« 家庭の味 | トップページ | ごろごろ 日曜日 »

彼女を呼んだ理由♪

今日 お友達が 来ました。

ブログで知り合って たまたま けっこう おうちも近い方で

で、

久しぶりに いっぱい掃除しました。

途中で あきらめました。

だって~ 片付けてるそばから

 次男君  あれやら これやら 出しまくって

          ため息しまくり。

2時過ぎ 来ました。

あひるさん。

年中さんの 娘ちゃんと 2歳の 妹ちゃんがいる ママです。

もちろん  初対面☆

親子そろって かわいい~~♪

あひるがね お使いしてくれたの。

200801191433000 トミカ 

パトカーダイカット弁当箱~

と ハート パスタ☆

つうか この弁当箱 デカッ!!!

欲しかったんだよね~♪

うれしい~~♪

あと

200801191434000 スティッチ ピック~♪

うほほい♪

序盤 予想通り 軽くキョドりつつ お話~

「本物だ~ 信じられない~~」

  を 連発。

「あの 長男君と 次男君が 目の前にいる~♪」

・・・あたしたちゃ 宇宙人か!!!

あひる娘二人も 緊張の面持ち。

次男は 速攻

200801191501000 あひるに抱かれる。

甘えてるし~~

あはは~~

200801191501001 たちまち 散らかる お部屋。

200801191508000 私が作った

ケーキ・・・

結局ね~

昨日から

4個 作りましただ。

はい。

これ 

コーヒーシフォンね♪ 

 うまいな~~☆

しばらく まったりしてから

今日の メインイベント~~

200801191616001 クリスマスツリーの片付け。

冗談で言ったら 

ホントに 手伝ってくれた~

ありがとぉ~~

人とやると 楽しい~

どんどん 片付く。

200801191622000 えっささ からう。

背中 見えてるぞ~^^

てか この人  ず~っと 背中丸出しだった。

突きたくなったけど 我慢した♪

そういえば・・・・

共通の 仲良し

ゆきてぃ   (ryon4改名) に電話 しよう!

留守電だった。 ちぇっ。

子供たちも 仲良しになり

いやいや この二人

200801191719000 ほっといたら

チューでも しそうなほど

ひっつきもっつきで 暴れまくり。

帰る時間になって

「いっぱいちらかして ごめんなさい」 

 と お姉ちゃん。

かわいい~~

ハンドルが欲しいと言った 妹ちゃんには

  超高級 プレミアハンドル   作ってあげました^^

楽しい時間は あっという間~

でも いっぱい 話せて ホント楽しかった♪

あひる親子~

ありがとね~~  また 遊ぼうね~

お皿も洗ってくれて ありがとね~

ツリーがなくなって お布団広々 敷ける~~

って!!!

アンタ!!!

200801191906000

キラキラも 

片付けてよ~~

あはは~  うそうそ♪

ホント ありがと~~

なんなら 風呂掃除も・・・

も~~ うそだってば~~  うふ^^

大好きよ あひる☆☆☆

※ 記事 訂正させてもらいました。

 あひる 本当にごめんなさい。。。。

でも、一緒に撮った写真 私よりあひるのほうが むっちゃかわいかった♪

« 家庭の味 | トップページ | ごろごろ 日曜日 »

コメント

ツリー片づけって・・・もう1月も半分越えてますけど(笑)

子供って男女関係なくすぐ仲良くなれるよね(^^)
すんばらしー。

ありえんし(爆)


顔激小さいッちゅうねん!!(笑)


ってか早。。。

って、、、おぬし計算で片付けんかったな!!
やりおるの~ほほっ。。。^^


風呂掃除は自分でしちくれ^^

またね~☆

なんとなく分かる。
なぜって、私の妹はキムタクをぶさいくにしたような顔だから。

ところでキンちゃんって、キンタロスのことよ。愛しのキンちゃん♪

いや~惜しかった!
着信知って夕方電話したら、「うん、さっき帰ったと~うん、印象は長かったと~」
え…
生写真みたけど、そう言えばそんな気が…ウソウソ、べっぴんさんやん^^

JJちゃんの留守電も怖かったと…

そんなご近所さんやったんね~これからちょくちょくお使い頼めるし片付け手伝ってもらえるね!

…あひるちゃん、二度と行ったらアカンでぇ~^^

ショック!
私の方はダイカットのお弁当箱GETできなかった・・・・

あひる様、お願いです。2個GETしてきて下さい。

JJちゃんの色っぽい声でお願いすると、皆、メロメロになるんかい!

えっささ からう・・・(笑)

あひるさん、美人そう~~~~!!
後姿が、美しい♪
楽しく過ごせて、よかったねー!

てかアンタ、わざわざ廊下で
キラキラ点灯!?

いいねぇ~^^
親子でめっちゃ楽しそう♪
クリスマスツリーも片付いてほんま良かった!
コーヒーシフォン・・・私も食べたかったぁ~(>_<)
ってか、ryon4さんいつの間に改名したんや??

なんなん??
ちょっww

あたしも、よべ!!!

あひる~~、喰われたはず・・・(。-∀-)ニヒ♪

ってか、下の記事・・・
あんた良い嫁だ。

遊ぼうよ!!
あたしも。よんでよ~~~~~


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


*さうす*

そうだよ~ やっと 片付けた♪ たすかった~♪
飾りは取ってたから 観葉植物みたいで 全然よかったけど・・・?
あひるの娘と長男同級生~~ さうすの娘ちゃんともすぐ仲良くなれるかもね~^^

*あひる*

昨日も今日も どうもありがとー♪ いろいろごめんね。。
今度来た時は夕飯食べて お風呂も入って帰り~~
ピクニックもね~ ついでに きららのおうちにも 行ってあげよ~

楽しいこと いっぱいできるお友達でいてね♪


*キャデさん*

あ~ 今日 長男に教えてもらった~~
キンタロス。 まさかり 持ってるやつよね~ 黄色っぽい顔の。
ありゃ~ むずかしい~~
最終回 おもしろかったね~  爆笑~~


*ゆきてぃ*

あれ? 名前 間違ってるよ~^^  きゃはは♪
あひるも娘ちゃんたちもかわいかった~^^ 私もかわいかった~
いやいや みんなでセルフで写真とったんよね。 私。マジふとりすぎ~ クチがホッペに めり込んでた。
ヤベー★


*ニャン吉さん*

違います。
あひるは たまたま買い物行ってたらお弁当箱見つけて すぐ メールくれて 最後の一個 確保してくれたの。
しかも サルがいる駐車場で。

ぷ のとこ行ってみて 取り扱い店舗でたって。
買えるらしいよ~~♪



*おすぱ*

そうねモデルチックだったわ♪ 
てか 廊下って~!!!
あれはうちらの 寝室じゃ~~  ツリー置いてたとこで キラキラ放置。
きれ~♪


*さっちょむ*

あ~ コーヒーシフォン 好きなんよね~ 今度送る~~ 夏ごろ♪ 腐る~~♪
楽しかったよ~~^^ ちょうど5歳同士。 仲良しだったわ~♪

ゆきてぃ・・・・?  あれ? 改名してないか・・・。
 なんも コメントなし♪
電話でも
「ゆきてぃ~~」  連呼したやったのに
  「こわいわ~」 て!!!


喜べ♪


*きらら*

あ~ て、呼んでも来んやろ~~~^^;
でも まじで 今度行こうか? 計画 しようぜ。
うちらがはるばる行ってやる♪ アンタ 3人もおるけ~ かわいそうやけ~

楽しそう~~♪

何回もしつこくダイカットの件
ゴメンネ。

ぷ さんの所に行って来ました。

残り5個だったわ。セーフ。

あひるさんもごめんね。
軽い突っ込みのつもりだったんだけど、気を悪くしないで下さい。

*ニャン吉さん*

ゲットできたのね。 よかったね~
想像より 大きいよ~。


文字だけで 自分の軽いノリとか たまに伝わらないときあります。
文字に リズムをつけれたら 問題なんだろうけど
私も おもしろおかしく 書いたつもりが キツい言葉になってたり
テンポよく書いたつもりが そっけなかったり

会ってお話してるわけじゃないから なかなか思い通りに伝わらないこと 多いかも。

何度も読み直して 気をつけるようには してるけど・・・

きっと 今までも どこかで誰かが 傷ついてきたかも しれない。

私も 反省しなきゃいけないところは いっぱい。です。

おいっ!
らしくないぞい!!

JJ~~~~、
おぬしはおぬしの道を行くのだ!!

夏休みに遊びに行く!!

*ヒスママ*


も~~

アンタね~~


ここは 終わらせとけよ~~


夏休み?  うっそ~~^^
 まじで~~?  泊まってもいいよ~~
 ゴキ 出るけど。
 シャワーないけど。
 蚊が すごいけど。
 朝 カブトムシが アパートのした 飛んできてたりするけど。

サバイバルよ~ ぶはは~~


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭の味 | トップページ | ごろごろ 日曜日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ