« ピアノ(BlogPet) | トップページ | 移動~初対面☆ »

関西キャラ弁大仏オフ会 差し入れ〜

                      今日は 何の日・・?

今日は 関西キャラ弁大仏オフ会 の日です。

また 差し入れ 作りました。

また、

そう、また 名札です☆

だって 今回 初めての方もいらっしゃるでしょ?

しかも 子どもの人数だけで 15人は いるんじゃない?

そのうち おすぱさんの お子様が 半分くらい占めてるでしょ?

ザ・子だくさん〜〜♪

  うそです♪

なので

200712190057000 クリスマスバージョン☆

きゃぁぁあ〜〜

かわいい〜〜♪

安全ピンが 足りなくなって 両面テープの人もいますけど^^;

あと メインは これ。

あ、あひるさんが 「作れ」 と 指示したもんで

  ビビリの 私は あひるの脅迫に怯えつつ

         これまた睡眠時間を削って 作りましたよ。

200712190102000 ちょっと アイロンで

チュッ★

溶けちゃった〜〜〜

くやしい〜〜〜〜〜〜!!!

でも 遠めでは まずまずの 出来☆

コレを ヒスママさんに 預けました。

主役の 苺ママには 内緒♪

超ウケグッズ〜〜

200712190059000 ツアー風 旗 です♪

ぎゃははは〜〜〜〜☆

も〜 これね、完成したの 夜中の2時

そう 丑三つ時ですよ。

笑いすぎて お腹痛いのなんのって〜〜

            たまらん。

今頃 ヒスママ  水族館で これ持って

みんなを待って んで、

   この旗 中心に キャラ弁美人妻たちが 群がって。。。

想像しただけで ニヤつきます(*^〜^*)

あ。裏?

裏はね・・

200712190100000 あ。気づいた?

苺ママフリークの人は

すでに 大うけでしょ〜が・・

彼?

200712190101000 福田 かずお

   (架空人物)です♪

詳しく 知りたい方は

こちらへどうぞ。

ということで、

ただいま 12月21日 お昼です。

この記事 タイマー更新☆

私 今から お友達のおうちに

  子どもたち連れて お泊りに行きます。

チチは 忙しいので お留守番ね。

その お友達は

今年の夏 バツイチになりたてほやほや

一児の 母です。

ストロベリー・マザー です♪

ぎゃはははは〜〜〜〜〜〜

どれくらい オフ会が 盛り上がってるか

  ざっと  参加 してきます!!!

« ピアノ(BlogPet) | トップページ | 移動~初対面☆ »

コメント

なんや!
そんなに近くでオフ会っすか~。

そのまま北へ車で40分上がってきて、うちの店に来てもいいよ。

何にもあげへんけど(笑)


JJちゃん。。。やっぱりスペシャルゲストか~!!
いってらっしゃーい!!^m^

そうそう!!脅してね♪  作っとけよJJ~!!って^^

違うわ!!(爆)  わぁ♪かずお!!久々~(*´∀`*)

JJちゃんお疲れ~(*^∀^*)

早く みんなのレポ見たい~~!!
めっちゃ盛り上がってるんだろうなぁ(^^♪

きゃあ~羨ましいッ♪♪♪(*^_^*)

くそー
また泣いてしまったぜ。
あんたのサプライズにはいつも泣かされる。

昨日も今日も宝物やで。

楽しかった〜(^^)?
コノ旗、苺ママの一生の宝だね(笑)

関西襲撃の報告お待ちしてます♪

い・や~~!

すごい、友情の旗。もうこれ持って演歌歌うしかないね、苺ママ♪


*モアイさん*

頼まれても 行きません。
てか 私がすぐそこまできてるというのに、テンション低いコメント ありがとうございます。 ふん。


*あひる*

アンタにばれてて ドキドキしてたよ。
 苺ママが いらんこと書きすぎ~ アイツ アホやん。
でもあひるのおかげで おもろいのできた♪ ありがとね~
かずお・・・しばらく 気づかれんかった。。。 


*こったん*

楽しかったよ~
電話すればよかったね~ すまんすまん☆
かけてきてもよかったのに~ あはは~
こったんも いつか 会おうね。 きっと 会えるよ~ん♪


*苺ママ*

へ? 旗見て 泣いたん? アホ~~
笑うとこやん!! 爆笑~~ した? あれ? そういや してないね~
なんでよ~~!!!
楽しかったね。 時間が 足りんかったね。
 いいよ~ 満足たりん分 また次楽しみに生きていこう!


*さうす*

大変の方が 大きかったけど ワクワクどきどき したよ~♪
一生・・・もつかね~・・。 だいぶん みんなに踏まれてたけど。
忘れられてたり してたけど。


*キャデさん*

ごめ~ん 誰にも内緒やったけ、弁当画像もすぐアップできんで。。 すまんね。
キャデさんの分も楽しんできたよ。
 今度は、愛媛に・・
    いや。 やっぱ やだ。 都会に行きたい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ(BlogPet) | トップページ | 移動~初対面☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ