« 睡眠不足の一週間 | トップページ | クリスマス釣りー☆ »

あわてんぼうのクリスマス弁当

             昨夜 9時に 寝ました♪

起きたら 3:30・・

  あ・・ 弁当・・う~ん・・・  リースにするか・・・。

つぎ起きたら 4:45・・

   あ。やっぱ ツリーにしよう。。  でかいツリー・・

5時 起床。

昨夜のお茶碗洗い お部屋掃除

あれ? 弁当 何つくるんだっけ・・?

頭やきそば★(by宮沢りえ) ・・ぶっとび~~  懐かし~~

Dscn2876

高知土産の じゃこ天

編んでます♪

Dscn2870 長靴~

去年 苺ママがやってて

あ、去年作った クリスマスプレートは

200612151220000 サンタ 怖っ。

てなわけで

何がなんだか わからない お弁当の 完成~~~☆

Dscn2883 あわてんぼうの クリスマス弁当~

なにが あわてんぼう・・・?

私だよ!!!

左が リース

右が ツリー  のごはんね。

って説明しなきゃ わかんない弁当って・・・。

アホだ。。。

あの かわいいの・・?

あれね、 4年前に 育児サークルの リーダーしたときに

クリスマス会で 各自 帽子を作ってきて~~

で、 完成したものよ。

Dscn2877 重くて かぶれなかったけど。。。

お弁当の 下の かわいいの・・?

あれね

Dscn2886 自分で 編みました♪

もじゃもじゃ なってて かわいい~~♪

今日は いつもと違うデジカメ。。

なんか 明るいな~

« 睡眠不足の一週間 | トップページ | クリスマス釣りー☆ »

コメント

JJちゃん。。。早寝はいいけど早起きすぎる~!!(笑)

すごい!!じゃこ天も編めるんやね^^ 
命名  JJちゃんは『編み編み王子…モトイ姫?姫??』

下のマットもかわいいし^^ 
ほんとにいっぱい作ったんやね^^ポンポン人形♪
毎回違うシリーズが登場しとる^^

ちゃんとリースとツリーッちわかるよ^m^


復活!!!

時間のかかる女、きらら☆参上!!!


呼んでない・・・?

呼んでくれ!!!

弁当、いつも気合入ってるよね。

編み物できるんだ~w

あたしといっしょじゃ~ん(笑)

お裁縫も上手じゃ~んww

ドレス、かわいかったよ~!!

あ、ドレスはJJ作じゃなかったね(笑)

すごいね、姪っ子ちゃんw
デザイン科なの?被服科?

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

あたしも、友人の結婚式の時に
着るドレス作ってるよ~!!

じゃこ天を編む女・・・JJ!!
何でもやるよ~この人は。。。
私も明日はご飯でツリー作ろうかと思ってるねんけど・・・上手くいくかかなり心配(>_<)

デジカメって、写りが全然違うよね!
うちもやっと自分のデジカメが戻ってきて一安心~☆
修理代10500円もかかったけどね。。。

まぁ~~~、あなた、よく寝たんだか寝てないんだか;;;
それで疲れは取れなすったんか???

お守り枕元に置いて寝てみな!
きっと良い夢みれるから^m^

カラフルキレイなお弁当に、フワフワの編んだの
お弁当箱の色にも合ってって、凄く素敵〜っ☆

ちょっとご無沙汰で、まとめ読みして来た。
ドレス姿、メッチャキレイだったわーっ☆
ほっそいのねーーっ!!二の腕全然っ!!
私の二の腕は、かなりヤバイよぉー><
衣装作りもお疲れ様でした。すごいねーっ!!
うちの通わす幼稚園は、衣装は色画用紙や
だよ(o^(ェ)^;A アセアセ


*あひる*

無理するな。
「な~ん これ~~ わけわからんし~~」 で いいよ♪
今日もね 8時に寝たの。
23:30起きた~~
あの人形・・もう ないわ。 全部出た~~♪あはは~



*きらら*

アンタ・・・またどっちが主役かわからんドレスとか、作るなよ~。 作りそ~~
そうよね~ 服がなければ自分で作ればいいんやん。
って、めんどくさ~
うちも 正月早々結婚式あるんよ~
 服はあるけど 靴がない。 サイアク~~
編み物もデキるんやね~ 帽子 編め。 耳付き★


*さっちょむ*

ちょっと~~ 買ったほうがいいやん!! デジカメ!!
ツリーの形 難しかったよ。 しかも 御飯40グラムよ。
計ってみ。 少な~~
んでさ、全部バラバラだったとさ。 わはは♪


*ヒスママ*

あのお守りは・・・・ あ~ 確かに 怖いもんがびびってどっかいきそうかも。。。
なんかね、よく寝た・・?うん。たぶん 寝れたみたい^^;
わかんないや~



*りささん*

色画用紙~~ 何するん? ちょっと想像してみても、わからん~~
私もすごい忙しくてさ、ネットゆっくりできなくて。。。
元気だった? 後で遊びに行く~~♪
ドレスね、細くないよ。昔のと比べて へこんだ。。。
も~ 絶対やせる!!!

やっぱ本家のツリーはどっかのとは違うなー(爆)

て、実は私もこの前マネしたんだけどね。
無惨だったので記事では敢えて触れませんでしたが(w


*さうす*

どっかのって あの ロケットでしょ? ふふふ。うける~♪
気づいてたよ。 お前さんのも。でも、微妙~だな~と思って突っ込まなかった。
やさしい 私♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠不足の一週間 | トップページ | クリスマス釣りー☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ