« うきうきドッキン☆ハートだらけのバレンタイン弁当(変り種弁当箱) | トップページ | 黒いものって これしか・・・ »

投稿採用 and 最後の贈り物


忘れてた!

幼稚園ねっと

「みてみて! 私のお弁当!」 

          の コーナーに投稿したら

  載せていただきました。

しかも 5個♪


しかも 投稿メール 画像だけ添付して 後で送信しようと思ってたら

 なんの ご挨拶もしないまま  送信~~~~~~~~~

担当の方に 気味悪がられました^^  あはは~

  すいませ~~ん♪



載せて 頂いたのは

この 5個☆







Pic_0465_2

Photo Pic_0290

2_2

Pic_0971_2

他にも投稿されてる方の 見てもらえればわかるんだけど

私だけ いっぷう~  変わってます^^;

いいね~  最高だね~  マニアックだね~♪








あと 贈り物の話。。。

木曜日 夜中に

   ケーキ 3個 焼きました。



夜の 9時から  深夜 2時まで。



寝たの 3時。



ま~ 寝坊するわな~~~^^






あ~ 誰にあげるかって・・・







またね 例のメンバーが 集まるらしいですわ。


しかも 6人。 子供 12人。

Aさん  Bさん  Cさん  Dさん  Eさん  Fさん

も~ 名前出さなくても 分かるでしょ???


プチオフ  プチオフ  なんて 言いつつ  何回集まってんだ!!!

ありゃ~ もう ただの 集会です。






で、なかに あつかましい人がいて 


「また 集まんねん。 ケーキ 間に合うで~~~」




200802072233000 でかいの 焼いてやりましたさ。

しかも 

コーヒー と アールグレイ☆





あと ガトーショコラも焼いたけど  失敗して~


でも もったいないから 失敗したの 送った!!!


食え~~~~~~~~~~~~~~~~~



もうすぐ バレンタインですね♪



ウチには 男の子が 二人 います。

   なんなら チチも 入れて 3人です♪

        

          私 チョコレート大好き~~~



みなさんからの お礼を 待ってます。


まじで 何か 送れ。  ふふふ。



だってさ~

「カニカマが 一個足りひんねん。

      買い物ついでに買ってきて~」

どこまで あつかましいんだよ!!!



6個 買って 送りました。


その 6個のカニカマのせいで  クール代  610円 上乗せ。

もったいないので、ホイップ生クリームも 送ってやった。


ついでに  バレンタインも 送ってやった。


あ~~~

どんな お礼が  届くのか  楽しみ~~~~~~♪




てか、もう これで 最後にしてください♪

いやん。  宅急便貧乏~~★




空いた容器には  おいしいものを入れて お返しするのが 礼儀ですわよ。

おほほ~~♪






てか 催促されて ちょっと うれしかったりして~~♪



« うきうきドッキン☆ハートだらけのバレンタイン弁当(変り種弁当箱) | トップページ | 黒いものって これしか・・・ »

コメント

一番乗りかも。

集える仲間が居るって、マジで羨ましいです☆

愛媛で集えば、みかんもあるしぃ~、タルトもあるしぃ~別子飴もあるしぃ~…

え~な~え~な~☆★☆

もう、いっそのこと、私を養子に貰って下さい!!!(子連れで。)

ちょっと~
あたしにも、なんかおいしいの送りなさいよ!!

いいよね~
大阪集団は近所でさ~

あたしたち、結構遠いよね。。。

はぁ~。。。

JJ~~~(TwT。)

なんで私がこの時間にコメしてるか分かる??

あんな・・大阪ね、何年かに一度の大雪ですわww
しかもうちの家のほうは大阪のほうでも北のほうで
雪がキツイ;;

高速も規制かかってるし~  帰れんようになったらイヤやから
今回は欠席してん><

あぁーーー;  JJのケーキまた食い損ねた~~~

んもぉ~~~~食べたかったのにな。。


でも食べれんかったけど気持ちが嬉しい(*´ェ`*)
ありがとうね☆   

ようちえんネット、見てきましたよ~♪
すごいね~^^  個性が出ててgoodやわ~♪

JJさんのケーキ、ネットショップにしてください^^
私も注文したい^m^


うんうん。すごいすごい。
男の子の母だぜ!って感じで☆<投稿弁当

つうか、すごい宅急便だねぇ・・・・。故郷の母並やな・・・。
うはは。

ほんまにほんまに
ありがとう~~~~~!!!!!!

ってか、めっちゃごねんな><
ホンマ厚かましかったな><
めっちゃいっぱい送ってくれて;;;
みんな感激してたわwwwww

あんたサイコー!!
あんたが箱に入ってきたら良かったのに!!

めっちゃサイコー!
JJサイコー!!
ホンマ大好き♪


ありがとうね~~~~~^^

ありがとう~!!
ほんまはJJさんって私のこと大好きやってんなぁ♪
私も大好きやで~^^
おっと!!
今から『幼稚園ねっと』記事更新!の記事書いてくるわ~☆

JJさん、絶対泣いてるやろ? コメ読んで…。
そんなアナタが私も大…、あ、だめだ。唇が切れた。

今まで パソコンの方を携帯で見てました。
そしたら ある日突然 ブックマークして毎日見てたこのパソコンサイト 「指定されたページがみつかりません」というメッセージと共に見れなくなってしまいました。

仕方なく 検索し直してここの携帯サイトを見付けたので見てみたら なんと!ページ数2000ページ越え!!

とてもじゃないケド 楽しく見れません↓↓

しかも 記事によっては 表示すら出来ません(>_<)

ぜひ一度 携帯サイトを見てみて下さい。

また 毎日楽しみにチェックしたいです☆

それと 苺ママさんはお元気でしょうか?
サイトの更新が全然ないので とても心配です。
JJさん ぜひ近況を記事にしてくださいm(__)m

めっちゃ美味しかった~♪^^
ほんまに ありがとう!
クール便、600円上乗せなん?
ほんまに申し訳ない・・・。
これでもか、これでもか、って詰め込まれた
贈り物達に、あなたの愛を感じました。

ありがとう!ありがとう!ありがとう~!chu

97000踏んじゃった(笑)

すごい!!車系って作ったことないかも。。。
洗車機・・・このリクエスト(爆)

カーズ超すごい!!!

あ~シフォンケーキもおいしそ~。いいな~いいな~。
画像だけ、楽しませてもらいました。あっ sattyomuさんのとこでも、届いたシフォンの画像拝ませて頂きました(笑)


  Dear かあさん^^


かあさん~、荷物着いた~ありがとう。
ケーキ食べたよ。お母さんの味がした。優しい味が。。。(涙) 

こちらは昨日、大雪だったんだよ~。
寒かったけど、大丈夫。
かあさんの贈り物で、心が暖かくなったし…へへへ。
お友達と美味しく食べたよ!みんなも美味しいって!(ヒューヒュー^^)

そちらはみんな元気?
お父さんも、2人の弟も風邪とかひいてない?
もう雪とか降ったのかな?(注、九州)

たまにかあさんのブログ、覗いてるよ~^^
あの幼稚園ネットにも載ったんだね~
かあさんったら、私の幼稚園の頃のお弁当は、
日の丸弁当だったのに~弟達が羨ましいよ!プンプン!

でも懐かしいな~豚骨ラーメン。
大阪では豚骨ラーメンも美味しくないったい!

私もまた、お盆にはラーメン食べに(なんちゃって)帰ります。
それまで、絶対、元気でいてよね!
じゃあね^^


from 大阪の娘

P.S. そうそう、あの特大タッパーに、お父さん達へのチョコ(チョコっとだけど^^)送るね~


(エンディングテーマ)
う~さ~ぎ~追~いし か~の~や~ま~
る~る~る~る~るる~る~る~る~る~(中略)~ふ~る~さ~と。。。


あ、言い忘れとったい!

こちらのスーパーではカニカマ、短いのしか無いんだよ~!

かあさんがいつものロングカニカマ送ってくれたから、助かった~!


じゃね~


*やっこさん*

そうだね~ おなじ趣味を持ってて仲良く集まれるのって すごいよね~

苺ママが言ってた。
「これだけ集まっても 誰も孤立せ~へんし、誰と誰が特別なかよしで固まってる。。とか 全然ないねん。 このメンバーの いいとこやねん」
て^^

養子にはもらってあげられんけど(経済力不足♪) そういう仲間 できるといいね~


*きらら*

あ~ 送る送る^^ 明日材料買うわ~
でも アレルギーあるやん? いいんかね~?
関西メンバーは そんなに近所ばっかじゃないよ~
うちと きららの家くらい 離れてたりするし~
高速で1時間とか 言ってたし~
春休み 行くよ。 まじで。 ヒマやろ?
 バカンスとか 行くなよ~~!!!


*ちぃママ*
 
てぃ~ママ~~!!!!!!!!!!!!!!!!
も~ね、かわいそすぎて泣きそうやったよ~ 病気もせず集まれたのにね~
いいよ。 また作るし。  またかい!!!
楽しい雪の思い出 できたかね? 
お兄ちゃんに よろしくね。

「JJ様が 君にかわいいチョコをくれてます」 って。
「JJ様は 苺ママより かっわいいです」 って。
  頼むぞー^^


*ラビラビ~~~ム*

またまた~~^^  あなたのチョコパウンドケーキもうまそうやった~
持ち寄りで お茶とかしたいよね~♪
甘いのいっぱい と コーヒー  
太る~~  胃 壊す~~♪

*みほぷ*

弁当ね~ 見てくれたんや~ ありがと~♪
荷物ね そうね、送りすぎたわ。
で、アンタが 故郷の母とか 言うから
 
↑変なヤツが 変なコメント 残してるやん!!!


*ヒスママ*

あ。あつかましい犯人だ^^

私が箱に入ったら イケメンが競って シェアしたがるわ。
箱 破れる。

いや~ 送りすぎた~ でも しんかんせん かわいかったけん 使ってほしかったんよ~
で、男の子だけとか 女の子がかわいそうやん。。。 安物やけどね~ ごめんね~

息子くんに 名前呼ばれて ウキウキよ~ 箱に入れて送れ~~♪


*さっちょむ*

いやいや だれも大好きとか・・・ 言ってないわ!!!
ちょびっとだけね。 うふふ♪
シフォン でかいほうが うまいやろ~? 紙型は やっぱ合わん。。。


*キャデさん*

泣いて・・・? ん? どれ見て?
みんな私に 夢中~♪ モテモテやん♪ 困る~~^^
つうか クチ切れたんかい! むっちゃ JJ命のくせに。 はいはい♪


*隠れファンさま*

はじめまして。 JJです。 来てくれてありがとうです♪

携帯から 私もいつも見てます。 この前は 1300ページくらいで、苺ママの妹ちゃんから 同じようなことを言われました^^;

逆に お聞きしたいのですが、ある日突然見れなくなった・・・の前までは、どういう風にみえてたのでしょう・・・?
他の見方が あるのかな・・・。

多分 トップページが重くなったので、QPコードを外したのが原因かもしれません。
今 ココログに問い合わせているので しばらくおまちください。

あと 苺ママのこと 心配してくれてありがとうございます。
電話したりしてますが、ホントにプライベートな話で、記事になんてできません。 ごめんなさい。

でも 隠れファンさんのこと メールしたら 
「記事 書くわ~」 って 返事と、整形しただろ~アンタ。みたいな
超別人系 キュートなプリクラが添付されてきました^^

ここに来る人は 苺ママの情報がほしくて 来れれる方も 多数いらっしゃるのは 重々承知です^^
ご期待に 添えなくて ごめんなさい。

でも 
笑える話があればドンドン ネタにしますので、これからもよろしくおねがいします。

いつも見ていてくれて ホントにうれしいです。
また いつでもコメントくださいね♪

*りよ*

ちゅ・・・は いらん^^
そうなんよ~ クールね あの箱一番大きいサイズやけ~
610円。
で、カニカマだけ 別でクールにしても あんま変わらん・・てか 高いみたい^^;

まだ スペースあったやろ? 相当家中見渡して 何か入れるのないか・・
って 探しまくった^^; 喜んでくれて うれぴぃ~♪


*akkoさん*

あはは~ 洗車機ね、ミツカンに選ばれたのよ~
でも あれきりだわ。。  ふん。
カーズは お友達のママが お誕生日に手作りカード作ってくれて、それ見ながらね。
だから、作りやすかった♪

ケーキ 綺麗に写真撮ってたよね~  ありがたいわ♪
ガトーショコラは まずかったのに♪


やっとここまで来た。

*りょん子*


あ~ 着いたんね~ そら よかったばい。
も~ どげんなるか わからんかろ~が~ 宅急便くさ
前は 予定通りの時間に 着かんかったったい。 はらたつわ~ ほんなこて。

どげんね。 そっちは。

おね~ちゃん おらんごとなって 一郎が さみしがっと~とよ。

「ここは ね~ちゃんの せきやけん だれも すわったら いけん」

言うて、ご飯もついでからくさ、箸も 並べて ま~

「ね~ちゃん 死んだみたいやないか!」て 毎日 突っ込んど~とよ。

なんね、そっちは 雪が降ったっちやないね。
なしかね、こっちは全然 降らんが。 
ま~ アンタ そんな雪すごかなら あれ いるね。


除雪車。

とーちゃん 部品ば集めて こしらえよ~とよ。だまし。
も~作らんでよか~ 言うとるとに
「りょん子が 外出られんめ~が!」 ち、しちぐじ~しちくじ~!

ほんで 二郎くさ、風呂も沸いてないとに かーちゃんが 風呂掃除いっただけで 服 ぬぎだすとばい。
あん子は ギザ カワユス~・・ あ、まちご~た

あん子は はげしかわいかばい。 


あ~ アンタ ブログも見よーとね。
あの 弁当 あら、かーちゃんが作ったのやなか。
誰にも言うちゃならんけんがくさ、 あの弁当、


作りもんたい!


粘土に 決まっとろーがー
かーちゃん 日の丸しか作りきらんくさー。

ほんで アンタ ロングカニカマやないって~
 カニカマロングや~ あれ よかろうが~

きょうも 一郎が 
「かーちゃんの いちばん すごいとこは
  カニカマを りぼんむすび!!!」
(マジ話)

も~ かーちゃん うれしかったったい。
 粘土で作っとーとに あん子は 純粋ばい。

なんね~ お盆しか帰らんとね~
ま~ いいたい。 アンタの 好きなごつ しーよ。
たっぱに チョコ入れるとね? パンも入ろうが~ 入れときない!


じゃ~ 長くなったばってん くれぐれも イケメン見つけたら かーちゃんに紹介するとよ。
とーちゃんには 言うたらいけんばい。
ほら とーちゃん  かーちゃんに ZOKKONやろーが。

ほなね。 友達ば 大事にしんしゃい。


*九州の母より*


 


 涙出た。
           
               
              
                 
                   …(笑い涙)

アンタ最高だよ!!!(爆笑)

九州の母!!

時々何言ってるのかぜんぜんわかんないところがいいわ!


*りょん子*

私も  久しぶりに この胸が  巨乳が 高鳴った。。。


アホに アホ返ししたくて♪


*みほぷ*

どこが 分からんのね~
ゆうてん! なしね。 わかろ~も~
ま~ わからんでも いいたい。 そこがおもしろいとこたい。

てか 私の普段の喋りじゃないよ~ これ~~
むっちゃ いろんな地方の 混ざってる。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うきうきドッキン☆ハートだらけのバレンタイン弁当(変り種弁当箱) | トップページ | 黒いものって これしか・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ