« コメント 3,333☆ | トップページ | ピアノはミスした(BlogPet) »

ぜんまいざむらいとまめまる弁当

      忙しいので

         海苔切っときました^^;

チチが 出張みやげで

ぜんまいざむらい の キャラクター本買ってきたら

長男 大喜び~

Pic_1103 カニカマ卵

何が したいかって・・?

さ~ わかんない♪

Pic_1104 ウインナー ツリーでござる。

Pic_1106 長男君は ピーマンが

 食べれるで ござるか?

Pic_1107 まめまるにも

わからないでござる。

ハハも しんぱいです。。。

(帰宅後 ピーマンも 食べたとのことで♪ うれし~~)

Pic_1108_2 ぜんまいざむらい と まめまる 弁当~~♪

なんか ぼやけてる。。。

衣装が ギリ 間に合うかどうか

ドキドキです。

鼻が 詰まって

勝手に 鼻水が 流れてきます。

やばいです。

今夜は 寝れません。。。

JJ えらいぞ。

JJ 最高だ!

JJ とっても ステキー

          あ、 元気でた♪   がんば♪

« コメント 3,333☆ | トップページ | ピアノはミスした(BlogPet) »

コメント

あっ。うちの2号ちゃん昨日鼻水垂れてトレーナーにピッしょってなった^^  

寒いね。。。ヌクヌクして頑張れ~!!

JJえらい!  JJ最高~!!  JJとっても素敵~☆!!!

よし。私も元気でた(*`∪´*)ゞ

JJさん見たことないけどキレイー!
JJさんおもしろーい!!
JJさん知的ー!!
JJさんミス九州ぅー!!
頑張り屋さんのJJさんファイトです♪(≧∇≦)♪
元気出してください

あ~あ~鼻出てるよ~。

ハイ、右からチーンして。

ハイ、左もチーンして。

そうそう、・・ハイ、すっきり。

ほな、頑張って~!!

JJ,おばか!
JJ,おぶす!
JJ,おっぱっぴ~!!

よし、私も元気出た^^!

あーん;;3333惜しかったんだ><
残念ーーーっ;;

またカニかま業光ってるね〜〜♪♪
卵カニかま、素敵☆
撮影の指人形??は手作り??
かわいーーーっ!!

衣装作り、 がんば p('(ェ)'。)q

お久しぶり♪
JJさん、忙しそうやね~
今夜は眠れるんやろか。。。
あんまり無理せーへんように。。。

JJ 早い!
JJ 安い!
JJ うまい!

あんまり変なこと書いたら賞品送ってくれない可能性アリなので、今日はこれくらいにしとくわ。

こんなお弁当なら私もピーマン喜んで食べられそうです★
毎日大変そうなのにお弁当もしっかり頑張ってママさんの鑑です!!
風邪引かないように気をつけて下さいねー。

海苔切り、小さいのに頑張ってるね〜♪

衣装作り頑張ってね(^^)
灰にならんように(笑)


*あひる*

はなみず~ 飛ばすな!!!
ありがとね~ も~ 終わったし~~ ルンルン♪


*まぃちさん*

ありがと~ 元気だよ~~
見たこと無くても きれいは綺麗☆
大丈夫。 合ってる♪


*ヨネコさん*

も~ 次の日に鼻水止まったよん。 よかった^-^
まじで 苦しかったんだぞ~~ 息できんし♪


*ヒスママ*

ヒスママ 並!
ヒスママ 中の中!!
ヒスママ 微妙~~!!!

よし。 OK!!!


*りささん*

ありがと~ がんばって完成させたよ~~♪
あれ、なんていう人形だっけ~・・
ぽんぽん人形・・? わすれた~~^^
かわいいでしょ~♪ うふふのふ♪


*さっちょむ*

忙しかったよ~
 毎日 3時間しか 寝れんかった~ ブツブツいっぱいできた~★
もう 寝れる。。。 でもまだ起きてる。。 アホやね~^^


*キャデさん*

 キャデ うまい
 キャデ 太い
 キャデ 大きい

あ。これ 焼きそば UFO だった。。

*me&you's ママ さん*

ピーマン塩茹でしただけ~♪ 小さいから食べれたのかも♪
お弁当 手抜きです。。。 つぎはぎ。。。 ぷぷぷ。。


*さうす*

海苔 テキトー。。。 ぜんまいのほっぺ忘れてるし。 あはは~
灰にはなってないよ。 さらに 美しく燃えてる。
 熱いぞ~~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コメント 3,333☆ | トップページ | ピアノはミスした(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ