« トムとジェリー弁当(いんちきシルエット) | トップページ | ぷぷぷ »

彼らの その後。。

 

   自転車で 顔から スッ転んだ

                     長男君。。

200801100714000 なんか 変な汁・・

気になりつつも

そのまま 幼稚園へ・・

目の近くだから 消毒も 怖いし・・・

で、幼稚園で

200801101725000 先生に 手当てされ・・

ガーゼに オロナイン塗って

保護。

が、

先生も 心配らしく  「病院行ったほうが・・・」

で、夕方 すぐ 病院へ~

200801101711000 靴を

履きなされ★

かさぶた 代わりの 保護テープ

200801110955000

このままで 治るそうな♪

よかったね~^^

で、 次の朝

ぎょえ~~~~★★★

200801110826000 北海道・・・?

いやいや  これ 膿んでるんじゃないの~~

で、 また 幼稚園行く前に  病院~

汁が 出て テープが 膨張 してるだけだそうな♪

でも また 今日も  汁~~~

   付け替えに  病院だ~~^^;

傷口は ツルンと きれい☆

  大丈夫 大丈夫^^

心配してくれた みなさん  ありがとぉ~~♪

あ、そうそう

次男 くん?

あの子ね  毎日 皿回し やってます。

しかも

200801092028001 ボールペンで。

アホだね~~♪

なかなか あきらめきれないらしく

200801092031001_2 布団の中でも~

          つうか、 寝ろ。

« トムとジェリー弁当(いんちきシルエット) | トップページ | ぷぷぷ »

コメント

わおっ!!
汁でテープが膨らむんや><
恐ろしい><
けど、綺麗に治ったんやんな???
男前が台無しやもんな^^

トムとジェリー、この前テレビで見て、
私も作ってみよーかと思ってたとこよ^^
奇遇ですな!!
鏡餅負けたから、今度は負けないぜgggggg

あけましてオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

遅くなりました~
今年もよろしくね♪♪
明日は結婚式www
ドレスも出来上がったし、思いっきりはじけてくるよ~

では、またね~ww
(コピで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ)

・・・あ。あと、JJちゃんがドレス頑張れ!って
言ってくれたけん、ありがとう。頑張れた。

それとさ~、、、あ~やっぱメールしようかなーーー

あたしも、被るよ!!あんたみたいに!!
結婚式ヽ(^。^)ノばんざ~~いww

はじめまして。
「みかちゃんねる」さんからJJさんのご推薦で参りました。

絶句しました・・・。
また絶句しにきます。 敬具

ほんまや~
北海道♪
うちの娘、最近北海道に異常反応するから見せてみよう^^
でも、ほんまキレイに治りそうで良かったね!
ってか、次男君可愛すぎ~~☆

傷を治そうとする汁が出て、白くなっているんですよね・・・
その白いのが出なくなると治った証拠みたいですよ!!
長男くん痛かったと思うけど、傷が綺麗になくなって良かったですね。まだかな?
次男くん頑張って練習してますね・・・
上手く回せるようになったらスゴイです♪

くぅ☆⇒優翔に改名しました。
お手数ですが、名前の変更していただけたらと思います・・・


*ヒスママ*

ちょ~~ 待て~~
鏡餅 勝負したのか~~ 勝負にならんやろ~~
アンタのあれは ど~~~見ても う○チやん。

トムジェリ つくり~~♪ 難しいけ。まじで。
でさ~ 時期によって絵が違うんよね~~ 昔のかわいくないっちゃ!
あ~ 長男の 汁 だいぶおさまったよ~ ピンクのきれ~な肌が出てきてた♪



*きらら*

コピーコメント おつかれさん。 「またくるぜ」でいいんよ~。いちいちコメントせんでも~^
忙しいんやろ~? 無理してこられるの 嫌やし~

ドレス 間に合ってよかったやん。 てか ホントのドレスなんやね。あんたホントアホね~
ドンキ間に合った? いいのあった? まじ超アップし~~よ~~

披露宴は カーニバル☆盛り上がるトコは、はじけまくれ~~


*setosuke さん*

はじめまして。 JJと申します。 ホントに来られるとは思いもせず・・
わざわざ ありがとうございます。

が、絶句・・ですか? あの~・・ いい意味?悪い意味?
すごく気になりますが また来ていただけるとの事で・・・
お待ちしています。

下品なブログですかね~  すいませんです。 はい。。。


*さっちょむ*

なんで~~ りこぴろろろ 北海道好きなん?
すごいやろ~? プクプクなっとった~~
次男かわいいやろ~~ 私のほうが 数段かわいいけど~♪


* 優翔 *

そうそう きょうも病院行ったけど 「来なくていい」って言われた~~^^;
汁がテープから 溢れなければ そのままで その汁が治してくれるんだって。
あんま 意味わからなかったけど。。。

改名~~ おめでと~~・・?
なんて 読むの? ゆうと? ゆうしょう? ん~・・
ホストから コメントきた~~ かと 思ってウキウキした~
ぎゃはは~~

ありがとうございます!!
優翔(ゆうと)って読みます。ホストじゃないですよ~(笑
今後ともよろしくお願いします^^


*優翔さん*

ゆうと・・・OK♪
ますます ホストやん^^  私的には くぅ☆ の方が 好きだったな~
かわいくて やさしい感じ~

これからも よろしくぅ~~ こんな アホ主婦だけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トムとジェリー弁当(いんちきシルエット) | トップページ | ぷぷぷ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ