« なぞなぞ の こたえ | トップページ | 想定外 »

今日の親子遊び

昨日 長男くん

200801290329000 めやにが ぴったりくっついて

朝 目が 開きませんでした。

たまに なるんだけど

風邪からくる  細菌性結膜炎。

朝起きて  両目が 開かないときの  慌てた様子は

とりあえず  笑えます♪

で、 昨日 お休みして

眼科へ

200801291213000 目薬さして もらって

そうそう

 

次男君は たまたま

保育所に 一時保育してたので

長男と 二人きり。

お昼ごはんは  もちろん

200801291246000 くるくる 寿司~~♪

ご満悦~☆

どう? お休みした気分は?

「いいね~~~♪」

アホか。

きょうは 幼稚園 行きました^^

最近 昼間

ゆっくりパソコンを あけてません。

パソコンやってると  次男が  じわじわ後ろから近寄ってきて

ブチ★

電源を 元から  切りやがる。

なんども あの 黒い画面が出て、

  こわい英語の メッセージが出て

      さうすに 助けを 求めたことか。。。

なので 今日も パソコンはせず

  おもいっきり 遊んであげました。

200801302118

追いかける やまんば 

逃げ惑う 下半身をあらわにした 幼児。

てか  ズボンはけ!!!

« なぞなぞ の こたえ | トップページ | 想定外 »

コメント

JJさんとこも一緒なんだ(*^^*)安心しました。
うちの息子も、露出大好きやし、パソコンの邪魔するんも好き…

今日は気管支炎で保育園お休みしたから、いっぱい遊んで


もらいました(-_-;)


食べ物の本で、「な~んだ。」連発されました(-_-;)

こんばんす。
ちょっと、とっくになぞなぞ解読してたけど、どっからチャット行くの?掲示板。。。
さっぱりっすわ。
次男、おむつ履いてるだけいいやん^^
回転寿司かァ~いいな。。。
最近すし飯が食べたくなってきてるわ。
自分でお稲荷さんでもつくろうかと…でも揚げを煮詰めるのがめんどい。
土曜日、コーヒーシフォン楽しみにしてるよん♪

久しぶりにコメント~^^

ぶw
JJさんの動きがウケるw
いいですね~~

和みます♪

あ、JJの素顔!

一時、うちのミニすぱも、パソコンしてたら寄ってきて
ものすごい勢いでキーボードさわりまくって
私が「どうやって、やったん!?!?」というような
知らない機能を使いまくってたわ。
私が知らないだけに、そうやったらそれが元に戻るのか
わかんなくて、結局、強制終了・・・だったよ(^^;

今は「母がパソコンしてる間に近寄ると、怒られる」
ということが、ちょっとずつ分かってきたみたい♪
うちの子、かしこい♪

ひょうきんなやまんばだ^■^

やっぱ朝目覚めて目ぇ開かなかったら
あわわわww
ってなるでしょうね><
私も何度手探りで洗面所行ってたことか。。。

でもそりゃママンと二人っきりで回転寿司とか最高でしょ~♪
寿司飯食べたいな~
手っ取り早くはちらしかな??

JJの動き~~~(笑)

次男 必死じゃん★ 可愛い~^^

♪ピッピィ はいはい
JJちゃんにバカ受け
いつも、怒ってばかりいる私はJJちゃんのブログを見ながら、子供との拘り方を教えてもらっています。
でも、旦那はたぶん・・・・・引く。

うちも隙あらばズボン脱ごうとするよ~
ってか、オムツまで脱いでることも。。。
母親に似ずお下品な息子に困っちゃう♪

次男くんカワユイ^^

JJちゃんとことか、こったんとこの兄弟見てるとさ~

男同士の兄弟って良いな~とか思うわ。。

異性とはまた、ちゃうやん?w

長男くんは、もう大丈夫?

中国産怖いね~

JJさまこんにちは^^
仲良しおやこ~~~(*^_^*)
私も早速姫達にやってみようかな~~^^
なんちゃって(^^ゞ
今日はこれから出かけるので姫達はお預かりです(^^)v
夕方お迎えだけど、その後やってみよ~~っと♪

お坊ちゃまのおめめは良くなりましたか?
家のオチビちゃんも朝
「めが~~~~~~(..)」
っとブルーで起きてくる時があります(@_@;)


*やっこさん*

露出~  好きっていうか 邪魔なのかも^^;
ズボンも 靴下も うっとーしー・・みたいな。
 気管支炎・・一度なったけど けっこう長引いたな~
お大事に♪
「な~んだ」連発は いつも 誰かに言われてるから覚えたのかな~
言い出すとしつこいよね~。。 がんばれ☆


*ゆきてぃ*

掲示板・・・まじで 分からんの? ほら 右横
 ツラツラ~~と 下にゆっくり行ってみて~
控えめな・・・ ほら そこそこ♪
稲荷 揚げ煮るとこから するん? えらいね~☆
買うさ~~ 100円やし~♪ 


*yuki*


動き~? あれさ~  顔もめっちゃ おもろいんやけど~^^
映らんし~ ざんねんやわ。 白め むいてる。 モロ。


*キャデさん*

素顔やない。 仮の 姿じゃ。
キャデさん あの イノブタやろ~? 見世物されて・・・
かわいそうに・・・。。。


*おすぱ*

「うちのこ賢い」 やない~~~
アンタが 怖いんやろ~~^^
どんだけまくりあげたん? ぎゃはは~~^^
まだ アホチビやけ~  すんげ~怖い顔して怒っても
爆笑~されるんよね~  腹立つ~~~♪


*かぃママ*

ここの寿司 あんま うまくない。。。 あそこのイオンの100円のほうが もんのすごうまいわ。 新幹線が運んでくるヤツ。
今日は 次男が 目~貼り付いてた~~
うつらないはずなのに いつも同時期になるんよね~
ま。目薬ですぐ治るけど♪


*こったん*

おっもしろいよね~ アタシ♪ ず~っとやってたわ。
次男 私見てないの。 とにかく逃げまくってた~~
こったんも やってみな。
絶対 アホなはず。。


*ニャン吉*

だんなさん 引くかな~
うちの チチ「アホか!」 って言いながら 大うけしてるよ~
けっこう バカな母親って 尊敬される・・・・されないか。。


*さっちょむ*

いやいや・・・
脱いでるやろ?  家じゃ 全裸やろ~? 叶姉妹バリに♪
やっぱ 見てるって、子供は。 やめときな。 変な趣味は♪


*ちぃママ*

中国産ね。 私あのニュース知らなくてさ~
姉が 「アンタ 死ぬばい!!!」 て 朝からすごい勢いで電話してきたわ。
あのギョーザ買ったことないって!!!

男の兄弟は いいよ~。  でも 親としては両性育てたかったわ。
ちぃママのとこは やさしいお兄ちゃんに妹はいつも守られてて・・・て。 いい感じやん~
孫に 期待しなさい^^


*ポンポメさん*

あの~ 「さま」 つけないで たも~~^^
子供って 面白くて 前に育児サークルで親子遊び担当して仕切ってやったんだけど、
何も言葉無くても 笛で ピッ ってやるだけで 座ったりたったり 並んだりするの~~
あれ。 快感。   変なポーズすると まねしようとするし~~

大勢集めて やりたい~~♪

電源ブチはきびしいねー。
UPS買え~(笑)

新幹線で運んでくる回転寿司、テレビで見た
ことあるわ。

近所に無いんだよねぇ。。。行ってみたい(^^)


*さうす*

わすれとった♪ 

UPSって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
も~ わからんし~ さうす 専門用語多すぎ~ 日本語で話せ。

あのくるくる寿司、まじでうまいよ~
 100円でいいのか! って思うもん。
娘ちゃん連れておいで~
 おごらしちゃる。  ウチの子の分も^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぞなぞ の こたえ | トップページ | 想定外 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ