« 無視(BlogPet) | トップページ | 彼女を呼んだ理由♪ »

家庭の味

      あなたなら どうする・・・?

2週間の予定の出張が

伸びて 伸びて  あと 10日は 帰れない旦那様。

食事は 近くの ファミレスか コンビニ。

何か 家庭の味を おくってあげよう。  さて、

           何を 送りますか?

はたまた 世のご主人様方

  何を 送ってもらったら 嬉しいですか?

何も 思いつきませ~ん^^

自炊も するまもなく 仕事して ホテル帰って 寝るだけの毎日。

電話しても ま~ まず 取りゃ~ しね~~

で、こないだ 久しぶりに 話しました。

帰りたそうでした。

受話器越しの チチの 声を 聞いた 次男が

キョロキョロ  チチを 探す・・・・

切ない。

あたたかくて 心のこもった 食べ物・・・

無いな~^^;

で、昨日

   シフォンと チョコレートケーキ

       つくりました♪

シフォンは アールグレイを・・・・

200801181728000

汚っ!

いっつも 溢れるんだよね~

焦げ臭い。。。

200801181337000日持ち しないと

お腹壊したら いけないしね~

小さな ダンボールに

200801181338000 いろいろ。

下着の あったかくなるやつ も。

あ。手紙。

200801181351000 そうそう

私は 恋女房☆

封筒には

200801181352000 そうそう

私は 美しい嫁☆

昨日 宅急便で 送りました♪

もう ついてるかな~^^

あ。 もうすぐ お友達が 遊びに来ます~

なのに 次男君

200801191204000_2

スタンプ

食いやがった。

コノヤロウ。。。

« 無視(BlogPet) | トップページ | 彼女を呼んだ理由♪ »

コメント

そりゃ~寂しいね~。
さすがの恋女房も夜な夜な涙していることでしょう。

強がる必要はありません。正直におっしゃい!


家庭の味かぁ。。。

ありきたりで“肉じゃが”。

“カレー” “豚汁” “具沢山味噌汁”

全部汁ものやけど(笑)

わ。いい話やなぁ・・・。あ。ケーキ送ってあげるってところね。
出張が伸びてるってのは、そらぁ。寂しいわなぁ・・・・。

ケーキだって十分気遣ってる気持ちは伝わるよ!うんうん。

家ならとりあえず、梅干かな・・・・・。しかも、義母作・・・。
ぷ。
愛はいつでも送ってますが・・・・。受け流されてます・・・。

チチさん可愛そうに・・・
その間留守を守るハハも辛いナァ><
あっ!!
その間、大阪あに出張きたら^M^
私やったら・・・スタミナドリンクかな???
一人のときって暖めることもナルナルはしないからね;;;

↓電王すごい!!
姫大喜び~~~♪
しかも、長男君が穿いてるズボン、
殿と一緒♪姫もピンクの持ってるよ~~~WWWWW

スタンプ~??食べてたん?(*^∀^*)かわいいぃ~♪

恋女房からの差し入れでチチさんあと少し頑張れ~!!
JJちゃんエライ!!^^

お疲れちゃんこでした^^    


*モアイさん*

はい。わたくし 恋女房 JJ☆参上。
夜な夜な泣く暇もなく 毎日 ドタバタですたい。

豚汁~ いいね~~ どんぶりいっぱい 食べたい。。
 一味 いっぱい ねぎ いっぱい もやし いっぱい~~


* ぷ *

梅干か~ なるほど~~
ケーキ作って送ってもさー なんかね~ もっと体にいいもん送りたかったんよね~
ホントは10日ごろの予定だったのにな~ 寒いところで子供にも恋女房にも会えず ひもじい思いして コキ使われて。。。
あ。漁とかじゃないから♪


*ヒスママ*

そうね~  チチはかわいそうだね。 寂しい食事ばっかだもん。子供にも会いたいだろうしね~
私は もう 慣れたもんよ。 テキトーに 楽しくやってける人だから♪
うちも チチ あたためスタートすら 出来ないひと。。。ってか、面倒なんだって。
やりだしたら 凝り性だから キッチンにはたたないでくれてOKなんだけど^^;

電王~~ ありがと~~ 娘ちゃん毎週みてるもんね~
ズボンて、どの ずぼん・・・?あ~ 茶色?
あれどこで買ったっけ~・・・  



*あひる*

そうなんよ~
あひるが来たころには 取れてたね~。 また 血まみれになったかと思った^^;
そうだね~ あとちょっと 頑張れ 頑張れ☆

送って欲しいもの・・・ん〜 何だろう。

ホテル暮らしなんだっけか?
確かに毎日ファミレスとかは飽きるんだよねぇ^^;

もうちょいの辛抱? がんばれー

*さうす*

もー 今 コメント終わったトコだよ!!!

そうね~ もうちょっと。。。  がんばろー。
で、何 送って欲しいのさ。
ま~ 買えば いろいろあるんだろうけど。。。

でも 私 毎日ファミレス生活 してみたい。 主婦の欲望~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無視(BlogPet) | トップページ | 彼女を呼んだ理由♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ