« 86TRUENO(白黒)弁当 | トップページ | 逃亡日曜日 »

おうちあそび

「しゃめして ぶろぐに はってね」

200801261058000と 長男に 言われたので。

何の 笑いも 取れないんですけど・・・。。。

もっと 小さいころ

200801251850001 こういうことやると

ホント 女の子みたいに 

かわいかったのに・・

200801251850000 似合わない。

もう 男だ。

ちっ。

でも こっちは

200801251852000 うん まだ いけるね~♪

毛 少ないけど^^;

昨日は ずっと おうち~

寒いしな~  出かけるのも 面倒だしな~・・・

次男が ずっと 私にべったりで・・

イラつく♪

200801251620000 なんかね~

自分は どこでも 通れると

思ってるのよね~。。。

200801251621

200801251620001

どうやっても

頭が 入らなかったみたい^^

こないだ 幼稚園に 演奏を聞きに行ってました。

年長さんは 毎年恒例で

いろんな幼稚園が集まって 演奏を 披露♪

今年は  ドラゴンボール と 少年時代♪

リハも兼ねて  一般の人に 公開練習~

200801241051000 ピアニカがほとんどで

あと

ドラム 木琴 鉄琴 大太鼓

などなど・・

すんごい 迫力~☆

200801241052000 むっちゃ 聞き入ってた~^^

かわいい~♪

でも やっぱり 途中で飽きて

よその おじいさまに

200801241111000

「欧米か!」

連発~~☆

ちゃんと 謝っときました♪

« 86TRUENO(白黒)弁当 | トップページ | 逃亡日曜日 »

コメント

頭は1番デカいからね~^^
知り合いの子供は 階段の手すりに頭入れて1時間くらい抜けなくなって 
そこの母もうパニックでのこぎりで新築の家の階段の手すり切ろうとしたら スポッと抜けたらしい(笑) 

次男君可愛い☆★☆

そして、うちの長男、同じこと(隙間フェチ)してるし…今年3歳になると言うのに…(学習能力ゼロなのか…)

…で、結局抜けなくなって、ぐずるゎぐずるゎ…

男の子って、みんなそうなのかなぁ(^-^;)


□1370□とか,,,

読む気うせちゃいましたよ↓↓↓
どんだけですか(.⊿;)ぷ

お家で楽しく遊んでるね~
えらい!!
今日私は1歩も外に出ーへん予定でスッピンのパジャマ姿でダラダラ昼寝付きで過ごしたわ。。。
ちなみに息子は昼寝なしね♪
子供達二人で楽しく過ごしたみたいよ~☆
はぁ。。。
今年はもうちょっと母らしくならんとあかんなぁ~

ネコはヒゲで通れるかどうかを測るそうです。ヒゲ描いてあげれば?

ウチの息子Rは今でも10人に1人くらい間違えてくれます。
3才までは10人に8人までは「女の子」判定。だんだん男になってく…おもろないわ。

苺ママの妹ちゃんが来てる!

苺ママ元気?すごーーーーく気になっています

次男君 頑張れ!やれば出来る!
って無理だよね
色んな事にチャレンジしながら大きくなってるっていう感じだよね。


*こったん*

まじで~~  九死に一生やん!!!
焦るよね~  鍵閉められて 家に入れんのも 大変よね~
あはは~~  よかったよ~ 凍死せんで^^;


*やっこさん*

そ~~う!!
隙間好きよね~ 男の子とか 関係ないかも^^
昔 長男がいなくなったって ドキドキして探したら ソファーのうしろに挟まって 笑ってた~~  こえ~~

* 妹~~ *

見た見た!!
なんでやろ~~ね。 私も見る気 うせたわ!
もっと 携帯対応してくれたらいいのにさ~

学校 行ってるか? サボるなよ~~♪


*さっちょむ*

うわ。 アンタ そんなイメージないし~~♪
シャキシャキ してそ~~
私も そんなんよ~ 子供には 「着替えろ」とか 「顔洗え」とか言うくせに 自分は最後~~~
もうちょう 次男が大きくなれば なが~く二人で遊んでくれるやろ~けどね~
も~ しつこく 追いかけてくるっちゃ! ゴミだしとか ドロボーのように おと立てずに 出発~~~ 


*キャデさん*

そうそう。おもろくないね。
やっぱ 小さいとき くるくるしてかわいくても
年長さんくらいから ぐっと 男になる。。。
丸さが なくなるよね。 いや~~ 
おやすみの チュウ とか むっちゃドキドキするもん。 ありゃ あれで 10人は落とせるな。


*ニャン吉さん*

挑戦~~ いや~~ん 
も~ これ 今日もやってたわ。 さすがに学習したみたいで
なんか 思い出したように 元に戻ってた^^

苺ママ 大丈夫よ~
こないだ かわいい弁当の写メ くれた~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 86TRUENO(白黒)弁当 | トップページ | 逃亡日曜日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ