« JJリンクホイホイ | トップページ | ぐうたら~♪ »

あなたのために・・・

 

    今日 次男を チチ実家に預け

 

         長男と お出かけ~~♪

この日のために ハハ 頑張りました~

200801121426000 手作りです☆

あ。 うそ。

作ったのは ズボンだけ^^;

200801121424000 ジャケットは ヤフオク~☆

ほんとはね、 作ろうと思ったの。

新しく リンクに加わった  おサル'sままさん

とっても お裁縫が上手で 

ゲキバイオレットのジャケット  

    オリジナルで作ってたの~

超 かっこいい~~ って思って、

早速メールして作り方を 細かく教えてもらいました。

間に合わない!!!

あきらめました。  あはは~

でも ズボンだけは こしらえようと

あれこれ調べて 完成~~

おサル'sままさん ほんと お世話になりました♪

200801140848000

開場 30分前

あさの 8:30

「はずかしい。」

 と 上着を 着たまま^^;

甥っ子と 待ち合わせ して あった瞬間

200801140857000 見せびらかす。

かっちょいい~~☆

今日は

200801141423000

彼らが 来る日♪

やべ~鼻血でそ~~

で、一人 席取り 45分。

トイレも コーヒーも我慢。 うぅ・・・  いい ハハだ!

始まった!!!

が、トークショー 撮影禁止~~★

んな ばかな。  握手会も ないの~~。。。  ショッキング。

トークショー はじまり・・・

「ジャン(赤) と ラン(黄色) に 

      質問のある人~~!!!」

きゃ~~~~~~~~~~~

        お話 したい~~

-----  長男 元気に 手を 挙げる。

「ぼくの きょうの ふく どうですか?」

上着を 脱いで ゲキブルーの姿に。。。

「お~ それかっこいいな~ 買ったの?」

「ハハが つくったの」

「すっごいな~ 君のお母さん! 

         

     電話番号教えてくれるかな~」

なんて 妄想。

現実 そんなことは まったく無く、

長男も 甥っ子も 手を挙げることすらできず。

この! 役立たず~~~~~~~~!!!

しかも 長男

200801141057000 始終 上着を

脱ぎませんでした。

ジャン(赤)と 目も 合いやしねー。

で、あっという間に トークショー おしまい。 ちっ。

続いて ヒーロー大合戦(?) 始まり~

も~~~~~~~~~~~~

超 面白かった!!!

うちの 父もいたんだけど 大爆笑~

2回目の ショーも 見て帰るほど。

なにが 面白いって、

迷子に なると

Pic_1347 スクリーンに 映し出される。

いやいや そんなの どうでも良くて

今 放送中の ゲキレンジャーと

Pic_1349

仮面ライダー電王の 共演♪

だけじゃなく

Pic_1350  ボウケンジャーと

仮面ライダー兜★

だけじゃなく

Pic_1351 この人!!!

愛車で参上し

Pic_1355 放置したまま

ライダーきっく!!!

生ライダーキックゥ~~!!  感動♪

Pic_1352 この人は

ライダーなんとか!!

Pic_1353 超 ジャンプ~~☆

ワイヤー使ってた?

すげ~。。。

しかも しかも

Pic_1356 ゴレンジャー☆

バンバラバンバンバン♪

バンバラバンバンバン♪

あとね、

Pic_1357 仮面ライダー勢ぞろい~~

Pic_1360 も~ わけわかんないくらいに

み~~んな 出てきた!!

でかいステージを 端から端まで  使いまくり。

どこ見ていいのか わかんない。

ビデオ撮るのも 腕が パンパンなったよ~

Pic_1365 「俺 退場」

は 子供たちに 大うけ~☆

ほんと 楽しかった~~♪

他にも いろいろ遊ぶトコとかあって

いっぱい写メ~

2008011411340001_2 ももレンジャーと JJ。

1 キティちゃんと JJ。

200801141240000 誰?

200801141239000 この子

むっちゃ かわいい~~☆

あと・・・

11 焼きそばと JJ。

うまい♪

結局 長男

最後まで 上着を 脱ぐことは なく、

唯一 キレぎみに お願いし

Pic_1371_2 前だけ 開けて。

なんだよ~

がっくりだよ~~。。。

で、二回目の ショーも 見て 帰りました。

で、 気づきました。

遠くの スタンドから

ズームいっぱいで 撮影。。。

ちょっと~~

ズボン・・・・

Pic_1376

横に 

切り替えし~~

まじで~???

もう一度 長男の ズボン。。。

200801121426000

真後ろじゃん!!!

は~ず~か~しぃぃぃ~~~。。。

ま。 いいや。

   満足の出来~♪

« JJリンクホイホイ | トップページ | ぐうたら~♪ »

コメント

ズボン作ってスゴ~い♪\(^∀^)/
長男くんかっちょいい~♪似合ってる~☆
大丈夫切り替えしは。。。バレてないはず!!
私は作るって事が尊敬する(*´I`*)

3月くらいにあるファイナルツアー行って券買ったら握手と簡単な会話できるよ!!写真はやっぱりダメやけど;;;
娘っこムギューってしてもらった^^。。。。

女のヒーロに☆娘っこ男には見向きもせずに。。。

スッゴイ面白そういっぱいヒーローおるね^^モモレンジャ~☆

うっわ~!バンバラバンバンバンだ♪アオレンジャーと結婚するのが私の夢でした♪あの素晴らしい愛をもう一度!

てか…あんたの写真はいい!

うはっ
凄い大がかりなイベントだね〜

盛り上がってるのは男の子+母親なんだろうな(笑)
さうすも・・・プリキュアショーにでも行って
盛り上がってみるか(xx)

すげぇ。やる気が違うよね。
裁縫も得意なんだね。作るなんて思いもよらないよ。。。
でも、馬はかぶらなかったんだ。。。がっかり。
ぷ。うそうそ。ショーを満喫してる姿勢がすばらしい。
主人公の俳優さんとかが出るショーは、その辺のショーと質が違うって、見たことある友人が豪語してたよぉ。
せきとりは大変だったろうけど、いいもの見れてよかったね☆

すごい!!!
私も、レンジャー者大好きな我が息子達に、作ってあげたくなっちゃった。製作意欲湧いてきます!!

いいなぁ~このスペシャル豪華なメンバー出演。
我が家は、東京ドームシティーに、去年ゲキレンジャーに会いに行ってきたよ。
新しいのも来月始まるみたいだし、また行きたくなって来ました。って、私、姉妹の為、こう言うの、我が息子で、初めて見たけど、結構大人もはまるのね・・・。

長男君のポーズが素敵かっちょええー!♪

センスあるな~ 大事に育てて 

ジャパンアクションクラブ? ジャニーズ? よしもと?

JJさん 10年後は スターのママで左うちわだな


きっちり上着のジッパー上まで上げて

きちんと衣装を隠してる 長男君のはじらいにも

チト うふふ


しかし なんで撮影禁止?!

撮られてなんぼやろ ゲイノージン


おつかれちゃんでした

ズボンすごいやん~☆
こんなん作ったったら息子も喜ぶやろなぁ~^^
そういえばモモレンジャーのヘルメット持ってたなぁ。。。

うわー!夢の共演、ドリームチームやねーー!!
ズボン、カッコイイ☆
くるくる回れば、横でも後ろでも、わからんわからん♪
嬉しいくせに恥ずかしい、そんな長男君もかわいい♪

お疲れ様でしたー。

「俺 退場」ウケました☆

いいなぁ!本当に勢ぞろい!
私が見たいってー(^^;)
ゴレンジャーがめっちゃ懐かしいお年頃♪
あのライダーは確か「仮面ライダーV3」ですよん。赤いメットの彼。

うちがドームシティに行った時も、撮影禁止だったんですよねー。
だけどビデオOKなだけでもうらやましい!

頑張って作ったズボン、上手に出来ててステキ♪
ジャケットを隠しちゃったのはもったいないけれど、恥らう長男くんが
またカワイイ♪♪


あ、リンクありがとうございましたー(≧▽≦)
何だか誉めてもらって(最後にちゃんと落としてもらって)
うれしはずかしー☆


デンオウ知ってる、好きやわ。
アレ、コメディちっくじゃない?
今はみんなあんな感じなん?

豪華やな~私には知らない世界やけど。

キュアドリーム(娘の将来なりたい職業)の衣装作って~送って~
あ、アンタが着たらアカンでぇ。

おおお~~~!!
素晴らしい~~~♪

何が素晴らしいって、アンタどこにそんな時間あんの???
アノ、次男君いてなんでそんな衣装作れるの???
素晴らしいわwwwww

ウチも、キュァドリーム1着よろしく!!

すご~いズボンだけでもって
作ったんやろ??ほんまいつも思うけど・・
マメやな~!

これってさ・・
昔の?仮面ライダーもおるやんな?
すごい盛り沢山で見所満載やな^^


 「仮面ライダー勢ぞろい~~」

その後ろの

 「みんないきなり半額に!」

てのがほほえましいですね。
ライダーマンはいましたか?


*あほる*

あ、間違えた あひる。

も~ ズボンとかね~ ビャッ ときって ジャッと 縫って ギャッ とアイロン~  終了~☆

そうそう4月にね あるんよ~ ファイナルコンサート しかも5人とも本物来る~~ 
も~~ 甥っ子に 赤着せて 私 イエロー やるか? まじか?
ウケそ~~♪
娘ちゃん 好きやったん? 女? あはは~ かっちょいくて憧れたんかね? 私も 憧れようっと^^

*キャデさん*

も~ 懐かしいやろ~??
 そんな昔のヒーローまで出てくるとは思いもせず、ウチの父親も ぎゃはは~~ やったよ~~^^

てか 私の写メは 必要やろ。  ファンが 求めてる。

ファンて~~~~  んなもん おるか!!

*さうす*

何言ってんの~~ 子供だけじゃなくて、その親もホント大歓声~☆ むっちゃ 興奮したよ~
プリキュアで 盛り上がるさうす。。。 見たくね~^^
変身ポーズとか 覚えてるんでしょ? やってるでしょ? やりそ~~♪

*ぷ*

裁縫得意じゃないよ。 好きなだけ。 あと ケチね。 損得で作るか買うか・・。
や~ね~ セコイって♪
馬ね~ 今 貸し出し中~ やったら ジャンが 指差して笑ってくれたやか?
そうね、笑いが取れれば 本望だわ。 ファイナルコンサートに向けて 案 練る~。。

ホント いいもん 見れたよ~ 他のにもかなり 金使ったけどね。 楽しかった♪

*akkoさん*

そうなんだよね~ 今思うと 完璧同じじゃなくて 雰囲気合ってればオリジナルで簡単なジャケットできたかも。。
やってみて~ 新しいシリーズ始まったら 検討しよ。

私も 女 3姉妹よ^^ ゴレンジャーは 見てた。モモレンジャー好きで♪
でも最近のは 興味なかったんだけどね、子供が世界をひろげてくれたわ。

あ。でも、テレビで放送してるのは、やっぱ見ないわ。
 イケメン拝めれば それで 満足ぅ~♪

*3388さん*

JAC? ジャニーズ? それは 分かるわ。
吉本て~~~~~~!!  なんで 方向反れる。 おいおい。
そうなんだよね。まさか恥ずかしがるとは思わず、私が恥ずかしい思いするのかと思ってた~
も~  彼は 少年だわ。  寂しいかも。。。

イケメン 撮りたかった~  二人で写メできるなら いくらでも払う覚悟で行ったのに。。
でも 生ジャンは まじ ステキ☆ 倒れそうだった。。。


*さっちょむ*

ちょ、待て。 モモレンジャーの お面でなく ヘルメット~~~
アンタ どんだけ~ やん^^ 好きやったん? そうよね~ 私も見てたもん。
今度は もっとちゃんとしたの作るわ。 私もおそろいで。
引くなよ~~

*おすぱ*

そうやね~ ぐるぐる ぐるぐる 回しとこ。
まじ 興奮しまくり~よ♪ こんだけ同時に戦ったら、笑いが止まらんし~☆
ビデオ撮ってて よかった~~^^

*おサル'sままさん*

リンクありがとです~♪ うれしい~~♪

イロイロありがとでした~ 次回の参考にしまくりますわ。 んふ。
見たいでしょ? 見たいよね? あはは~ 
何? こんなショーも撮影禁止なの? ケチね~
これね、ビデオ昨日見たけど ま~ ライダーキックも ライダージャンプも 花火ドカンも 撮れてなくて、も~ 興奮しすぎ~~
てか 長い!!  30分あった~~  うでも疲れるはずだわ。 ふ~。。

も~ ゲキブルーのまま 迷子になって スクリーンに 映し出されろ! って 脅してた!
残念だけど 4月は ファイナルコンサート 超キメて行く~~☆

*ryon4*

ね~ ↑改名したら? 打つのめんどくせ~^^
呼ぶのも ややこし~♪  ゆきグググゥ~~~ とかは? あはは~♪

キュアドリームって 黄色? 青? 緑? 何色かね~
作ろうと思えば出来る~でも 出来たらもったいなくて やりたくない。 で、気づいたら 自分サイズ~~
やりましょか?  うそやん! 無理無理~~~☆

*ヒスママ*

おいこら、ヒスママさん♪  アノ次男くんて?
まるで うちの 次男が 暴走坊主で?どこでも転がって?抱っこも カートも暴れまくって? 私の肩を噛む? みたいな?
そのまんまやん!!

キュアドリームね。 買い!!!

*ちぃママ*

毎朝4時に弁当作るより ズボンこしらえるほうが簡単やん♪ 一日で出来たし。
継続は むずかしい~~★

そうよ~ 初代仮面ライダ~ 声も あの 仮面ノリダーみたいな声やったし~ すごいやろ?
ジャンプとか おおがかりなのいっぱいで 感動~♪


*setosukeさん*

お~ もう いらっしゃらないかと思いました♪
あなたの勇気に 乾杯☆ って、どんなブログや~~!

ライダーマン・・・分かりません。。 誰かしら・・・?
年代的にも 懐かしい~~ でしょ? あはは~^^
なんか昔のと今のが共演してるってだけで 大興奮で血圧あがりそうでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJリンクホイホイ | トップページ | ぐうたら~♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ