« 逃亡日曜日 | トップページ | 今日の親子遊び »

なぞなぞ の こたえ

先日の なぞなぞの こたえ

も~ 面倒で 読んでも無い人 いるよね~

ちょっと~~  乗っかろうよ~~^^

で、答え 

行きます。

けめこいしりじめりめばこめしん

りめりせっこしちめりしめこましめした。

めくそしりおめめもしろいから

しりはめこしやめくりしりおめめいめでめこしり♪

ヒント:目隠し腰抜けしりとり

め 隠して

こし 抜いて

しり 取って

読んでくださいな。

しりめりめこめし

りめりせっこしめりめこましめした。

くそしりめめもしろいから

しりめこしやめくりしりめめめこしり

二行目の 「し」 つかってるとこ

気にしないで♪

基本的に 放置です。

一つ一つに お返事はしません♪

楽しくブツブツ 言いたいだけだから♪

いや、あのね、

人のチャットに入ったりしてたけど

誰にも 遭遇しないの~♪

だから 自分のチャット持とうと思ったけど

呼びかけて だれも来なかったら  

超~~~~~~~~~~~  サブイ。

よかったら 見においで~

設置して もう 10日。

一番おもろいのは

ものまね大会~☆

« 逃亡日曜日 | トップページ | 今日の親子遊び »

コメント

朝から、一人、めっちゃ笑ってしまった…
ばあちゃんの指、からいんだ。。。

今日の息子の寝言、

「ぼうし」

相変わらす、何の夢かわかんねぇ~ ^-^;

妹(新生児)を指さして、

「おいしいね~」

って。
ヘンゼルとグレーテルに出てくる魔女並に怖い息子です。。。

掲示板見てきました★
かなり楽しそう…

JJさまこんばんは^^
ちびぶーさまのブログから遊びにきました♪
楽しいブログで読みながらニヤニヤしてしまい(^_^;)
ガソリンを入れてポーズ(*^_^*)
JJさまのコメントがナイスです(^^)v

また遊びにまいりま~す☆

チャット。。
やったことないよ。。
できるかな私。。

ヒマなトキいくわ(笑)

あぁ。**でもいじめられそう**

掲示板覗きにいこっ


*やっこさん*

寝言~ ビデオ用意して 撮っておいたほうがいいよ~
ま~  間に合わないだろうけど^^;
妹ちゃん  おいしそうなんだ~ どこがだろ・・・?
おやつと思ってるのかな~  確かに赤ちゃんは うまそうかも♪


*ポンポメさん*

はじめました。 ちびぶーさんのとこでは 気の利いたこともいえずすいません。
先日 ブログにお邪魔したら、早速さうすが ナンパしてましたね~
アイツ 男ですよ~ でも ほぼ 女なんで一緒にお風呂に入っても 違和感無いと思います。 うそです。

またいつでも来てくださいね~
あと 「さま」 は やめてください^^; 背筋が ゾクゾクします。
フツーに 「おいこら JJ」 で かまいませんよ~♪


だいぶ、まるまるとしてきたからかなぁ…

今日は、息子は気管支炎で寝言より喘鳴です(T-T)


*blueさん*

ちょっと待て~~  いじめられそうて なんだ~~^^
仲良しの証拠やん。 いじめるのは♪
てか 掲示板だから。  チャットじゃないよ。
どう違うのか聞かれても さ~ よ~わからんが♪
退屈なときとか なんかおもしろい写メとか 投稿していいよ~♪ 超レア 画像も いいね~♪


*ヒスママ*

いや 私 何気に始めたら すぐ気づいてくれたひととかいてさー
で、このまま 内緒にしてたら ど~なるやろ~って感じやったんよ。
わざとじゃないのよ~ えへへ♪


*やっこさん*

びっくりした~
コメント数が 合わないと思ったら・・・

喘息~?? 大丈夫~~?? あれは かわいそうよね~
ホント苦しそう・・・。
よしよし してあげて~  お大事に~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逃亡日曜日 | トップページ | 今日の親子遊び »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ