« 観光したの(BlogPet) | トップページ | 彼の新居(恐怖のお引越し) »

結婚式で・・・

 

   あの~

これは  どなたからの

       年賀状ですか?

200801062213000

怖いんだけど・・・。

てか 私は 誰にも

200801062214000 負けた覚えは ございません!!!

名を 名乗れ。

昨日は イトコの 結婚式~

三十路を前に  ギリで ゴールイン☆

          おめでとう。

あ。

200801051345000 もう 並んでる。。。

集合写真終わって チャペル・・

うちの 長男 当日 直前まで

  ドレスの 裾もちを 拒否。

花嫁側の 小さい子・・・  って もうあんま小さくないんだけど^^;

なんとか 言い聞かせたものの

「ぼく やりたくないんだよね~」

        大きい声で 言うな!!!

でもでも

200801051410000 でもがんばって やり遂げました☆

ただね~

しゃべりすぎ~~

歩きながら べらべら 話してるの。

しかも この 持ち方・・

200801051410001

網 漁か!!

ヒラ~ っと 広げて持ちなされ。

で、密室で次男がじっとしてるはずもなく

200801051415000 場外で 盛り上がってた^^;

200801051432000 花嫁に

見とれる 次男。。。

ドレス かわいかった~♪

披露宴では

200801051457000 ご馳走が 並び

Pic_1323 子供たちの 

お料理も

うまかった~♪

200801051546000 食べれるのか

食べれないのか・・・?

すんごい かわいいんだけど・・・

なんだったんだろ・・ これ。。

関東から 帰ってきてたイトコの 男の子

Dsc01075_2 

私のそばに

何度も何度も 来ては

            「老けたね」

何回も~

      うるさ~~~~~~~!!!

             こんちくしょうめ★

年の割には 若いんだよ!!!  ふん。

新郎新婦は

 養護学校の 教師同士と いうこともあり

生徒さんが サプライズでお花を持ってきたり

           感動だったな~~

二人の 人柄が ホントよく伺える

いいお式 でした☆

あ。

私の ファッションチェック?

やろうじゃないの~♪

悪いけど むっちゃ キュートです^^

200801051339000 こんなの。

後ろの赤いリボンは姪ちゃんね^^

そうそう

200801010129000 手編みの 

ショールです♪

大晦日

  これ 編みながら 

        一人で 年越しました。。。

さみしかった~(><)

で、

こんな感じ~

200801051632000 きゃぁ~~~~~

かわいい~~~

では 正面から

顔 思いっきり 出てます(*^~^*)

200801051713000 ほら あそこの

ひときわ 色白の・・・

200801051712000 私♪

コーヒー 馬!

  いや、うまい!

ちょっと

200801051711000 一服。

だから 何だって?

いや だから その・・

このまんま  やり遂げました。

Dsc01074_2 準備中~

来た来た~~

キャンドルサービスだ~~☆☆☆

Dsc01077_2 おめでとうございま~す!!!

by えびイチ 馬のすけ

Dsc01078 大成功~~♪

さらに 

  Dsc01081

回りまくる~~♪

いつでも どこでも

    私が 主役です♪

あ~  楽しかった♪

今日 苺ママと 被り物について 熱く語り合いました。

馬って・・・

  難しい。。。

« 観光したの(BlogPet) | トップページ | 彼の新居(恐怖のお引越し) »

コメント

てか段々と苺ママ化してる(笑)
馬が皿回してるのか((( ;゜Д゜))

新年早々おめでたくて良きことかな(^^)
年賀状も干支と全く関係ないのがJJらしい(笑)

ああもうぜったい檻にいれときたい。

万が一私が再婚して披露宴に呼ぶことがあったら檻に入っててね。

手編みのショール可愛いねぇ~^^
白馬にぴったり♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

全部いっきによみました~♪(≧∇≦)♪
楽しそうなお正月ですね!
うちの旦那も出張行けばいいのに・・・。

なんて思いました(笑) 

今年も宜しくお願いします。

あほか!

旦那は一緒じゃなかったの?
一緒だったら即刻停止命令が下るはずだから・・・

亭主元気で留守がいい!
我が家も出張が多いんだけど楽しい

馬の被り物はやっぱ苺ママには負けるね
修行して下さい。
 

新年早々 アホ丸出し(笑)
そろそろ 芸人としてデビューかな♪
うちの親戚にも JJが一人いればいいのに。。。

あけましてこんにちは 

はじめましておめでとうございます

ちぃママさんちで 2度?ほどからんでいただいた

肝機能低下中の木工家
 
ミミウッドクラフトの3388と申します

今年43です 厄もあけるのでご心配なく


先日 <ナンパ> にお邪魔するとお約束したので

・・・・・・・・ ナンパです
      

    しかし


今 アタクシは 

声かけて振り向かれた瞬間

・・・・・ん?   ん?   う~みゅ  と

道を聞いたフリにしようか  と  そんな心境です


ざざっ と 過去記事など拝見させていただきました


印象といたしまして  JJさんは

フレンド  身内  ときには自らの子供さえも

いぢくりたおしてネタにしては  ウケを確信した時に

よく飛び上がる  馬顔の主婦 

ということで            よろしいですか?

集合がかかると 旗を手づくりで持参するところなど 

元ヤンかもしれませんね  ポイント高いです


今までブログでお知り合いになった方には

お見受けしなかった タイプの方です

新鮮です  びっくらこです

新鮮ですが  迷ってます  
 


う~みゅ 

初コメから あまりいちびっても 他人様の目もあるので

本日はこれにて

ナンパになりませんでしたね

焼酎で顔洗って出直します


*さうす*

これね~ ドンキで 次男がわめいてさ~  欲しがってさ~
幼稚園の見送りで使おうと思ってたんだよね~

思わぬとこで芸できてよかったわ。
「馬はむずかしいねん。正面見たらアカン」 by苺ママ

*キャデさん*

何言ってんの~~ 頭抱えて 笑ったでしょ?
キャデさんが再婚するとき・・・?
私・・ 
披露宴よばれても 欠席する~~
 で、 イケメンダーリンと よろしくやってるわ。 

よろしくって~~!!! 死語だ。。。

*さっちょむ*

そう? 似合う?
苺ママにも 白で正解やわ。って^^
 でも、あんまかわいくないよね~
次男は 喜んで馬の私に飛びついてきて離れなくて 皿回しできないんじゃないかと
びびったわ~~。  無事できてよかった♪

*まぃちさん*

あけましておめでと~~
  ことしもよろしくね~♪
楽しそうだった? そうね~ テキトーに子供預けて遊びまくってたのかも~~ 親と姉妹たちに感謝だわ☆

出張ね~ 少しの間なら楽しいんだけど、年越すときに別々なんて初めてだから 辛かったわ~
あと 2週間は戻らないらしいの~。

何しよっかな~。。。

*ニャン吉さん*

アホやない!!
チチ?いなかったよ。 あ。 いてもするよ。
写メ送ったし~ 今日も馬で皿回し 報告しといた^^
次男がね 皿と ボールペン持ってくるのよ。 「まわせ」 といわんばかりに。。。
大うけ~~~♪

長男は 馬で皿まわししたハハをみて
 「すごいなぁ~と思ったよ」  マジで 尊敬された~~☆
あ~ おもしろい^^


*3388さん*

はじめまして JJと申します。 来てくれてありがとです♪
 え~・・・   長いですね。コメント^^
どんな手でナンパされるのかと思いきや、独り言・・・?

私は とても美しく楽しい人間です♪
  馬は 今回初めて自分で購入してかぶったもので、いつもやってるわけではないんですけど・・^^;

あと、突っ込みまくるのは そこに愛があるからです☆
あと、正直なだけです♪  おだてるのが嫌いなの。
あ、おだてられるのも 嫌いだけど。

なんか おかしなブログでしょ~?
 とにかく笑って楽しい毎日を送りたいだけです^^

焼酎で顔 洗いましたか? 洗いながら飲みながら、ステキな晩酌~~
また遊びにきてくださいね♪

P.S.  う~みゅ  て何ですか?
 

*こったん*

ちょ~~  アンタ 名前リンクしてないけ、飛ばしたやん!
復活し~~  早く~~

私もね 自分の披露宴には ぜひ 自分を呼びたいくらいよ。

いつもは シャボン玉とか勝手にみんなでストローで ふ~ふ~ したりね♪
荷物がなんか 多いんよね~ 私だけ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観光したの(BlogPet) | トップページ | 彼の新居(恐怖のお引越し) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ