« あわてんぼうのチビサンタ | トップページ | 術後経過(シミではなかった軽い腫瘍のゆくえ) »

サンタさんでいってらっしゃい

         ほ~っほほ~~☆

朝から どうも♪

うちの サンタです♪

今から 幼稚園バス おくってきます。

どうか・・

200712200942000 捕まりませんように。。。

子供たちに

200712200943000

泣かれませんように。。。

では サンタさんで

いってらっしゃ~~い☆☆☆

200712200918

先生・・・ 次男ばかり 見ないで

  私のことも 突っ込んでよ!!!

ホントは トナカイになって

次男を おぶって ジャンプ したかったけど・・・

200712200908000

フツーだな。

サンタらしく

ジャンプ!!!

200712200910000 足 くじいた★

朝から

 大汗かいた。

ひとりのときより はるかに 飛べない。

お子様を抱っこして ジャンプするときは

 

       足首に テーピングを 忘れずに~♪

クリスマスまで 毎日着ましょう サンタ服♪

« あわてんぼうのチビサンタ | トップページ | 術後経過(シミではなかった軽い腫瘍のゆくえ) »

コメント

捕まりませんでしたか??
子供達に泣かれませんでしたか??
あなたのその勇気には頭が下がります。。。

サンタさん、ジャンプはしないでそ^^;
足くじいたらプレゼント配れないじゃん。

というか色々ネタ持ってるね(笑)
その格好で商店街行ったらきっと捕まる:-)

出たな 悪役サンタッ!!
って なんか 悪そうだよ(笑)

ホント ウケるから~^^ 

アホJJ 素敵~♪

あひゃっ><

私も久々になってたわ><


っつーか、
浮かれすぎだっちゅーの!!

おもろ~~~~い^^

かわいそうな子供たち。。
さぞこわかったろうね~~^^

先生も見て見ぬふり??(笑)

サンタ服か。。
そね。。着てみるか^^

泣かれろ。

そして捕まれ。


*さっちょむ*

大丈夫でした。 一人 放心状態でガン見。 指差して笑ってあげました♪
こんなことやると 朝からテンションあがるよ~♪


*さうす*

サンタ飛ばなくても ソリで飛んでるじゃ~ん!
後から思いついたんだけど、トナカイになって、次男サンタをダンボールの箱に入れて、紐で引っ張って登場~
やればよかった。。


*こったん*

あほ こったん~~♪
怖いよね?なんか おっさんみたいよね? はは~
先生次男にばかり「かわいい~」連発。 おいおいおいおい。
でもバスのおじさん 大爆笑~ やったね☆


*ヒスママ*

クリスマスは お祭りよ~ 楽しめ~~



*☆blue☆さん*

先生~ 見てみぬふりやったんか~~ なるほど~~
て!!!
着てきて サンタ~~ 楽しいよ~ まじで♪
女の子バージョン スカートサンタ 欲しくなるね~~


*キャデさん*

あら。 うらやましいのね。
困ったちゃんね~  ドンキに売ってるよ。 夫婦サンタ してして~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわてんぼうのチビサンタ | トップページ | 術後経過(シミではなかった軽い腫瘍のゆくえ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ