« 新年一発目☆ | トップページ | 観光したの(BlogPet) »

お祝い☆ワールド

ごろたん。

それは・・・

わたしの・・

200801020915000

お化粧の スポンジだ。

びっちょびちょ~~★

今年も お年玉

200801021008000 こんなに いっぱい いただきました♪

親戚のみなさん

どうも ありがとう。。

こないだ お祝い しました☆

係長に 就任した・・・

200801022139001 イトコ兄と・・・

進学が 決まった・・・

200801022137000 姪ちゃん。

なんで メイド服~~

コスプレ命☆

これも なんとかいう ポーズだそうで。。。

    意味がわかりません♪

でも 私も コスプレ好き~~^^

んでもって  この日

200801022139000 姪ちゃんと 同じ髪型~♪

ちょっと うれしい ネズミ年♪

200801021855000 ごちそういっぱい

いただきました^^

ワリカンで★

んで また 別の日・・・

たまには 外で遊ばせようと

長男と 甥っこ 連れて なんとかワールドへ・・

私 何にも乗らないのに

入場だけは もうやってなくて (ちなみに 千円だったの)

       フリーパス 4,200円!!!

チケット買いつつ  むっちゃ クレーム~

高いから!!!  

客減るぞ。

ホントに むかついたので

いっぱい 

200801031332000乗ることに しました。

子供のみの こんなのは

200801031334000 尻が入らないので

あきらめた。

200801031453000 お昼ごはんも

モリモリ食べ

200801031540000 こんなのも

初体験♪

そりゃあもう 喜んでくれた^^

最後に

10分だけ・・  と

200801031609000 楽しい~~~~~

あ。

いるよ。  私。

ほら

200801031613000 ね?

ブッ飛んでるでしょ~♪

ホントに 楽しい 一日・・・・

          では なかった。

実は

入場してすぐ 乗り物に 二つ乗って

        ずっと ジャンプして喜んでる 長男。

三つ目の アトラクション

順番待ってる 間も 

ジャンプ  ジャンプ  ジャ・・・

もしや・・・

って 気づくの遅すぎの 私。。。

     「おしっこ もらしちゃった~」

こんなときって 

     驚きすぎたときって

              声 でないもんですね。

がっくり して  とりあえずトイレへ・・・

長男の胸ぐらつかんで 持ち上げて 

ブンブンまわして

放り投げ・・・・

そんな 妄想。

も~ 爆発~~・・・

よりも  なんか  悲しくなっちゃって・・・

靴下まで びっちょびちょ~

      パンツも もちろん♪

ズボンを どうしようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ひらめいた☆

濡れたトコだけ つまんで水洗い

寒い中 このままでは かわいそう・・・

ブ~~~~~~~~~~~~ン

ブ~~~~~~~ン

トイレの ドライ乾燥?  あの 手 乾かすの。。

意外に 乾く^^

ノーパンのままズボンン履いて

   裸足のまま靴履いて 元気に 遊びまくってました^^;

汚れ物は  ビニール袋を 持ってなかったから

200801031422000 これに 入れて・・

あ・ これ?

200801031805000 これ~♪

しかも  小袋~~

ゴミは 捨てずに 持って帰りましょう♪

  きっと あなたを 助けてくれます(*^~^*)

« 新年一発目☆ | トップページ | 観光したの(BlogPet) »

コメント

あなたはお正月早々はじけまくってるのね。
私もJJさんを見習ってはじけなければ~☆

テーマパークでのハプニング。。。
幼稚園児ってまだまだ油断できないのよね^_^;
私も念のため「お着替えパンツ」は持ち歩いてるよ^^
これからはお菓子の袋も捨てずに持ち歩こう~

ス○ースワールドに行ってみたいねんけど、面白い???

新幹線に乗ろう旅行を計画中で、そこに行くのか、東京方面に行くのか考え中。

それにしてもお年玉、多いね~(笑)
誰の懐に入るん?

思わぬハプニングにも負けず、とっさにアイデアを思いつくところが
さすが!グッジョブです!!
おサル兄は、さすがにおもらしはしませんが、思いがけぬ行動に、
総お着替えするハメになることがあるので、いまだにお出掛けに
お着替えセットは欠かせません!(T▽T)

姪ちゃん萌~(*^∀^*)
ホントはJJちゃん。。。なんて事は?無い??^^

なんちゃらワールド~!!久しぶりに見た~(笑)地元なのに。。。(*^∀^*)
思わぬとこでハプニングうちもある~!!そんな時に限って何も用意してなくて途方にくれる。。。
あのトイレのブーンは使えるんやね♪お菓子の小袋も捨てずに取っとく~!! 

姪ちゃん萌~(*^∀^*)その2

スペース●ールドってこの前ジェットコースターが
分離(事故)してなかったっけ^^;?

それにしてもお年玉多いな。。。
憧れる〜(笑)

タイタン壊したのJJさん…?


*さっちょむ*

そうよ~ はじけまくりよ~
うちの長男ね よく我慢するのよ。 叱っても、放置してもなかなかなおらないの。
パンツだけ持ち歩いても、5歳児のおしっこの量は、も~ハンパないからね~
オムツしとけ~ だよ。まったくもう。。


*モアイさん*

そりゃ~~ 東京方面のほうが 遊べるでしょ~
こっち田舎だよ~ 博物館とかあるけど、あんま興味ないから行った事ないし。。。

お年玉は ず~~~~~~~~~~~~~~~っと
 全額 本人の通帳に貯金してあげてる☆
うちじゃ 長男が一番金持ちだよ。。。  いいなぁ~♪


*おサル'sままさん*

そうよね~ いきなり水の中入ったりするもんね~
やっぱ持ち歩くべきだな~・・
でも、荷物が一杯になるのがすごいうっとおしくて~。。。
早く身軽に ルンルンお出かけしたいな~ 



*あひる*

あそこ 入場だけすれば中でけっこう遊べるやん。
公園みたいな遊具もあるし、夏は水遊びもできるし。
でも、みんなフリーパスとか~~ 絶対つぶれるけ~~

姪ちゃん かわいいやろ~♪
でも あのポーズの意味が まだよ~わからんのやけど^^;


*さうす*

姪ちゃん~  おい。私に萌えろ!!!
そうそう あそこあの事故あったばっかだから、ほとんどコースター系止まってた。
なのに~~~ ぼったくり~~~!!! あ~ むかつくったら!!!
お年玉 私もあれくらいもらってたよ~
 でも 大人になって、あげるほうになってからは 大変だったよぉ。。。


*キャデさん*

タイタン壊したの
  キャデ鼻息・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年一発目☆ | トップページ | 観光したの(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ