« ぷぷぷ | トップページ | あなたのために・・・ »

JJリンクホイホイ

   こないだ リンク紹介更新記事を書いたら

かかった! かかった!!!

追加で 3名 

リンクさせて~と 懇願されました。

ウソです。  懇願はされてないです。

約1名 忘れてた?的な人もいましたけど・・?

もう一人は なんて紹介されるか びびってましたけど・・・?

右のサイドバー見てくださいね。

あの~・・・

リンク・・って 何ですか?

一年前かな~ 本気で苺ママに 相談したことあります。

「リンクさせて~」 と 初めて ヒスママさんに 言われたとき

  あんままだ よく知らなくて なのに リンク・・・

ん~・・・  悩。。。

私の中では そのとき 「リンク」 は 

「すごくよく知ってるとっても気に入ってるブログ」 な イメージ☆

だから 今でも 自分からは いえません^^;

 だって~ 私あんま上品じゃないからさ~ 遠慮しちゃう~~

でもね、今は 違います。

リンク = ちょっと 見てみて~~♪

それぞれに それぞれの 個性溢れる ブログ

 いろんな出会いが いっぱいの ネット界☆

もっと もっと 楽しまなきゃね~♪

で、最近 お知り合いになれた

3388さん (ミミパパさん)

変なコメント残してる やばいヤツ・・ と 思ってる方もいたり・・?

  あれ?  いない??

そ~ね ここ アホアホメンバーばっかだもんね^^

3388さんの ブログは 趣味の木工を中心とした ブログ。

ちぃママさん のとこで 何度か絡んで、いや絡まれて

その後

うちにコメントいただいて 早速お邪魔して

   過去の記事とか ずらずら~っと見ましたが

  これまた かわいい作品ばかり♪

特に 私のお気に入り~

ネコの勉強机

私 犬派です。

でも この机~~  超かわいい~~♪

来年 長男が1年生になるときは

ぜったい こんな オリジナルのデスクにしようと思った~~!!!

小さめで 大好きな車のデザインで・・・

  あ~ もう ウキウキしちゃいます♪

ぜひ 遊びに行ってみてぺこりんこ~~☆

うちのリンクから 

あなたの世界がひろがりますように~・・・☆

« ぷぷぷ | トップページ | あなたのために・・・ »

コメント

極太の字でご紹介いただき 恐縮です

申し送れました 3388と申します

JJワールドは まだおっかなびっくりの初心者ですが

みなさまのお力添えをいただき

この荒波を乗り越えていく所存です

弁当はできませんが よろしくお願いします


紹介欄 <エロ親父>指定は

少々  チッ   と 思ってます

そして   ハッ   と 思ってます


あ。エロオヤジ〜(・∀・)ノ

あと、一時間席とり…

イケメンヒーローに会える♪
トイレ行きたい(´∀`)

会えた?イケメン。
行けた?トイレ。

長男、キズいたそうだったねーもう平気?
そうそう、キズからなんか生まれるんだよね
液体が・・・
ウチも息子くんが顔から落ちで鼻を中心にすごいことになったときがあったよ。2歳ごろ。

あ、おっぱい痛くなってきた(T_T)


*3388さん*

ちょ~~~~~~~~~~~~
荒波て~~~~!!!
凪 です。 間違いなく、穏やかな 凪ブログ。 

弁当できなくても いいですが? だって バルーンやってる学生さんとかいるんだよ。 
すごいよね。  フツーじゃ 知り合えない。絶対。

これも何かの縁です。  エロ親父全開で 仲良くしてください^^ ぐはは。


*Jふたつさん*

よく頑張ったね~ あそこで一人で1時間近く。。
あんた えらいわ。 大好きな コーヒーも我慢して。。。

彼 かっちょよかったね~ ねぶりまわしたかったね~
きゃ~~~~~~~~~


*むらままさん*

会えたよ~ イケメン。
行けたよ~ トイレ。  すっきりんこ♪

長男 だいぶ汁でなくなったよ~^^ すごいね 若い皮膚のチカラ。
私なんか 寝あとがついたら 何時間も取れないのにさ~

おっぱい・・・ 痛いんだ~  よく出るんだね~~
 放乳~~  飲め飲め~ 育て~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷぷぷ | トップページ | あなたのために・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ