« 彼の新居(恐怖のお引越し) | トップページ | 心に しみる »

勘違い・・・

今日は あひるさんの 誕生日~

あ。 もう 過ぎたな・・

 一月八日☆  おめでとぉ~~

七草粥。。。

200801081916000今日 食べました^^;

うん♪ 忘れてた♪

期間限定 母子家庭なので

  もちろん  フリーズドライ☆春の七草

便利だね~^^

先日の 披露宴で使った 馬と 皿回しセット

あの日  私に魅せられ

     「今度友達の結婚式があるから・・」  と

  すぐに イトコに レンタルされました。

馬の たてがみ  トリートメントだけしとけ☆

で、もう一セット 皿回しがあったんだけど

 棒が 折れちゃって 皿だけあって・・・

なのに 次男くん・・・

「はい!」 と持ってくるの。

しかも ボールペンとか持って。。。

    まわせるか!!!

今日は

200801081946000 「はい!」

て、また ありえない棒・・・

無理だって!

どこにいても

200801081954000 「はい!」

んもぉ~~!!!

この棒・・

こいのぼりの 棒。

先が 

200801081955000 ばっかじゃないの~♪

とがってないじゃん!

でも まわしてみた。

200801081946001 やべ~

できた☆

すごいなぁ~  私♪

で、面倒だから ちょっと無視してたら

200801082006000 練習してた^^

えら~い☆☆☆

今年も いっぱい 年賀状 

200801090002000 ありがとうございました。

ちぃママさん 

 さっちょむさん 

 こったんさん

お弁当の年賀状 うれしかったな~♪

あと、超驚きの  キャデラック(一応 女)さんの 

      だんな様の イケメンぶり♪

  あれには びびった~☆

☆blue☆さんの 年賀状は アニメオタクの姪ちゃんが 

「おぉ~~~!!」  って いうほど すごいお弁当画像

  バンダナ使ってくれて ありがと~♪

ホントに みなさん ありがとです♪

でも やっぱり 去年から一番楽しみにしてる

長男からの 年賀状。。

幼稚園にサラの 年賀状を持って行き

   自分の おうち宛に 園児が作ります。

今年は こんなの

200801090001000 えっらい かさばってる。

じょうずに できたね^^

で、

昨日かな・・・

遅れて 届いた年賀状

苺ママさん から・・・

画像は これ

お泊りしたとき 一緒につくった ねずみ弁当(印刷汚い)

この アングル かわいい~~  とか思いつつ

  ふと 表紙を見ました。

200801090003000 この時点で

わかる人には

わかる。

私の苗字って  簡単なようで

ちょっっと変わってるから

そこ 間違える人 多いんだけど。。

・・・こないだの 披露宴でも 席次表 間違ってたし。。 (悲)

でもね、お泊りして

何度となく 名前呼んでるはずなんだよね~

次男の 名前。。

なのにさ~

200801090004000 誰よ

かずまっち て!!!

うちには そんな名前の子は

       おりまっせん!!!

失敬な☆

アンタね~ つくづく アホだね。

« 彼の新居(恐怖のお引越し) | トップページ | 心に しみる »

コメント

あのお方はかならず何かやらかしてくれます。

ウチへの年賀状は「○○市○○市○丁目…」町名が「市」です。郵便番号も空欄で、オマケに宛名はまんま「○○キャデラック様・息子Rくん」

「これでよく届いたね~(笑)」とイケメンダーリンが言ってました。
ほんま、ウチへの郵便物は郵便屋さん泣かせです。

わ~次男君可愛い~☆
いいな~私にもやらせて~!!
長男くん、字すっごく上手じゃない??
ちゃんと全部書けてる!!すごい!!
うちの長男・・・未だに「あ」と「お」がごっちゃになるよ。
次男は、1歳1ヶ月過ぎたのに、まだ歩かないの。
高速ハイハイ中。どうしたら歩けるようになるか教えてちょ。

芸達者なあなたに惹かれます(笑)

年賀状、すごいたくさんやね。
今年は住所聞かなかったけど、来年は出させてねぇ~^^


さすが苺ママ(笑)
キャデさんとこのイケメンも気になるなぁ~^^

皿回しってセットがあれば簡単なの??
面白そう~♪

↓のおじぎ可愛いっしょ★
虫は嫌いだけど。。。^^;

ちょ~!!ウケた~(爆)(*´∀`*)
苺ママさんがまずまっちって書いてるから・・・  
こうなったら改名だ!! (何で??)

長男くんの年賀状かわいい~字も上手☆^^ うちもこうゆうのしてくれたらいいのにって思う^^

昨日に引き続きどうもありがとうですm(__)m


ちゃんと七草粥食べてる~!えらいえらい♪
今まで、食べたこと無いわ。
きっとうちの子も、そういうの知らずに生きていくわ。
そして、孫も・・・(笑) 

次男君、ちゃんと練習するなんて偉いやん♪
今のうちに芸を磨いておけば、
いつ何時、どんな事態にも対応できるぞ☆

こんばんは 

いけないと思いつつも また来てしまいました


ブログのお付き合いの基本は

<褒める> ことだと 誰かがおっしゃってました

褒めます


次男君!

この世も終わりなのかと感じさせるほどの

あられもない おねだりっぷり 最高です

ずびずばー って 感じで ダム決壊?


お年頃になって 彼女になにかおねだりする時まで

維持して欲しいものです この情熱と迫力


一枚目の写真は 見ようによっては

力の入った 啖呵を切る

バナナの叩き売り の 様にも見えます

た~のもす~い


さすがJJさんがひねり出したセガレ 

幼児にして人間力バツグン

将来楽しみですね~★


また来ますね~♪  よい?



*キャデさん*

おい。キャデラック。
今 サラ~ っと  イケメンダーリンて 言った?
む~か~つ~~~く~~~~~!!!  どこで恵んでもらったのよ。 ふん。

あの人ね テキトーでしょ? そこがまた いいんだけどね。 許してあげるわん。


*ヨネコさん*

なに~~ うちなんか 1歳4ヶ月で やっと 13歩だよ~
今だって 怪しいし・・・  フラフラ~  フラフラ~
長男の あ も間違ってる♪ お になった~って 自分で言ってた^^;
あの辺のひらがな 難しいよね~ とりあえず 「じょ~~ず~~」って
乗せとけばいつか正しく書こうと するかな~ あはは~~


*モアイさん*

どんどん 惹かれてください。 大きな落とし穴用意しときます♪えへへ♪
年賀状 120出したの。 環境変わると付き合いも増えるし、年賀状も増えまくり~~  うれしいね~


*こったん*

キャデさんの イケメン? あ~ さわやか系 イケメン。。。
何がショックって キャデさんに、あの イケメンかよ! みたいな。 チキショー。
皿回し 私は意外とすぐできたけど、たぶん、器用さと柔軟さが問われるね。
純粋な子供とか すぐできるけど、こったんは・・・ さ~・・ ど~~かね~~。。

幼虫 まだ もらえるよ。  送ろうか?


*年くった あひる*

ウケるやろ~
何が 一番ウケるって、 あんたが 「まずまっち」 って入力間違ってるとこ。 ま じゃね~~よ~ か!だよ!!!
年賀状 かわいいやろ~? 一番お気に入り~☆
でも 去年のは むっちゃこわい雪だるまやった。 あれは こわい。。



*おすぱ*

七草粥・・・しないの? やれ。 インスタントでもいいから、そういうのちゃんとやったほうがいいよ~
うち 鏡餅 テキトーに置いてたら 長男 幼稚園でなんか言われたみたいで、
「うちの 鏡餅は?」 て^^; 見せたら みかん置かなきゃだめじゃん! 

怒られた。。。

でまた 幼稚園でバラしそ~~  いやん♪


*3388さん*

いらっしゃい♪
「褒める」 が基本なんだ。。  私 「突っ込む」 が ホントのお付き合いかと思ってた♪
次男ね、すごいおねだりようでした^^; うるさかった~
でも 私この子 ひねり出して ないですよ。
 なんなら 医者が 腹切って ずるり 引っ張り出した 一筋縄ではいかない最後まで 逆子のBABYでしたから♪

また 来て カモン♪です^^
男子はみんな 私の虜~~  きゃっほぉぉぉ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼の新居(恐怖のお引越し) | トップページ | 心に しみる »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ