« リンク紹介更新 | トップページ | 彼らの その後。。 »

トムとジェリー弁当(いんちきシルエット)

         今日まで ネズミの お弁当にしました♪

ネズミキャラを 海苔カットして~・・・

ん~・・・

やっぱ この子が いいかな~

200801110759000 ちわっす♪

ネズミっす!

面倒だったんで 細かいところは はぶきまくりんこ♪

お久しぶりの

200801110749000

カニカマリボン

・・あんま 見えないけど。。

今日は 薄焼き卵が 失敗したな~

ま。 いいや。

特に 変わったことを してるわけでもなく

完成~~

Pic_1358 トムとジェリー弁当~

シルエット のみ☆

(隠れキャラ 何個?)

ホントは 追いかけっこしてるやつが良かったんだけど

いいのがなくてさ~。。。

つうか 弁当小さいから~~!!

でも 長男がちょうど食べれる量です♪

今日は スポーツクラブの日

これだけで もつのか?

がんばりたまえ☆

昨日に引き続き 雪の コースター ~ ☆blueさん☆

♪ピック ~ ちぃママさん

隠れキャラ  りよさん

ワイン色のナプキン  こないだの披露宴で JJ母が10枚パクッてきたうちの 一枚。

そんなもんかな~^^

右の リンク集 

  更新しました♪

これ、みなさんからの 告白いただきリンクばかり♪

私 けっこう小心者なので 自分から 申し出したことありません^^;

来るもの 拒まず☆

私に愛のこもった突っ込み

  ブチ込まれたい方・・  いつでも お待ちしております♪

掃除しよ。。。

« リンク紹介更新 | トップページ | 彼らの その後。。 »

コメント


隠れキャラ4つ~!!スヌーピー??

トムとジェリーおべんと箱から想像するとかなり小さい。。。よね^^  トムとジェリー見たくなってきた~^m^

そんな私も小心者。。。ココにリンク頼んだらなんてかかれるんやろ。。。って想像^m^

いかん。。。自分のダメなとこしか思いつかん~(爆)


 

トムとジェリー、カワイイ~♪
楽しくなるお弁当ですね^^

スヌーピー ちっちゃ!! むっちゃくちゃ可愛い~
海苔切りもスゴイぞ♪ 尊敬~ 

私、この前リンク書いてもらったとこやのに早速の更新ありがとう~ございます^^
あ、あ、あこがれ…て、舞い上がるわww
ただの関西(のはずれ)に住むおとなしい(?)おばちゃんです^^; 

おぉー・・・なんか、迫力あるシルエットやねー・・・
何気に細かい海苔切りよね。上手い!
白抜きのTOMとJERRYも好きやわ~!

で、ワイン色・・・ってどこさ?(笑)

リンク更新、読んでたんだけどさー・・・
私のがないっっ!
・・・って、うちのブログ見たら、JJちゃんなかった(^^;
今更だけどさー。 リンクしていい?

まとめて読んだけど・・
長男くん顔キズだらけやったやん;;
大丈夫なん??痛々しいわ~

リンク更新されてる。。
・・で、私はJJちゃんに勝手に酒も弱いのに
酒飲みイメージがついてしまってたり。。

今回はエロ?なイメージww

なんかいつも丁寧に文中リンクしてくれてて ありがとう~(〃∇〃)

リンク更新~!! うけるし~♪
JJ’sは みんなの紹介がちゃんとしてあって素敵ッ^^

つーか灯油貧乏って(当たってる。。。)
今日はうち誰もいないから 一人で爆笑ッ!!
全員の3回読んだ(笑)

いつでも 泊まりに来い~♪

子供の頃、トムとジェリーのガラスのコップ使って
たよ(^^)

て、そんな時代のアニメだったかー。
初期ミッキーもあんな感じのノリだよね。

あ、リンク修正お疲れさんです。
比較的まともだ(笑)よかったー


*あひる*

何? リンクしろって ことやろ? しとっちゃ~~^^ おほほ~~
そう 隠れキャラ スヌーピー♪  ふりかけに入ってたんよ~~
かわいい~~  運がいいと 一袋に6個入ってる。今回は4個やった~  中吉~~ いや 知らんけど。


*らびらびんちょ*

あら? ちゃんと読んだ?

「一年前は」 一年前よ 憧れてたの。  今 さ~ ど~~かね~~^^
案外おばちゃんの あなたの弁当は 大好きだけどね~♪

いつもきっちりご飯の上に キャラ乗せてたけど よく見るこんなやり方  いいね~ かぶせれば下の汚いの見えんし♪
しかも シルエット~~ これ 私に合ってるわ♪


*おすぱ*

そ~やろ~~
私も 何回も見て おすぱの名前ないし、あらま、嫌われてる?って~~~♪
忘れとるんかい!!!  すぐ 入れろ。

あの文字 テキトーやん。 T とか めちゃくちゃ~
 も~ つぎはぎで 訳わからんくなったんよ。 いいんよ~ 雰囲気雰囲気♪


*ちぃママ*

ん? イメージ・・・? いやいや  そのまんま 書いただけやけど?  十分エロイって!!!
酒の飲めん 酒好き は 今回省いた。  も~ だいぶみんな知ってるやろ~^^

丁寧に~ とか リンクしてないよ~ ザー っとしか^^;
無為するなよ。 いろいろ。  老けるぞ。 


*こったん*

3回も 読んだん?  あんた どんだけ暇なん?  おばか~~
銭さえあれば いつでも行くけど 冬は絶対行かん~~
灯油代 払いきらんもん。 ホント 大変ね~
うち 1缶 1,600円 週に一回 買うか買わないか・・
しかも 最近 4月並の暖かさ。 それも 怖いよね。(><)

サビオ たまには 出て来い。

*さうす*

ほんと あんまいじってなかった!
訂正しよ~~か~~・・・。 ま、いいや。 次回ね♪

トムジェリ 今はDVDあるもんね~ 
 そうやん 昔は テレビで見てたわ。 コップは持ってなかったけど。
コメットさんの シミ~ズは 持ってた♪ ぬはは^^

オオオ オレも小心者なんだけどな

こここ 告っちゃおうかな

リリリ リンクさせてくださいね

いいい 嫌なら

<いや~ん ダメッ> と

いろっぽくキョヒしてください

それはそれで 満足です


*3388さん*

いやぁ~~ん ダメ♪ 全然色気もクソもねー。。

リンクOKです。 でも、そちらのブログの品が失われても、私 知りませ~~ん♪

つうか キョドりまくりエロ親父みたいですよ^^ ぎゃはは~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンク紹介更新 | トップページ | 彼らの その後。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ