« 仮面ライダー 1号 弁当 | トップページ | 仮面ライダー 電王弁当 »

頂きラッシュ☆

 

昨日の 夕方・・・

地方の 情報番組に 

キャラ弁ブログの 取材の様子がありました。

もしかして~

知ってる人~~???

   ビデオ録画~☆

で、 後でゆっくり見てみたら・・・・

まったく存じあげない方ばかり。。。

あらら。。。  私って 無知~

オフ会もやってて・・・ 久留米で。。。

久留米って どこだっけ・・・。

      地理も 弱かった★

でもね、知ってる ブログ出た~~~~~~

「かわいく☆たのしく♪おいしいごはん」

☆blue☆さん のブログが・・・

Pic_1375

ランキングに~~♪

ここには映ってないけど、その前は 

りささんの 名前も 左端の小さい画像のトコ♪

出てた~~♪

これ、なんのサイトのランキング・・・?  ま。いいや。

えっと、

今年に入って 頂き物いっぱい♪

まずね、  いつもコメントくれる ニャン吉さん

だんな様の実家が 青森だそうで

Pic_1339 りんご いっぱい~♪

食べきれないから もらってって^^

あのおみくじクッキー

長男が 食いつくしました^^

あ。ラーメンまだ食べてない♪

Pic_1341 リンゴジュース

無添加! 砂糖も何にも入ってないって♪

むちゃうま~☆

あと、

Pic_1342焼肉のたれ。 

これね、さっきはじめて開けて

も~ 開けた瞬間  

こりゃうまいわ☆

  確信。。。

明日のお弁当のから揚げの下味 これ♪

楽しみ~~

あと 鬼太郎ジュース。

んで、

Pic_1338

なんか レア物☆

ボールペン 長男お気に入り~♪

まだあった!!!

Pic_1343 お弁当グッズ いろいろ~♪

Pic_1344 子供たちも 大喜び♪

ニャン吉さん

ホントに 

ありがとう~~☆

それから

200801101134000 これ。

りよさんの  

200801120832000 あ。弁当カレンダーね。

こうやって保存するのも

また いいわね~♪

まだ おまけがあって

オフ会のときに ホントは渡したかったらしい・・・

200801101135000 いろいろ。

うれしい~~~♪

この スヌーピーの ふりかけは

200801101535000小さいスヌーピーが入ってて

超かわいい~~♪

こんなに いっぱいもらって

なんだか 申し訳ない・・・

とは 思いませんでした♪

だって

200801101209000 アンタ 甘いね~

シール 剥いどけよ。

うそよ~

りよ~ さんきゅう~~☆

も~ アンタに電話すると 長いから~

  かけてこい~~^^

ゆる~り のんび~り お話しなさる。 あはは~^^

最後に 北海道の あの子

yukiちゃん  そうだべ そうだべ

200801111732000 うっひょぉぉぉ~~

チョコ~~

たまらん♪

お手紙 入ってました。

200801111733000_2長男が 張り切って 

あけてました^^

普通の お手紙と

200801111755000 使い古しの

年賀状。

手書き 無理やり

2008!!!

ばっかだね~

北海道は 連日 寒くてたまんないようで・・・

  頑張って 乗り切れ~~

yuki アリガトね♪

では~

おやすみりんこ♪

« 仮面ライダー 1号 弁当 | トップページ | 仮面ライダー 電王弁当 »

コメント

お久です♪(≧∇≦)♪
北海道の私の住んでる小さい町昨日マイナス17度
ラーメンで有名な旭川はマイナス32度
今年最高の最低気温らしいですよ(´Д`;)

隠し文字やっと解読できた。便秘すっきりって感じ・・・

って動体視力がいいから!
まんまとキャデラックさんのコメント欄で惑わされたわぁ。

でも、凄い暴露だわ。
親近感が湧いてきた

あっ!ダイカットのランチボックスは鼻の穴全開で殺気だって探してます。フガフガ
でも、会社の上司が東京ドームに出張だと聞きつけ、お願いしておきました。が!出張中止
それでも天から神様が・・今日、某有名メーカの課長様が
この私の為に東京ドームに行ってくれるって。
やっぱり日頃の私の優しさが物を言ったわ。
さぁ、今日無事ゲットしてくるか楽しみです。

ながっ

私の貢物を載せて頂いてありがとうございます。
 
※追伸 お弁当畑は青森県に沢山ありま~す。
 皆さん、知り合いの方に青森県でゲット命令を

おいおいなんじゃこりゃ(笑)
あ。。あゆなママちゃんテレビでたとかいってたやつか^^
わはは~~!!
君いい人だなリンクまでしてくれちゃってフフフ。

てかさ~~!!
あの。。チェーンメールきたんだけど。。
もう。。。感動を返してくれ~~~ウルウル**

おひさいぶり〜です。
1週間ぶりのネットで、まとめ読みまくり〜してたら
新たな記事がまた出てしまったけど(電王弁すげーーっ!!)
名前リンクしてくれたのでコチラに☆
ありがとぉ〜っ(〃⌒(ェ)⌒〃)
ランキング低いけども(笑)チラっと名前が出てたのねぇ〜♪♪
地元放送だったみたいで,残念ーーっ><

リンクの紹介文も、また楽しく素敵に書き換えてあって
笑い&照れましたよ(*^(ェ)^*)ゞポリポリ


*まぃちさん*

ぐおぉ~~~ 北海道~~ マイナス~~
も~ マイナスって気温が 全然検討つかない!
冷凍庫 でしょ? すご~~。。。
大変だね~ 頑張るんだよ!


*ニャン吉さん*

やっと読めたのね^^
メールの返事をしようかと思っててところでした。
トミカの 手に入りそうなんだ~ よかったね~~

いろいろ いっぱい ありがとでした。
から揚げに たれつかったら おいしかった~♪


*☆blue☆さん*

そうそう そんな人だった~  全然知らなかったわ^^;
ブログだけでも知ってる人が テレビ出ると うれしいね~
って、JJの じぇ の字も出なかったのは なぜ?
 あ~ ここアホアホブログだからか~♪ そっか♪

あれって 神の手雲? あらま。私も初めて見たときは、鳥肌~。。。
記事にしようと思ったくらい・・で、調べて、正解☆あぶねー


*りささん*

こんにち~
私もこないだの記事 見たよ~ なんか仕事?もらってるの?
子供たちに邪魔されて ゆっくり読めなかったから 後で読もうっと♪
そうそう
出てたよ~ なんか うれしかった~~♪ すごいね~みんな^^
尊敬~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮面ライダー 1号 弁当 | トップページ | 仮面ライダー 電王弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ