカンと一発 はげ頭~~♪

*Jふたつ*

絵文字 ウザ~~~~~~~~~~ 動きすぎ!!!

*akkoさん*

そうそう ディズニー系は私も苦手。
これは 泡入浴剤のボトル 店で写メしたから 細かくなくていいでしょ?

最近 写真貼りすぎ
なんだよね~^^ 記事も長くなるし。。。
ブログパーツも 大分外したの。。。 くすん。

*やっこさん*

見た見た! 掲示板^^ いつでも利用してね~。
てか 手紙の内容 全部公開OKなの? 大丈夫か! キャデ!!!

*ポンポメさん*

携帯から 記事読んだよ~
体調大丈夫? でも弁当頑張ってたね。すごいな~
手まり麩 私も好きなんよ~ でも・・・高い。
お雛様のハマグリのお吸い物に入れようと思ってたら 見つかった^^;

*キャデさん*

そう ピックいいでしょ~♪
裏返すと 分からん♪  ぼんぼりっぽいし~^^

あ~ あれ お麩やったん? でかいね~☆


って 食えんのかい!!!

*モアイさん*

そうですよ~ ひな祭り♪ って モアイ家は 出してないの?
お雛様♪  モアイさんなら むっちゃ細かくできそ~
 やれ~~♪  作っちゃえ~~♪


参った~!いちゃつくな~アンタオモロイ☆

もっとオモロイ、ドス黒いピック…私も使えば良かったよ。

今回私も手まり麩も探したわ。無かった。。。

でもその麩、デカイね~

ミッキーとミニー、意外に素直な可愛い仕上がりやん!

実は素直なJJちん。

*出遅れryon4*

ピックいい仕事したよ~♪ 長男相変わらず この ピック好きでさ~
喜んでたわ^^

この 麩 直径1.5センチも ないかも。 ちいさいよ~ん♪
そうよ 私は素直で いい子。 お嫁に出しても 恥ずかしくないわ。

あ~ ドレス 着たい~~☆
お色直し したい~~☆

ゴンドラ 乗っとけばよかった。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジあんま~んパン(withかぃママ) | トップページ | ようちえんばす弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ