« 彼らの その後。。 | トップページ | JJリンクホイホイ »

ぷぷぷ

ジュリーの なんとかいう歌。。。

片手に~~  次男~~~♪

片手に~~~

200801121623000

灯油缶~~♪

くちびる~~♪ 

 かみしめ~~♪

背中にさむい~~ かぜ~~♪

あ~あ~♪  ジャンジャン

あ~あ♪ ジャンジャン 

   あ~あ~~~~  あ~ああ~~~~~♪

腕も太くなるわけだ。 

このまま アパート2階まで 運びました♪

関係ないけど お弁当のお話☆

お弁当に たまに チーズで文字を作ります♪

        まち針で。

Photo Photo_2

Pic_0261 ね?

かわいいでしょ?

海苔切るより 簡単♪

まち針で チーズを一筆書きの要領で

         カット~~

でもね、 まち針って

   洗って 熱湯かけて・・・

        って やっても サビたり するの。

ほとんど 使い捨て。

お弁当グッズ 

  かわいい型や 海苔パンチ いろいろあるけど

 まち針級の ほっそぉ~~い 使いやすいの あればいいのに・・・ 

   と 無理やり こんな話にもっていく 私☆

なんでかって、えへ♪

 のブログで、 あ、  て、HNね、

ほんとは ♪☆みほ☆♪ って HNなの。

でも、 て 一人笑いのおもろいブログで

  ホント ぷ。 って笑ってしまう^^

そんな ぷ のブログは 

お弁当雑貨満載の アフィリブログ。

で、 トラバで プレゼント企画やってます♪

こちら~☆

でも、この商品の トミカのダイカットパトカー 

   もうすぐ 手に入る予定なので 参加はいいかな~ と 思ったけど

 おもしろそうなので 参加してみることに♪

ま~ まず あたらないだろうね~

 1名 だもん☆

そんな  から  おもしろいこと 教えてもらったので~

 ここから先は  隠し文字で お楽しみください。

   ぶっちゃけ トーク 満載☆

では・・・

あ、すごい。見えた

やるや~~ん。

あんまり 本文では 方言なしなんやけどね~

つうか、私 住んでるとこも 年齢も 内緒にするはずやったんに

いつの間にか 福岡に住んでて 今年36の年女で~て

全部バレてるやん!!!

身長 156せんち 体重・・今日ね、 体重計乗ったら 49キロ

やべ~~ なんでやか? あんま 食べてないのに~

ごろごろ しすぎ? ぶはは~~

あ~ だけ なんかほっぺ重いんやん。 も~ たまら~~ん

明日はね チチいないのに チチ実家お泊りなんよ~

えらいやろ? いや えらいんじゃないと。

月曜日に イケメンヒーローに会いに行くけん ヤフードームがさ

 チチ実家まあまあ近いで、で、長男と二人で行けるやん。

そう、次男あずけるんよ。 アイツ すぐ暴走するけ~=3

あ~ あんま ぶっちゃけになってないね~

じゃ おまけのおまけ

うち・・・

まだクリスマスツリーだしてます。

だれか かたづけて~~~~~~~!!!

以上。

読めた方~

   内緒だよ♪

 ありがとぉ~~☆

これ おもしろいわん♪

P.S. 携帯からでは きっと 解読できないと思います。 ごめんなさい。。

« 彼らの その後。。 | トップページ | JJリンクホイホイ »

コメント


うっそぉ~マジで??うん内緒♪^m^
         
          ・・・・

ぜんぜん読めんがな~!!(笑)

 
チーズ文字上手くできん~!!たぶんセンスの問題^^;
私がするとヘンテコリンナ字になる!!(笑)

改めて。。。リンクさせください^^  
あっ。。。もうしとく。。。拒否不可!!^m^

灯油・・・満タン入ってたら次男より重いじゃん(笑)
すげー。
腕相撲負ける〜((( ;゜Д゜))

まち針は・・・安い針金使えばいいんじゃん?
やったこと無いのでわからん〜

いや、ウチはトイレのドアにリースかかってるし…(笑)

「ぷ」さんのHP見ました。すごい、かわいいモノばっかし☆

おはようございます

リンクありがとうございます

エロ親父に間違いはありませんが

エロには最近とんとご縁がありません 困ったもんです


重量物を持つときの姿勢がよくないですね

腰が入っていません

腰痛もちじゃないですか?

あっ ぶっちゃけ 見れた 突然出てきてびっくらこ

これ どうやってやんの?


力持ち♪
で、博多弁♪♪

右手に灯油、左腕に次男君って。
ほんとフツーにすごいですよ!!
私、4キロちょいのチビだけでもうすでに腱鞘炎気味・・・・
どうしよう、先が思いやられます( ̄△ ̄;)
抱っこのコツってありますかーーー

トミカのお弁当箱 どうやって入手できるんだ。
欲しい物が手に入らないと気がすまん!
後でメールで教えてよ。
うちは2個希望


*あひる*

読めんかったんやん!! あっはっは~ 悩め~ 悩みまくれ~~
私もこれ はじめ全然わかんなくてさ~ ギブだったんよ~
うひゃひゃ~~

チーズ できるよ~  ペンで文字書くのと一緒やん。
楽しいよ~~   「チーズ入れないで」 とか 言われるけどね~ 知らん~~♪

*さうす*

重いよ~~ たまらん。 でもたぶん両手に持ってるからバランス取れてもてるんかも。。
針金~ たぶん さびる。  プラでほそ~いのあればいいんよね~

てかさ、 ぶっちゃけ見たん? ま~ さうすはお茶の子サイサイ♪ ・・・か。 ふん。


*キャデさん*

見れたんやん。 時間かかった? 実は イラついたやろ~。。
キャデさん見れんで きーーーーーーーー! ってコメくるかと思ってたのになぁ~

ぷ の 楽しいやろ~ いっぱい注文したくなる~
本人もキャラ弁作ったりしてるから ツボ 抑えてる♪



*3388さん*

あなたの エロ話はど~でもいいですが? あはは^^
灯油缶 すんごい重かった~ これ、長男に撮ってもらったから、顔映らないように 下向いたのよ~。
ちゃんと 持って・・いや、今日なんか 腰 痛いかも^^;

ぶっちゃけトーク ネタはばらしません♪ うふふ♪
 考えろ~~ ぐるぐるぐる・・。


*マーさん*

読めたのか~~~~~~~~
もぉ~ 意外とやるわね、君も。

これね~両手に重いの持ってるから バランスとれて逆にいいんだよ~
4キロ~~  軽そ~~ まだね、首もすわってないから 気使って疲れるね~
たて抱きしてる? 胸にピトッて くっつけて。 首は支えてね。
あと、肩に頭乗せて尻から支えて・・。
お座りできるようになれば しっかりつかまってくれて抱きやすくなるよ。

どんどん重くなるから 軽いうち抱っこいっぱいしてあげな~~♪


*ニャン吉さん*

トミカ・・どうやろ~  ジャスコとかにもあるらしいけど、私現物見たことないわ。
 ぷ のサイト行ってみた? 探せばもっとかわいいのいっぱいあるよ~~ 
あれ 見てるだけで楽しい~~ 単価も安いの いっぱいやし☆

母強しやね^^

暗号文!?さっぱりわからん。。。

何?突然見え出すの!?
どういうこと!?
意味わからん。

さっきからず~っと画面見てるけど
何の変化もないし。。。

見た(?)瞬間に分かりましたよ~♪

あれ、凝りだすときりがないから自分ちでは使わないんです…。でも、JJさんにプレゼント。ウチに来てみてね。すぐに消します。

みれた!!

こったん子供おいて温泉♪
男3人で格闘中!

泊りにこいっ★


*モアイさん*


ウケる~~~~~~~~~
ぼぉ~ っと 見てたの? ぎゃははは~~
さうすに 聞いたら? アイツなら もっとすごいこと できそうやん☆

あ~ おもろい♪


*キャデさん*

あのね、私出かけるところよ。 んで たまたま携帯から見たさ。 で、わざわざ! パソコン開いたのよ!!!

あれ、すげ~~
私 バレーボールしてたから 小指のつめに ワンタッチしたのとか、見逃さないくらい動体視力すごいんよ~
フツーに 見れた♪  でも やり方 わかんね~
 シリーズ化して~~^^ たぶん さうすが もっとすごいこと、しでかしそうやけど~~ 


*サビオ~~~~~*

お~~~ 頑張ってるか?
携帯に メールしてこい。 あ~ こったん いないからわかんないか^^
えらいやん。 サビオいい夫だよ~~
 でも そっち 寒すぎるけ、絶対行かんし~~♪

負けるな!  サビオ~~~~~~~~


*みなさまへ*

おいら おでかけ~~
お返事できないけど 携帯から見てるからねん♪
頭ひねって コメントちょ~~だい☆
 パソコン無い世界にブッ飛ばしていくから~
寂しいんだよ~~  なんか おもしろい 話して~~♪

洗濯物 干そうっと☆


やった~!
読めたでぇ~。

なんであんなことできるん?

すごいばってん♪


違う!
トミカのダイカットパトカーの弁当箱が欲しいんよ。
JJちゃんが前から言っていてたので、私もだんだん
欲しくなって来てた。

読めたよ~~ん。
あんなことも、こんなことも、バラしちゃって~♪
やりかたわかんないけど、読み方だけは知っている(笑)

リンク、したよ~ん♪これからも、よろしくね!


やった~読めた~♪

ホントは私が解読したんじゃない。。。パパ。。。

これ面白い!!!!すごい~!!!

ちょっ!ありがとうぅ。(涙)こんな大々的・・・。

ブログ見に来てくださった方もありがとうございましたぁ~♪よろしければご参加ください☆

で、すごい隠し文字トーク。ここまでぶっちゃけてくるとは、夢にも思わずぅ。(爆笑)
ホント大胆よねぇ~。アナタ♪すごいっ!

トミカのダイカットランチボックス。そうそう。ジャスコでもあるところとないところがあるんだけど、比較的大きい市にあるジャスコみたいな?床面積が広めのジャスコとかに、陳列棚に、二つぐらいぶら下がってる程度の品揃えだよぉ~♪

こんばんは^^

あのチーズ文字、マチ針でカットしてたのか~
すごくキレイにできるんですね^^

JJさんのリンクからすっ飛んで私もたまに
可愛い~♪ このグッズ欲しい~♪ と読み逃げさせてもらってます。

それとかなり赤裸々なぶっちゃけトークwww
さすがです☆

連休明けの記事も楽しみに待ってます♪

面白ーい♪(≧▽≦)
でも、そんなことまで暴露しちゃうJJさん勇気あるー!
ってか、実はもっと小さい方かと思っていました(^^;)

イベント、次男くん預けていけてよかったですね♪
たまには長男くんとデートもいいですよねー♪♪
楽しんできて下さいね。


ところで、出遅れましたが私もリンクさせてもらっていいですか?

あ。  ぷ   きてる(・∀・)ノ


さっき風呂上がったぁ〜

何しよ〜かなぁ。。。 

退屈ペコリ☆ 


メールも来ないしなぁ…。

なんか猫が擦り寄ってきてる。
かわいいけど、毛が…(*_*)

すごっ!!
こんなん、どうやってするん??
色んな裏技があるんやね~!!

それにしてもいいの??
こんなことまで書いちゃって。。。

おお。やばい。似てる。ちんちょーとたいりゅーが…

あれから伸びた?


でも、もう謎の女じゃなくなったや~ん^^

わからん!読めない!
すごーーーーーーーーーい気になる

スクロールをコロコロしてんんだけど、違うのか
ヒント!頼む

何だ???

見れん!!
腹立つの~~~~><

さっちゃんに聞いた^^
見れた^^

やったぁ~~~♪

トミカのダイカット弁当、欲しいワァ~~~


*モアイさん*

見れたんだね~
だから 調子こいて なんかやってたの? 後で見に行く~~^^
だいぶ 脳みそ しわが 増えたやろ~~♪  感謝してして^^


*ニャン吉さん*

あ・・・ なんか 殺気だってる・・・?
私も店頭では見たことないです。はい。 
今度 手に入るのは お友達がお使いしてくれたの。
ネットでも 探してみるしかないかな~ オークションとか・・
お役に立てず・・  ごめんなさい。。。


*おすぱ*

リンク ありがと~~♪

読めたんやん。  ちっ。 そんな知恵はあったのか。
 いいんよ~ あれらい バレても^^  変身すればいいだけやもん。
がんばるもん。 うんうん。  画像もやりたかったんやけどね、忘れた頃に するわ。 ぶはは~^^

*あひる*

あんたね~  首振っても 見えるか!!!
てか~ もぉ~~  パパ~~  いやん 恥ずかしい。。。
自力で 頑張れよ~~!!!  まったく もうぅ(><)

*ぷ*


いや ネタパクッたからさー 思いっきり宣伝しとかないと~~ と思ってね^^
あら? こんなにぶっちゃけなくて 良かったんだ~ なんだ~
意外に 見れた人 多くて アイタタ~~ だよ★

トミカの 大阪のトミカショップでも 見かけなかったと思うんだけど~
ネットを駆使すれば 見つかりそうやね~

トラバ ブログやってる人は参加できるけど やってない人はできないもんね~
そこんとこも 楽しい企画 やっちまえ~~♪

年輪巻き きれ~やったね^^ おかずもいっぱいのお弁当 うまそうや~~ん モグモグ。。。


*らびんちょ*

見てるんだ~  ぷ の^^ 楽しいよね~ 更新よくしてるし♪
で、解読したのね。 みんなすごいね~ 私 ぷ のとこでやってるの見て ぜ~~んぜん わかんなくてさ~~
アホだわ。

チーズ 簡単よ~~ ほんと 洗える細いヤツ あれば・・
って、欲しいって思ってるの 私だけかも~???
マ・マ・マ・ まにあっくぅぅぅぅ~~


*おサル'sままさん*

おぉぉぉ~~  リンク OKです♪ もちろぉ~~ん^^
これからも よろしくです☆

読めたんですね? てか、これ以上小さいと ほぼ ミクロ。 迷子になります^^;
お出かけ ただいまです~~♪
携帯から 一足お先に おサル'sままさんに写メしようと思ったら、画像消してた。。。
記事 書きます~~  いろいろ ありまして。。。 こんちくしょうめ! でした。 ふん。



*Jふたつさん*

昨日は退屈だったね~・・て! アンタ! 次男寝かしつけつつ、自分が先に寝てたジャン!!!
長男 放置して~~
風呂も 義母と義弟が入れて、歯磨きも何もかも まかせっきりじゃん!!

長男の嫁~  なかなか やりよるな。

*さっちょむ*

お~ ネズミ年~~!な~ん! 読めたん? いやね この子ったら。
いいんよ~ 別にこれくらいバラしても、私 女優やないし。
ただの ぐうたら主婦やもん。 かっこつけなくてOK♪
ま~ 何言っても かわいいから 許せるんだけどね。んふ。


*ryon4*

あれ? アンタのほうが だいぶ大きいかと・・・? 何が?^^
いまさら 伸びるか!!!
まだまだ 謎の女よ~♪  やけど するよ~☆ イチコロよ~~ん☆


*ニャン吉さん*

ヒント・・・なしです^^
私が直接教えると 意味ないので・・^^;


*ヒスママ*

なんか 忙しいのね~ あなたったら♪
見れたんやん。 良かったね~^^ ってか 人に聞くな!!!
ナルナルには 見せるなよ~~  私のかわいいイメージが・・・ あ。そんなん 無いって?
うるさいわ^^!!!

トラバ したら? まだ 応募者少ないよ~~
チャンスかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼らの その後。。 | トップページ | JJリンクホイホイ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ