« 抽籤結果③お弁当関連 | トップページ | てんやわんや »

JJ's 一周年記念☆抽選結果発表~

     やっと 終わりました♪

JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル

抽選結果の 前に・・・

今回の 抽選のテーマは (テーマとかいらんわ!!!)

  色々な 重さ

入籍して 9年経って 愛の重さは どう変わったでしょう・・・?

が、しかし

  家族の 絆は 深く なってきてるであろう 今日この頃。。。

いろんな 重さ に こだわって 抽選を進めてきました。

抽選結果です。

① 安物 かわいいもの

② 変な雑貨

③ お弁当関連

それぞれ リンクしてるので ご覧ください。

そして!!!  おまけの おまけ賞~~~

  コメント数 3,333 を 踏んだ方☆

なんか あげます!!!

その方は・・・

もうちょっと 先ですね(^^)

今 どれくらいかって・・・?

内緒♪

楽しみ~~♪

ということで

抽選に協力してくれた 方々 

       ホントにありがとう♪

楽しく参加してくれた方々 

        ホントに ありがとう♪

これからも ヨロシクです☆

« 抽籤結果③お弁当関連 | トップページ | てんやわんや »

コメント

こんばんは~!!
楽しく抽選に参加させてもらいました♪
ありがとうございますb
宅配便の人に頼んじゃうなんてびっくりですw


JJちゃ~ん^^  お疲れさま~♪
お手伝いされたちびっ子ちゃん達ママさん、姪っ子ちゃんわんちゃん 宅配便のおじさん。 みんなお疲れさまでした☆

そしてあったった皆さんオメデトゴザイマスm(__)m

今回も沢山笑わせてもらいましたm(__)m 

あのね。。。映像がすべて見れんかった。。。ちょっと残念。。。^^  

いや、う●こは・・・(w

しかしYukiさん、良く当たるね〜。
クジ運強し!

朝から、ドキドキ味わいました(笑)

結果は残念だったけど、楽しませてもらったわ♪

またの機会に、懲りずにチャレンジ!!!

これからも、楽しみに訪問させてもらいます。

あ~。ハズレちゃった・・。残念~。
当たった方、おめでと~ございます~。
何が届いたか教えてくだされ~♪
JJさん抽選お疲れ様でした~!!
また次回楽しみにしてます☆

わ~い!!
変な雑貨に当選してるぅ~~~!!
早速メールさせてもらいました♪


JJちゃん今見れた~!! パソコン昨日ナカナカひらかんかったけど今日は見れた!!やったぁ~^m^

二度オモシロかった~m(__)m

うんこ。

うんこで抽選かよっ!!

今回は残念 ハズレちゃった・・・。
yukiちゃん クジ運こ 強いね~!! こ はいらないか^^

お疲れちゃん♪ 

抽選会楽しく初参加させてもらいました~♪
いろんな抽選方法考えついてすごいなー★見てるほうも楽しいワ!!

・・・ハズレて残念ですが。
また機会があれば参加させてくださいね♪
これからも覗かせてもらいまーす!

残念
はずれたぁ~
また、次回もやってください。

わぁぁ なんか当たってるww
みなさんごめんなさいw

誰~くじ運こって!へへ(゜▽゜)へへ
JJさんお疲れ様です。。

計算とか全然わかんなかったぜw

また・・・ハズレかよ~~~


んもぅ!あたしにも、当てろ!!!

残念無念。
落ち込んでる私に、愛の手を・・・(。-∀-)ニヒ♪

残念ー!外れたー!!(TT▽TT)
でも、抽選面白かった☆です。

宅急便のおじさん、事務所に戻ってから
「オレ、何だか体重測らされたよ」「えー?!
なんじゃそりゃ」って盛り上がったかも?


また楽しいイベント待ってますー♪♪
お疲れ様でした!
そして当たった皆さんおめでとうございます!!

ハズレね…。うんこのせいです。

ちっ、
はずれてるし・・・

うんこはいらんけど^m^

あ゛~~~!今回は外れたわ(;;
それにしても、いろいろ考えるよね~・・・・
今回は、宅急便の人か!
前回は、洗濯機の修理の人に頼んでなかった?
よくみんな、快く引き受けてくれるよね。
これも営業ってこと?(笑)

ホント、これからもがんばってね!そして、よろしくね!

こんにちは^^

今回は残念~☆
でも抽選の様子がまたまた面白かったです^^
お疲れ様でした。

当選された皆様、おめでとうございます♪

当たった方おめでとう!!残念だったけど
抽選会すっごい面白かったわ〜♪♪
参加できただけで満足だわ〜♪♪
ありがとう♪♪(〃⌒(ェ)⌒〃)お疲れさま!!
これからも、楽しみに通います〜〜!!

これ言うな~~~~
コレって(爆)^^

やっっほ~~~い☆
うんこで当たったぜ~~!!
うんこバンザイっっっ!!

楽しみにしてるねん☆
ホント選んでくれてありがとう息子ちゃんラブ~~~☆


*くぅ☆さん*

参加ありがと~
宅急便の人・・ 重いよね? 身長 170も無いと思うんだけど・・
よく 乗ったよね~♪


*あひる*

参加してくれてありがと。
ほんと みんなに感謝だよ~
 今度は もっと簡単で 他人を巻き込みまくろうっと♪
あの ドキドキがたまらん^^


*さうす*

参加 ありが・・ あら。 アンタ何してたのよ。 フン。
うんこNGじゃないみたいよ~ 連絡こないし。
ホント ゆき~ なんであの子ばっかり~~☆


*こったん*

そう うんこ。
うんこね、 臭かったよ~ びびった(><)
ゆきうんこ くじうんこ つよいうんこ★


*me&you's ママ さん*

参加ありがとでした~
楽しんでくれましたかい? やってるほうも すごい楽しいの~
また やりますんで♪ カモンカモン♪


*ニャン吉さん*

参加ありがとう♪
楽しんでくれて うれし~~♪
また いつかやるから 楽しみにしててね~
 これからも よろぴこ~~♪



*ゆきうんこ*

おめでと~~
なんで 二回も当たるのよ。 このやろ~^^
計算ね もっと簡単にすればよかったぜ。 
こっちも わけわかんなかったぜ。


*おサル'sままさん*

参加ありがと~♪
楽しんでくれて 良かったよかった♪
 あの 宅急便 ちびっと喜んでたよ。 ファンだな ありゃ。
また やるから これからもよろしくぅ~~


*キャデさん*

うんこのせいでは ありません。
参加アリガト♪ で、 コメント おめでとう★
 あはは~ うんこで はずれてよかったじゃん☆


*ヒスママ*

参加ありがと。
うんこ あげるし。 あ、そうか。うんこ 送れば笑いがとれるかな~ ど~しよ~かな~~♪


*おすぱん*

参加ありがとんとん♪
そうそう 前回は洗濯機配達やの おじさん。彼も喜んでたな~♪
今度はどんなのにしようか 考えただけで 楽しい~~♪
また 盛り上げてね~♪


*らびらびさん*

さんかさんきゅう♪
残念でしたぁ~^^ でも おもしろかったでしょ?
私も楽しかった~♪
また やるからね~ よろしくね~


*りささん*

参加ありがと♪
惜しかったね~ 2択で ギリギリじゃん。。
長男 英語の名前にひかれたっぽい^^;
なげ~英語の名前に変更したら 当たるかも~☆


*blueさん*

おめでと~~
 よかったね~ 当たって♪
どっちも 初めての当選だからすごい ドキドキしたんだよ~
また 連絡します♪
 待っててね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抽籤結果③お弁当関連 | トップページ | てんやわんや »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ