« 宅急便大富豪 | トップページ | お休みの日 »

オートサロン福岡 2008



金曜日 幼稚園お休みして お出かけ♪



今年も 来ました♪









P1000002_2 ヤフードーム


いや・・・  














次男君は  置いて行きたかった。。。。



やっぱり この後  一日  次男地獄。





チチと 長男は常に  別行動。



二人で楽しく  ゲームコーナーに行ったり  お買い物 したり。






私?










また 数えるの 忘れたけど







Pic_1433_3 はじめは 楽しく ラジコン見てたの。




でも  展示してある 

売り物のラジコン


一台 約4万円














さわろうと  しやがった^^;




なんなら 押しつぶしかねない 勢いだった。。。








無理やり 引き戻したらね。 


























Pic_1434_3  これ 記念すべき 一発目。






















Pic_1435_3
いい アングルだわ。

















あとね、あ、これ カスタムカーの イベントで 




ま~ フツー道路走れないような車が  ずらり。










Suwarofu_2 こんなの。




スワロフスキー いっぱい♪













むっちゃ かわいいのもあったけど  



ゆっくり見れるはずもなく








P1000006_2 乗させてもらうことも でき






もちろん  靴脱がすでしょ?


すぐ  降りるでしょ?











でまた すぐ 乗りたがるでしょ?









また 履かせるでしょ?








めんどくさ!!!!!








Pic_1445_3中には  乗れないのもあって





やっぱ こうなるさ。








歩かせると 暴走するし 


  抱っこばかりでも 大変だし。






でも途中  チチと 交代して





長男の大好きな  D1レーサーのブースに♪





















Pic_1439_3
のむけん(野村謙一さん)

すごく楽しくて 辛さを顔に出さずに

ケガしても むっちゃ頑張る人。。。




が、わざわざ出てきて 
一緒に撮ってくれたの♪






で、ドキドキしながら 渡したの。








連日焼き続けた  ガトーショコラ☆












去年一緒に撮ってもらった写真をプリントして 


メッセージ書いて・・・





Pic_0548_3 あ。以前 作ったお弁当の画像も
 プリントして^^


ブログも見ててくれたようで



あ!この弁当!!




みたいに  奥様も 














見たことある!!!  て♪








で、お礼にって  ステッカーくれました。




ありがとございました~~~~~~~~☆





も~超 うれしかったな~。。。




この日 私がホントに楽しめたのは





この つかの間のひとときと










































P1000007_2この 
メイド服のね~ちゃんたちとお話してる 

 ほんの  数分だけ♪








つうか よく 撮れてるわ♪




もちろん  スカートめくり してみました♪




















私が 着たい~~~~~~~~~~~~~~★








※ 携帯からの閲覧に不具合が生じましたので、 全削除して 書き直しました。

新しい記事を書きたかったのですが 余力がありません。。。


ご迷惑をおかけしましたことを 深くお詫びいたします。


JJ


« 宅急便大富豪 | トップページ | お休みの日 »

コメント

うわ~次男君かわいい~って、他の息子君だとそう思える(笑)うちのもよくするけど、私は変な汗かきっぱなし(汗)

長男君と父さんペア。我が家でもよくあるチームわけ。食事なんかもこれ。 
 
それでも、家族で出かけるのは楽しいですよね♪ 

ここのヤフードームって昔名前違った?
この近くのホテル泊まったと思う。ドームで野球も見たし・・・。ちかくにタワーとか、ショッピングモール見たいのありません?

またまた隠れファン★です。

ページ数は減ったものの
46ページはまだまだ多いです(*_*)

この記事読むのに 小一時間かかりました^_^;

一言しかないページもあれば 何も書いてないページもあって…。

それと 赤く色が変わる文章があるから クリックしてみると 全部同じ次男クンのタダコネ写真でした↓↓

プレゼント渡したトコもアレもコレも ぜ〜んぜん見れませんでした(T_T)残念です…。

スワロの車すご~~い♪
家の車にもやってみよっかな~って(*^_^*)
怒られるからやめとこ(-"-)
携帯スワロ付けただけで怒られたから(-_-;)

JJちゃんメイド服似合いそ~~~^^

是非コスプレして登場して~(^_-)-☆

おやこでコスプレ^^
長男くんきゅーとに変身しそう!(^^)!

次男抱っこのお姉さん、抱っこ上手~(笑)
てか何でメイドちゃんがいるんだ^^;

ドームってこういうイベントには寒くなくていいよね~

スカートめくりって!!!許されるわけ????
ひゃっひゃっひゃ!
100000ヒットおめでとぉ~~~♪

く~・・・・100000踏みたくて、足しげく通ったのに、なんでいきなり51も過ぎてんの~~~~(泣)

って、私の自己満で泣かれても困りますね。でも、すごい!!たっくさんの方が見てるんですよね~♪
これからも楽しみに通います(笑)

10万ヒッツおめでとうございます^^
ヤフードーム(福岡ドーム?)の「鷹正」はまだありますか。

>スカートめくり してみました♪

の下の行、
思わず超高速でスクロールしてしまった自分が情けない。

サビオもひそかに100000狙ってたのに・・・
気がついたら100103でした♪

次男君の苦労、わかります~!!!!!!

うちと、全く一緒です。。。

ホントお疲れ様でした。

あ!!!!!!

べっこうあめちゃいます。別子飴(べっしあめ)です!!!

キャデラックさんと私、愛媛代表として…


別子です。

別子です。


しつこいですか?


すみません…。。。

そ、べっしあめ。なんつーか、和風キャラメルみたいな。オブラートが光ってるみたいな…ね、やっこさん。

すんません、のむけんさんって知りません。私、色々知識が偏ってるもんで…。マトリックスに出てきたミフネ艦長かと思った。

この写真、新しい携帯?
めっちゃ綺麗やね^^

次男君大変やね~。
ああいうの、いっさい無かったからなぁ
ありがたかったなぁ。

あれっ?私だけ?
お礼の貢物送ってないの?
あは~、3月手渡しするから~^m^

のむさんのブログからとんで来ました!次男くん可愛い~~。めちゃ笑わせて頂きました!因みに私もオートサロン土曜日に行きましたよ。 のむさんはおもしろいし優しい人ですよね!

こんにちは~
オートサロンはいつまでやってますか?もう終わってるかな?
3月3日~福岡に行くので時間があったら行ってみたいなぁ
なんて思いましたぁ!!(*^-^*)/


*akkoさん*

そうそうbleah  うわ。 絵文字が 入る。。。
焦るよね~。。。でも むっちゃ冷静に写真とりまくり。
長男と チチね いいんだよね~二人でくっついてくれると楽チンだけど 次男も面倒見ろ~って 感じ^^;

ここね、まえは 福岡ドーム あれ? 何だっけ? 
で、よこにあるホテルは シーホーク☆シーホークでの披露宴に何度か行った事あるけど、食事の最後に出てくる コーヒー これがまた どこのコーヒーよりも いっちばん うまい!!!
売ってないらしいけど。。 あ~ 飲みたい~~。。。


*隠れファンさん*

記事訂正しました。 また 何かありましたら コメントください。
本当に 申し訳ありませんでした。

*ポンポメさん*

弁当箱に スワロつけたら?  洗えん~~~~~^^
携帯に デコってんの? すげ~ あれって 使いにくそうなんだけど~
あ、つめも やってんだよね~ 確か♪ 細かい作業が得意なんだね^^

私 メイド 似合うよ^^ 遠めはね。  やっぱもう 肌が疲れてる。。。
コラーゲン~~~~~~~~~~~☆打ちたい~~!!!


*さうす*

メイドちゃん・・・? メイドに ちゃん つけるの?
 いやん お・た・く♪ 
そうだね~ 抱っこ じょうずだ~^^  次男 ニヤニヤしてたんだよ~
あ、ドリンク売ってたよ。  お茶 買ってあげた^^

てか ドーム すこぶる寒いよ。 天井高いし、みんなコートとか。 キャンギャルの ね~ちゃんたちは 半そでタンパンで ブルブル震えてた。。。 カメラ小僧・・に囲まれて。。。
さうす いてそ~^^

*みほぷ*

あら? フツーに めくったよ。
長男の手 持って めくらせてた。左のね~ちゃん^^ あはは~

いつ 10万いったの? 誰がふんだんだろうね~。。。

*akkoさん*

また きた! ありがと~ ホント 早かったね~ 10万。
これからも よろしくね~^^


*setosuke父さん*

名前が変わってる^^
あ、10万ね ありがとです~

鷹正? わかんないけど ありそ~^^
スカートめくり・・・・  ククク・・・
 ウケた~ 動画撮るべきだったかな・・  しまったな~^^


*サビオ*

お~ お疲れ~
狙ってた割には 遅くね~???

また 何かしよ~ 掲示板♪ 

  てか こったんのこと 頼むぞ。 でっかい心で支えてやりな~^^
あの人 超パニくりそ~♪

 


*やっこさん*

べっし・・OK♪  ごめんなさいね~^^;
なんか、村おこし してるの? すごい愛媛アピールだね~☆
次男、ほんとすごいよ。 疲れて 半泣きで 車に戻ったもん。先に。
さわっちゃいけないものばっかだから 小さい子には ストレスだったかも。。


*キャデさん*

ぼんたんあめ? なら知ってるけど♪
その ミ・・なんとか 艦長?  それも 分かりづらいって~
のむけんは いつも フツーの顔してくれないの^^;
 そこが いいんだけど♪


これね~ デジカメと 混ぜ混ぜ。
メイドは 携帯よ。 きれいよね~☆
そうそう 長男は なかったよ。 初めてジャスコで転がったとき 感動したもん。
二人目は 一筋縄ではいかないっぽい。。

お礼は いいよ~   
だって ちいままからも 何も・・  お~い!! ちいまま~~
ゲンキか~~??? 養生しろ~~^^



*m.kさん*

はじめまして JJです^^   飛んできていただいて ありがとうございます♪

かわいいですか~  も~ 大変でした^^;
ホントは 日曜日び 次男だけ預けていきたかったのに、 日曜は多いから・・・って。 チチが。  でも結局私が ず~っと振り回されて、あとの二人はとても楽しそうで。
たまらんかったです。。

でも 金曜で人もすくなかったからこそ、写真もちゃんと撮ってくれて。  ホント のむけん だいすき♪

でも 私・・・・ マナピー の ファンです。。。
  遠くからしか 見れなかった。。。  超接近 写メツーショット したかったな~。。。

また いつでも 覗きにきてくださいね♪

*優翔さん*

あ~ オートサロンは 三日間だけ~^^;
東京も 1月にやってたんだけどね~
リッジレーサー の マジデカイ版とか 並べば ただで何度でもできるんよ~ 楽しいよ~^^

福岡来るんやね~ ん? 卒業旅行?
都会のほうはあそぶとこいっぱいやけ、羽伸ばしなさい^^

うち 田舎だもんな。。。 
福岡での記事 楽しみにしてる~^^

福岡の従姉の家に行きます!!
海が近いから、釣りとかもする予定です^^

オートサロンは3日間だけかぁ><残念・・・
うちの方は都会じゃないよww
都心に出るには1時間~1時間半かかりますwww

おこんばんわ^^

私たちは最終日の一番多い日曜に行きましたよ~
てか写真の車とかかぶっちゃった。。。><
でもほんとすごかったですよね~スワロフスキーshine
(てかなんだ~コレ絵文字が入るぅぅ)

ウチも親子で見たいの分かれてたみたいで
かぃはミニカーやら好みの車やら
別で行きたいとこあったみたいでした
うぁぁぁぁ…って泣いてた~^▼^

*優翔さん*

あ。もしかして。 
うちも海が近くて 福岡市内までは 一時間・・・百道まで1時間半かかんないかな。
で、田舎。。。
イトコさん この辺じゃないの~^^ あはは~^^
遊びにおいで~  ひなあられくらい 食わしてやるわ♪
次男の子守りつき☆300円ね。

*かぃママ*

ほんと かぶったね~ しかも あの白い車 はじめ添付してたんだけど、編集しなおして めんどくさくて消したのよ。
だから も~ 笑えた~^^
ウチは 二人が楽しそうでさ。 イラッ ときたよ^^;
でも のむけんと話せたし、私もツーショット 撮ったんだ♪えへ♪
かいくんは 来年くらい むっちゃ楽しめるんじゃない?
うちも長男2歳で初めて連れて行ったもん。

てか 今年は 子供が遊ぶブースがなかったような。。。

てすと


携帯からlovely入るのかheart02

てすとcherry


おますpigぶひ

痩せようと
努力しはじめ
ふとりだすcrown


なんでだよーpout

弁当箱にスワロはおもいつかなかった~wobbly
今からつけるならスワロ付け終わる前におちびちゃんのお弁当が終わりそうcrying

ネイルはオペ後割れちゃって長さが揃わなの~。。。
でもぬってるよshine

メイド服着て
『おかえりなさ~い』
って旦那さんむかえたらどう???

*ポンポメさん*

あ、チチね そういうのけっこう喜ぶ♪

あほな嫁に ウケる。。。

馬 被るか。


絵文字満載やん^^  ありがと~♪

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宅急便大富豪 | トップページ | お休みの日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ