« 結婚式で・・・ | トップページ | 勘違い・・・ »

彼の新居(恐怖のお引越し)

 今日 次男くん

     一歳半の 歯科検診

よく見ると 16本 生えてました♪

200801071104000 おとなしく 診てもらって

先生から

「ベスト・オブ・ 一歳半☆」

と 褒められました♪

子供たちが 寝て・・

チチに 電話

「いつ頃 帰る?」

      「ん~  二十日すぎ」

え~~~~~~~~~

どうするの~~  この子たち~~!!!

ちょっと気になってたことを やる決心。。。

ここから先は グロイの嫌いな人は 見ないでください。

ぞぉ~~~~~~~~ って なるかも♪

それは・・・

200801071852000 なんかね~

こわいでしょ~~

茶色くなってんの。

200801072201000 これなのよ。

「幼虫が大きく育つ」

いやいや フツーでいいし~~^^;

オオヒラタクワガタの 幼虫~

中身が 死んでしまったんじゃないかと 心配。。

でも チチ帰るまで 待つのもかわいそう・・

      助けよう!!!

200801072227001 よく 読む。

・・・う。

気持ち悪い。。

200801072201001

あたらしい おうち。

おえ~・・

この 白いのを

200801072202000

スプンで

とる。

げ~・・・

200801072203000 ほぐす。

固いよ~~。。。

200801072206000 待っててね。

今 出してあげるから・・・

だめだ

涙 出てきた。

無理。。

でも かわいそう。。

ホジホジ。

固い。

なかなか 到達 しない。。。

やっと とどいた。

いや~~~~~~~~~~ん

つぶしそう~~~~~~~~~

こわい~~~~~~~~

ぎゃぁぁぁ~~~~~~~~

               コロン。

出た~~~~~~~~~~

ヤバイ~~~~~~~~~~~~~!!!

200801072220000 さなぎ~~~~~~~~~

??????????

興奮して わけわかんない テンションの

お引越し。。。。

200801072214 興奮気味の私の声が うるさいぞ~~

泣ける~~~~~~~~

でも ちょっと 待てよ。

さなぎになってたら お部屋変えるなって・・・

ど~~しよ~~

でも もとのお部屋も ほじくりかえしてしまったし~・・・

しょうがないから 新しいおうちを  いっぱい ほぐして

やさしく入れて ・・・

200801072227000

おじぎしてるし~~

なんか ちょっと 愛着♪

無事 育ちますように~~☆

あ~~~

疲れた~~~~~~~★

メスは 放置しとこ~^^;

« 結婚式で・・・ | トップページ | 勘違い・・・ »

コメント

やっぱり見てもうた。

「○怨・2」見た時と同じくらい後悔しました。

子供の頃カブトムシの幼虫飼ってたよ。
そんなにキモいか?

ちなみに去年の夏は、てんとう虫を幼虫から
飼ってた(^^)
カモミールの防虫対策♪

朝から背中に鳥肌を立てて見たわ。
本当にきも~い・・・・・
男の子を持つ母は大変とは聞いていたけど、夏には
生きた蛇をもってくるらしいよ
今の所、我が家はカニさんを飼っているだけ 

↑てんとう虫ってどこかの国では網に生きたままつめて
 販売(防虫用)してるの見た事あるわ。
 まだ、日本ではないよね

大変、遅くなりましたが;;
あけましておめでとうございます〜♪
ことしもよろしく☆ぺこ

もぉ〜〜〜〜っ 見て、私も後悔;;
背中がぞぞぞーーっ痒くなったよぉ〜〜っ><
良く頑張った★おつかれ〜〜っ!!
男の子は欲しかったけど、こうゆーの見ると
女の子で良かったな〜なんて思うわ(o^(ェ)^;A アセアセ
でも‥‥
私もかなりの虫嫌いだから、コロも怖がるんだけど〜
死んだのは怖くないからって、持ち帰ってくるの。
ポケットから、セミの死骸が〜〜〜っ
まな板の上に、クワガタの頭だけ置いてあったり〜
(洗って干しといたって;;)やめてください( ┰(ェ)┰) シクシク

ご、ごめん。。。慌てふためくJJちゃん。。。笑ってしまった(*^∀^*)

いや。。。よく頑張った!!おつかれちゃ~ん!!怖くて無理~ひぃぃっ(汗)

って!!馬~!!白い~!!(●^∀^●)
私も欲しいんよ~ゴールドのお地蔵さん。。。か。。。きん肉まん!!(笑)  
きん肉まん高いと~!!2800円。。。やっぱりお地蔵さんか。。。
このさい頭剃りあげててっ辺だけ残してラーメンマン。。。
しきらんけど。。。言ってみた。。。

ぶははは そんなに <ごめんね~> 連呼したら

生まれにくいぞ  クワガタ君も

クワガタをこんなに怖がるなんてJJさんって意外と可愛いのね^^
私は全然平気よ♪

あけおめこんばんは
っというか、はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

うちも、オオクワの繁殖をしたのですが、オスの場合、
口の広い菌糸瓶に入れないと、背中の硬い羽が成長しませんでした。
今年は、ギラファも始めたので、大きな瓶を今から集めています。
お試しあれ~

ぎゃーーー

キモイ!!
きもいのとかこわいのって、見たくないけど見たいー

でも、おっきいクワガタって高く売れるのかなぁ^^


で、あけましておめでとうございます★
今年もよろしくです。

無理!

あかんねん、その全てが…。

色といい、艶といい、形といい、味といい…ウソ。

私もきっと泣くわ~><


そうそう、年賀状届いてたようでよかった、うふっ



*キャデさん*

あはは~ そんなに怖かった? って~~ も~~ 号泣よ~~
息苦しかった~~
でも 最後には なんだかかわいく思えちゃって♪
幼虫じゃなくて よかった~~


*さうす*

キモイだろ~~
よくさ~ TVでゲテモノ食いやってたじゃん。  幼虫食べてたジャン。
ぎょえ~~~ だよ~~
てんとう虫の幼虫って 黒いキモイのよね~。
あれが てんとう虫になるって 5年前に初めて知った。。
大変身だね~  いいね~~


*ニャン吉さん*

生きた蛇~~  きゃぁ~~~~~~
うち、男の子がいるからじゃなくて チチがいるからなんだよね~ も~~・・。
てんとう虫 防虫~?  アブラムシの? へ~~
 それも いらないわ。。 うじゃうじゃでしょ?  おえ~~


*りささん*

今年もよろしく~~
君の娘・・・  おもろい。
 まな板に~~?  写真撮った? お~ いいネタじゃん!!!
長男にムービー見せたら 「こわいとか言ったらだめよ~生きてるんだから」 て。
じゃ、やって。って 言うと 「僕にはできないよ~」 て。
どっちだよ!! でしょ~? 
も~ 何でも尻拭いは 私だよ。。。 たすけて~~


*あひる*

お誕生日 おめでと~~
もう一匹 おるんよね~ メスが。  手伝いに 来い。
馬ね~ あそこのドンキでかったんよ。 次男が指差してわめいてさ~ 私は ネコのコスプレほしかったんだけどね~ ニャン♪ 黒猫よ♪

地蔵とか あるっけ?
でもかぶりもん 一個持ってたら いざというとき いいよ~

幼稚園バス 送るときとか。えへへ。 やりて~~♪

*3388さん*

だって~~~~~~~
無知の私に 無理やり部屋変えられて 申し訳なくて。。。
まじ号泣~~♪ つかれた~~。。
今日も元気に動いてた。  よかった~~


*さっちょむ*

アンタ~~~  やってよ~~ 助けてよ~~
全然平気なん? まじで~~ あ~ でも ぽいぽい。
やりそうっぽい。   小指で ピ~ン て 飛ばしそうっぽい。

かっちょいいや~ん☆


*あきなさん*

はじめまして~ JJです^^ 来てくれてありがとです。

これ やばいですか~? ど~~しよ~~
また動かすもの やばいですよね~
これ くれた友達も そんな詳しくないみたいで。。。
 今日 さっき 見てみたら  さかさま?になって 動いてまして。
まだ サナギにはなってないんかな~・・。
 
つうか、あれ、 むっちゃ キノコくさかった~~
 キノコは まだ生えてなかったけど^^;

また 教えてくださいね~♪


*マーさん*

今年もよろしく~~

ギャー だよね~。  でも そこまで グロくなかったでしょ?
これ 幼虫だったら ぜったい手袋越しでも 握れなかったよ~~
そのうち あなたのBABYも だんごむしとか 余裕で持って帰って、すぐ死なせたりするよ~~
へっへっへ♪


*ryon4*

アホがきた。
やっぱ アンタやったんやん。 苺ママにはちいさく名前かいたやろ? も~ 手書きで 黒のみ。。 怖いって!
てか アタシ 何負けた?
美貌?  余裕で勝ってる。
性格?   それも 勝ってる・
おもしろさ?  五分やな。
弁当~?  かも。

何なん~~~~? わからんし~~

幼虫 送るぞ。 心をこめて 育てなさい。
 きっと 蝶になる。  いやん。  蝶も 無理~~~~~~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式で・・・ | トップページ | 勘違い・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ