« おうちあそび | トップページ | なぞなぞ の こたえ »

逃亡日曜日

                  うえるかむ~☆

200801280926000JJ's クッキング~~♪

間違えた。

JJ's キッチン・・・・  て したかったのに。。。

200801280926001 お友達から もらった

マカロニを

特にね 

 あんま お店でみかけなかったり

買いにいけなかったり、

とかね、全部使えなくて・・・  もったいなくて・・・。

だから、箱に 貼りました♪

200801280927000_2 貼りすぎ~^^;

まだいっぱい あるんだけど

むっちゃ  うるさくなった~★

昨日は ホントは どこにも行きたくなかったんだけど

おうちで 二人に 振り回されるのも  も~ 限界だったので

実家に 逃亡~~♪

でもね、 なかなか 出発も できなくて。

200801271149000 やっぱり 手伝いたいみたいでね。

これ、次男待機中。。

私が 水道使ってるときは

自分の洗い物 握り締めて  待機。。。

私が 蛇口から 手を 離すと   持ってた食器を  すすぐ。。。。

乾燥機に入れて  ふたして  タイマーして。

ここまで 上手に できるようになりました♪

って!! 

こんなことやってるから なかなか出発できないんだよ~。。。

お昼になって やっと 出発。。。

夕飯食べて  お風呂 入って。

ダラダラ~~。。。

長男は うちの 父が きらいでした。

1.声が大きい

2.命令される

3.タバコくさい

多分 こんな 理由~^^;

会うたび むっちゃ 泣いてた。。。

でも  次男は

200801271822000 じいさん だいすき。

大きい声も  派手なあやし方も

大爆笑~♪

ちょこんと 何気に じいさんの ひざに  座る。。。

うれしそうな  じいさん。。。

よかった よかった♪

帰り 夜の 8時過ぎ~

ガソリン からっぽ~♪

「エスティマさんが おなかすいたみたいだよ~」

と 長男。

「大丈夫 大丈夫。  明日 入れるし~  も~ 寝てな~」

「ダメだよー  スタンド さがさなきゃ~~~」

あ~  めんどくさ☆

が 発見!!!

いまどき   138円/ℓ !!!

らっきぃ~~♪

「ぎゃ~~~  セルフじゃん!!

 ハハできるかな~ も~ 超 久しぶりなんだけど」

不安な 長男。

次男 爆睡中~♪

クレジットカード入れて  レギュラー ピッ

「はい 写メ して~!!!」

200801272044000 にこにこ

満タンOKで~す!!!

溢れんばかりに

57.2リットル☆

おなかいっぱい♪

注:風呂上り すっぴん スタンド 満員御礼~

長男  写メの 腕  上げたな~☆

« おうちあそび | トップページ | なぞなぞ の こたえ »

コメント

どんな場面でも、ネタにしてしまうJJさん、ス・テ・キ☆ です。

たかが、セルフガソリン、されど、セルフガソリン…

私もJJさんに見習って、あちらこちらで、ネタを探します!(披露できんけど…)

うちのじーじは、手のかかる孫はお嫌いのようで、うちの息子は、まだ2歳だから、なかなか遊んでくれないから、「じーじの髪(非常に少ない)、引っ張っておいで(^-^)」と言っておきました。

息子、「にゃい(無い) かたい(できない)…」

とのことで…
若干気まずかった。


間違えた とか いうて

<キッチン>  の

スペルがわからんかったんやろ?

正直に言いなさい


Kitchen やでー

138円!  安!   そこまで名古屋から入れに行く~♪

 


おじいちゃんも 次男くんがなついてくれるから

可愛いんちゃう?^^

なんか次男くんは大物になりそうな予感ww


138円は安い! 確かに安い!!

ほんまガソリン高いもんな~;;

かなり家計に響いてるわ(TwT。)

マカロニ なかなかなくならんよね~(笑)

じつは セルフやったことない~!! 
寒いから夏になったらやってみるかな^^

マカロニ~
ちっちゃい額とかに入れて飾ったりとかありますよね~
オサレ~☆
私はたまってきたマカロニ、、
今日のはなまる見てグラタンにしてやろ。
しか思わんかったです^^;

実家に逃亡いいな~
ウチは1日仕事になります。。。
次男君はやっぱり下ってのもあって
ビビらないのか、、
私もそんな第2子がうみたいです
てか↓のほうの記事見て感動しました~
私も背毛撮っときます!!

138円!?
安いなぁ~。

それ軽油ちゃうのん!?

それにしてもいつでもどこでもいろんなポーズ
とりますねぇ~(笑)

感心感心(爆)

たしかに、マカロニってそんなに使わないし・・・。あまるよね。
ぶっちゃけ、んまくもないような・・・・・・。

ひそかに、ほんの少しだけもらったものやら、買ったものやらのマカロニ。あるけど、ゆでてもそれほどうまくないし困ってしまうのよねぇ・・・・・・・。ぷっ!

つうか、ガソリン。こっちは146~7円だよっ!!!
長男が写メの腕をあげたことよりなにより、問題はなぜ、この時代に138円なのかということを問いただしたいね。<ガソリン屋と
なんなら、誘致。

138円~~?
え~やすーーーwww

近い??

遠いか・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

ダイアモンドシティが今んとこ1番安かったのに・・・

くやし~

ぜひスタンドで「オレンジジュース満タン!」とか
言ってみてくらさい(^^)

あ、ムービー希望で(笑)

え~、私のコメは「3388さん」と全く一緒です。

以下同文(笑)

う~ん、私ペーパーやし
138円・・・ピンとこない(笑)
マカロニ もっと少量で売ってくれたらいいのになぁ。
でも持ってないの見つけたらかってしまう(^^ゞ

安っ!!
そりゃ入れなあかんなぁ~^^
長男君、前のことがあるからガソリンなくなるのがトラウマになってるねんなぁ~
きっとず~っと言われ続けるよ~☆

・・・実は私セルフデビューしてないんよね。。。


*やっこさん*

ジャンプ・・・ したかった。。。 でも できなかった^^;
火事になる~~ ガソリンばら撒く~~♪

子供はそのまんまいうもんね~ うちの長男は うちの母に歯磨きしてもらうの嫌なんだって。
なんで? って 聞いたら

「ば~ちゃん ゆびが からい」  って~~

爆笑~~♪   加齢味だね~~^^

*3388さん*

うるさい~~~  スペルくらい 分かる~~
携帯で調べたら 出るし^^  便利♪
138円は 安いよね~
でも 名古屋から入れに来たころは  値上がりしてるよ。
つうか 途中で足りんくなって スタンド行くやろ~
意味ね~♪



*ちぃママ*

そう。多分次男は どデカイやつになるわ。
温和なやさしい子~みたいな顔して 風船とか割れるとむっちゃ喜ぶし^^;

安いよね~ しかもクレジットカードの提携スタンドやけ ポイント2倍やった^^
でもさー 無理して 安いとこさがして給油したところで、200円くらいの差やろ~?
他で節約したほうが よさそー♪


*こったん*

マカロニ なくなるよ~~ いつも茹でるの失敗・・てか ゆがんでるのとかあるやん。
多めに茹でて 綺麗なのとって~  やけ、けっこう減る~~
で、かわいいのとか 記念にとっておきたいし♪ だけ 貼った♪

セルフいいよ~  女が入れると かっこいい☆
前に入れてたね~ちゃん かっちょよかった~☆
つれて帰ろうかと思ったよ。  まじで。


*かぃママ*

あ~ はなまるやってたね~ 最後の 「今日のはなまる」でやっくんが絶賛しよったけ 見ればよかった~~^^;

女の子~ おめでとう♪ 楽しみ増えたね~
オムツ代えるの ドキドキしそうやけど いいな~女の子♪
遊ばせてね~^^

そう。赤ちゃんのときって 一瞬やけ いろんなパーツ撮っておいたほうがいいよ~ 楽しみ~~♪


*モアイさん*

安いよね~
久々の セルフやけ ホント ガソリンの種類 間違えそうでドキドキした~
んで 給油口のフタが ひも付きってことも 初めて知った^^
昔 バイトしてたとき あのフタ 閉め忘れてた後輩いたんだよね~ ウケる~~


* ぷ *

マカロニね~  私もサラダで食べるけどね。  長男は好きよ~ 塩茹でで 食べる。
でも 色つきは 食べない^^;
ちょっと飾ると 全然かわいいからさ、 助かるよね~

ガソリン 高くない? この辺 高くて 142円だったよ。
田舎やろ~? タンクローリー 入れんような 田舎やろ~?
牛が道路横断して、裸の民族がおるような・・・
貴重な ガソリン様サマ☆やろ~♪

  

*きらら*

安い? そつち 高い? そうね~ チチ実家付近も ちょう高かった~
あれ? 都会のほうが 高いのか?
ん? 私 ガソリン・・・ なんか 混じった ガソリン・・・?


ま。 いいや。  走るし。



*さうす*

そんな しょーもないことは 言わん!!!
「にこにこ満タンおねがいします」 って 言ったことはあるけど♪
あ。私の動画が欲しいな~ この マニアめ!!!
なんか 変なサイトに 投稿しそ~~★


*キャデさん*

ほら。 もう ユニット組んでるし。
相方見つかって よかったね~ なんか おなじにおいが プンプンするもん。
嫁さうすも ゲットして、 相方3388も確保して

男 らしいな~~♪


*りよ*

マカロニ 買う買う♪ 季節物とか 買っちゃうね~
いろいろ欲しいし~~♪
あ。
ペーパーなん?  うんとね
卵が 198円 が 168円になってたくらい 安い。
米が 5キロ 2,100円 が 1,980円に なってたくらい。。
微妙~~


*さっちょむ*

あんた~ セルフやったら モテるよ~


知らんけど^^
そうなんよ~ フツーの値段なら通り過ぎるんやけどね。
安いし 長男しつこいし~
満タンした後
「エスティマさん よかったね~ おなかいっぱいだね~
  また がんばってね~」 て^^;

二人で車の中  なでてやった☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちあそび | トップページ | なぞなぞ の こたえ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ