« 頂きラッシュ☆ | トップページ | 無視(BlogPet) »

仮面ライダー 電王弁当

今日の お弁当は  これ。

200801141335000こないだのイベント で 

いろいろ工作コーナーもあって

でも 子供たちは 

ゲームとかの方が やりたくて・・・

じゃ お友達の お土産に~ と 私 一人寂しく こしらえました。

見本どおりに 絵の具のようなものを 塗る。

ホットプレートで ちょっと 焼く。

完成~☆

600円!!

200801180952000 ほら そこ。

200801180952001 助手席~~

恥ずかしい。。。

信号待ちで隣に並んだ車に

チビッコが乗ってた日にゃ~

指差されて うらやましがられます♪

長男 誇らしげ☆

って これ お友達に あげるんだよ~~~~!!!

これ窓に ぺたぺたするやつね。

けっこう パパさんたちが 頑張ってやってたわ。

色は混ざるわ、間違えるわ、 も~ 肩凝った~

で、 お弁当は

200801180731000 200801180732000 カニカマ

リボンリボン♪

そんなこんなの 今日のお弁当~~♪

Pic_1389_2 仮面ライダー 電王弁当~☆

作り方

なんか ちょっと ずれてる・・・?

雰囲気 雰囲気♪

連日の カニカマ騒動(?)

  ブチ切れ者 続出中~

うちの カニカマ むっちゃ 強い☆

しかも 長い~♪

200801181209000 あ。 あと 一本しかないや。

残りの 一本

冷凍してみま~す^^

で、解凍して 使えるか・・・

 実験♪

あはは~^^  こえ~~★

« 頂きラッシュ☆ | トップページ | 無視(BlogPet) »

コメント

おお~っ!!
この弁当すげーじゃん★ やるなJJ^^

前にカニカマ冷凍してみたら 使えたけど 水っぽくて味は落ちてたような。。。
ってか そのカニカマ長ぇ・・・(笑)

電王!!!!すご~い!!!

長いかにかま、節分の恵方巻きの頃にしか見かけない~。そろそろ売ってるかな?

これなら、かにかまリボン私にも出来るかな~。チャレンジしてみますね♪


こないだ、JJさんの頂き物の中に「お弁当畑」ありましたよね?あれって、まだ売ってますか?こっちでは、探してるのですが見当たらない・・・(泣)

すごーい!電王メッチャ上手!!
今すぐ作ってクール便でにきちさんに届けなくちゃ!!
きっと、最終回見ながら食べてくれるはず☆


無駄なパーツを上手に切り捨てられない私。
勉強になりました!
そんでもって、こんな長いカニカマがあるって事も初めて知りました。
すごい長そう。しかも強い?!色々楽しめそうでうらやましい♪

あ、今日はマフラー無いのか...

カニカマロング〜
見たこと無いし!

あ、カニカマは冷凍しても大丈夫だよ。
水分飛ぶとあんま美味しくないけど。

カマボコも冷凍可能。
カマボコ会社のお姉さんが言ってたから間違いない(^^)

なぬ~~っ!!
こんなカニカマ見たことないで~~!!
九州限定か??
でも1つハッキリしたことは、ニッ○イのカニカマは丈夫ってことやね♪
ryon4さんもニッ○イので問題なく使えたって言ってたからさ^^

電王細かいね~;
ほんとマメ~

このカニカマって、お寿司用のでしょ?巻き寿司とかの。。
キレイに剥がせるんや?^^
私はいつも安物のカニカマ♪
安いけど、こいつも剥がしやすい~d(・∀<)

JJちゃんの住んでるとこって・・雪積もる?

ニッスイ北っ子ロング~(*´∀`*)  
ロングは珍しいかったのか。。。また一つ賢くなった。。。
長さはこれが普通じゃないと??違うと??(-∀-;)また勉強になった。。。

電王すごい~^^ 電王の人は誰やったけ。。。あぁ。。わからん。。。   

電王カッコイイ!
あのね~、キャデはね~、キンちゃんすきなの~。作って。
(←きもっ)

ロング、私もよく買います。そのままニョーっとマヨネーズ絞って一本食いします。

バックに花背負って、少女漫画チックな登場の
電王がステキ☆

っつーても、見たことないんやけどね。

車の窓のやつ、焼いても、それほど小さくは
ならないのね♪
ある意味、アイドル的車になったんちゃう?


*こったん*

やっぱ 水っぽくなるよね~ まとめ買いして送ってやりたいんだけどさー 無理かな~・・・。
そして この長さは うちだけか?
 そっか~  相当使えるんよね~ これ♪ なんで販売しないかね~。。。


*akkoさん*

そっか~ 長いカニカマはあの太巻き用なんだね~
こっちには いつでも売ってるの。 いつも行くスーパーで。
で、デカイ店には ブチ切れるやつしか売ってなくて。。

おべんと畑 私も自分で買ったのは 出たはなだけ。ちょっと離れた店にはあるけどね~
単価が高いから 売れないと店が儲からないのかもね~(><)
要望とか出したら 置いてくれるかな~・・・


*おサル'sままさん*

ほんと~? ほめられてうれしい~~ でも ゆがんでる~~^^ あはは~
カニカマ やっぱ長いんだね。そうなの。長くて強いからみつあみもできるんだよ~
派手なリボン結び 勉強しようかな~
  でも ごわついて 食いたくねー★


*さうす*

マフラー・・あるか!!!
冷凍OK? 今、凍らしてるけど 解凍するのが怖い~~
水分とぶんだ~ どんな味やろ・・? 結べるんかな~
プチプチ切れそう~~。。。


*さっちょむ*

そう。カニカマもいろいろね~
さっちょむは どこので失敗したん? 赤影。 え~? 赤影やないん?

あ~  じゃ~・・・

ロボコン。
あたり? やろ~~♪


*ちぃまま*

マメ~  じゃないよ~ 白いトコとかテキトー。 だけ ずれるんよね~
ちぃままのカニカマは はがれやすいん? バラッバラになるのとかあるもんね~ あれ イラつく~

で、なんで 雪?  年に一回は積もるかね~
 なんで? 雪かきの スコップ? いらんよ~
え~~~  何々??? あの 雪の上歩ける ワラでできたアメンボみたいなの?

いらんし~~


*あひる*

今日は お疲れ~♪
そうみたいね~ このは長さ 異常らしい。 フツーやんね~?
「くらしらく」 とか書いと~し^^

電王ね~  だれやか?  わから~~ん。。。
  私も あんま詳しくないっちゃ^^


*キャデさん*

キモ。 キモすぎるぞ。 金ちゃんがわからんし~
あ、欽ちゃん?  それなら分かる!!!
長いまんま~  一本食い?  もちろん一気やろ?噛まないんでしょ? すげ~
やるな~ ☆



*おすぱ*

そうあれ、小さくならんよ。 全然。 固まるだけみたい。
もう一個は トースターで チンして すんげ~ 縮むやつもしたよ。 プレートになるの。
かわいいよね~
子供たちは おうち帰ってから 「僕もすればよかった」 って。 バッカだよね~
車のは 剥いだよ。  今 おうちの窓に貼ってる♪
次男が 私に貼ろうとしてた♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂きラッシュ☆ | トップページ | 無視(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ