« ごあいさつ | トップページ | お祝い☆ワールド »

新年一発目☆

         今年も お年玉

200801011131000

ばら撒き~~♪

あ。

茶封筒は

姉HOUSE の わんちゃんず♪

今日は 

親戚オールスターズ・ザ・ボウリング大会~

長男が 生まれてから 参加してなかったけど

  チチも いないし、

   長男が ボウリングしたい~~って 言うから

久々の 参加♪

200801011706000 1レーン から

6レーンまで

ずらずらずら・・・

全部 JJ母方の親戚~

うるせ~。。

200801011706001大人の楽しみの ボウリング大会だから

  子供は まったく相手にされず・・

かわいそうなので

長男と 甥っこを  存分に楽しませるため

    私は 子供たちと まったり・・・・

とは いかず

まず 甥っ子が 6歳にもなって 自分の名前が読めない。

そこから 教えるのか~!!!

順番がくるまで 座って待つ。

ボール拭きの タオルを 私物化するな。

いろいろ教えてたら 声が ガラガラ・・・。

200801011743000 この人が一番

大変だったけど。

ボール好きってことを

すっかり わすれてた。

ボールの そばから 離れず

しまいには 持って 転がしだした。

200801011712000 おそろしく おそい球を

最後まで 見送る・・

そこに 流れる ゆる~い 時間。。。

長男は なんとか 自分で

200801011747000 投げれました♪

すごいね~^^

で、私は・・・

200801011802000 うまいな~

一人で 最後までやってりゃ

130くらい いってんじゃない?

うほほ~

何をやらせても そつなく こなす イイ女☆

子供たちが ホントに楽しめたようで

よかった よかった♪

では 新年一発目~~

あ~・・・

セルフがね 音が聞こえなくてね

5・4・3・2・1  の

 ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・・・・

        って音。

大変だったわ。

ではでは

新年一発目

2008 ハッピー ニュー

200801011731000_2 いやん♪

この日の 来場者数

満員御礼~~

なのに なのに

5回 撮り直し~~

      ボール 重★

今日は 姪ちゃんのPCから 更新です^^

2007年 マニアの方も 通りすがりの方も

   多数のアクセス  さんきゅうです。

2008年 今年も いっぱい笑っていきましょう~~

« ごあいさつ | トップページ | お祝い☆ワールド »

コメント

「危ないので ボールを持って跳ばないで下さい」

てアナウンスが聞こえた(笑)


てか、親戚中にJJで通じるのか!(笑)

一族でボーリング場を占領してジャンプ大会か!
そんなあなた(たち)に幸あれ。

あけましておめでとーーー!
去年は、思いがけず、初対面!!できて嬉しかったわ!
さ~て、今年は何回会えるかな!?

去年は、JJちゃんを始め、いろんな友達に会えて
刺激的な1年だったわ~♪
今年はもっとみんなと仲良くなって、もっともっと楽しい1年に
したいと思っております~~~♪
っつーことで、今年も、もっともっとよろしくね!!

年賀状、今日届いた~~!
ありがとね♪
こちらは、喪中だったので、出せなくてごめんね。
かわいい年賀状だったわ~♪
あらためて、今年もいっぱいよろしく~~!


はぁーい!!^^  マニア~!!   

もちろん一番重いボールよね!?^m^  よっ!!JJちゃん力持ち~☆そしていつ見ても見事なジャンプ!!

あのボーリング場?^^  もしや次ぎ行くとジャンプは危ないので。。。て注意書きがあるとか。。。


  


*さうす*

あ、うちらホントに全然 蚊帳の外だったから 「JJ?」とか だ~~れも突っ込んでくれなかったのよ。。 いいけどね。。
ジャンプ 大変だった。。。  長男が 「ちょっと早いよ~」て教えてくれて^^;
最後は 「ちゃんと飛んでる~♪」 て♪



*キャデさん*

毎年のことだから覚えられてるみたいよ。
しかし うるさかったわ。 私も参加したかったけどね。。。
しかし あそこでジャンプは爽快~~☆


*おすぱ*

今年もよろしく~~
あ~ 喪中だったのか~~  ごめ~~ん。。 確認すべきだったね。。
ほんと 年末にみんなに会えたのは 私の去年の自分ニュースで 一番だったかも♪
夏に思い切って参加して よかったね~♪
 これからも ずっと いじって あ・げ・る☆
ていうかさ~ そんなに何回も会えるか~~!!!


もったいない。

*あひる*

あ~~  そうそう あの ラウンドワンだよ~
ほら あの 暗闇で投球して 8本以上倒すと粗品と記念撮影~
あれ 達成したよ~~
すごいでしょ? あの 緊張感の中。。。
ガター防止のアレに当たって 跳ね返って・・・


ザ・インチキ☆

ジャンプ 気持ちよかったよ~
たぶん覚えられてる♪


あけまして 

   おめでとうございます

挨拶が4日になってしまって・・ごめんなさいヾ(´▽`*;)ゝ"

今年も仲良くしてね☆

年賀状ありがとう~^^
あったかい感じのする可愛い年賀状だった♪

ボーリング今度やろうや~(・m・ ) おもろそう☆

あけおめ♪
昨年はお陰様で楽しく過ごせたよ^^
今年もよろしくね!

・・・ちょっと!!
うちには年賀状届いてないんねんけど。

あけましておめでとうございます

昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もいっぱい笑わせてください^^

お正月の予定、↓の記事で見たけど忙しそうやね^^
明日は結婚式なのね♪
ごちそういっぱい食べてきてね~(^O^)

チチさん 早く帰ってくるといいね^^


*ちぃママ*

おめでと~^ 今年もよろしくね~
ちぃママの年賀状は 売ってるヤツみたいだったね~
 食いもんに 見えんし~
ボーリング楽しいよね~  やろやろ☆

*さっちょむ*

あ。あれからまた留守にしてしまい、年賀状まだ出してない~
きゃぁ~~~~~~  ごめ~~ん^^;
大丈夫。好きだからさ。 嫌いじゃないって~~  ホントに~~^^


*らびらびさん*

今年もよろしこ~~♪
 ホント すごい近づけて嬉しかったよ~
今年は あなたにも突っ込みまくるし~~  あはは~
やっと 我が家でのフツーの生活~
 あさってから幼稚園。 がんばろ~~
チチは 今夜 徹夜らしい。。。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごあいさつ | トップページ | お祝い☆ワールド »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ