« よくがんばりました☆ | トップページ | サンタさんでいってらっしゃい »

あわてんぼうのチビサンタ

※お知らせぴょん

12月 22日 土曜日

 午前 11時~

関西キャラ弁大仏オフ会 あります♪

場所は 須磨水族館

持ってくるもの

  ①500円以内の プレゼント わが子とおなじ数

  ②ネズミがテーマの お弁当☆

で、参加できない人~

「ネズミ弁当」 作って画像を送ってくださいな♪

  右下の 「メール送信」 から 受け付けます^^

おいらと 一緒に 参加した気になって 盛り上げちゃいましょう~~♪

そこのテレビ局の方。

 ぜひ 取材に行きましょう~~☆

高視聴率 間違いなしです。 まじでまじで☆

本題。。。

(元気に 歌いましょ~~う♪)

あわてんぼうの~~♪

  さんたくろ~~す♪

クリスマス前~~に~~ やってきた♪

  (はい 手拍子!!)

階段から リンリンリン♪

  階段から よっこいしょ~~♪

 ころぶな ちゃんと 歩けよ~~♪

おいおいおい♪ おいおいおい♪

       おいおいおい~~~♪

200712181004000 サンタ 参上~☆

あやしい。。。

長男が 一歳のときに こしらえました☆サンタ風おしゃれセット

サークルの クリスマス会。。。

200712181019000

浮いてる・・・。

みんなで ケーキに デコレーション

(スポンジは 購入したそうな)

200712181044000 フルーツを スポンジの間に

はさむ~~

200712181044002 挟め!!!

一人で パクパク♪

あ。

なんか 来た。

200712181115000

誰だ あいつ・・・・。

なんか くれた♪

200712181120000 ・・・・・?

これが クリスマスプレゼント・・?

200712181121000

100均だ。

間違いない^^

でも、サンタさん ありがと~~♪

記念に・・・・

200712181117000 ダブルサンタ。

号泣~~~

み~んな み~~んな

号泣~~~

わざわざ 来てくれたのに・・・

      サンタ すまん★

« よくがんばりました☆ | トップページ | サンタさんでいってらっしゃい »

コメント


お疲れ~^^  

姪ちゃんむっちゃスタイルいい~!!
お姉さん!さすがJJちゃんのお姉さん^^ 

さ、さ、サンタさん?んん。。。ドンマイ!!
次男くんのサンタさんはかわいい^^ 
サンタさんの衣装まで作るとはJJちゃんすごい!! 

じゃ、須磨水族館で・・・

って行けんし_| ̄|○

サンタ衣装作ったのかー。
てっきりドンキあたりで買ったのかと思ってた^^;

可愛い(^^)

またまた~。「作った」なんて…百均じゃないの?(笑)

ネズミ弁当、気が向いたら送るざますよ。

チビサンタさん、めっちゃカワイイ♪♪

お子ちゃま達がケーキのデコレーションなんて、すごく
喜びそうでナイス☆アイデアですね。

おサルブラザーズもお菓子作り大好きですよ(*^m^*)

JJさんそんなものまでつくるのね・・・。スゴスギ
次男君日に日にかわいさ増しますね(@´▼`)
・・・・・・・・・・・欲しい。。。
えーっと次のイベントプレゼント次男君でお願いします。
うちまだ子供いないので次男君みたいなかわいい子をね★


*あひる*

サンタさんは ただの館長さん。 じいさん。
私の姉は 私の上 行くよ~~ あの人は すごい☆
姪ちゃん どんどんきれいになっていく。。 いいな~ 人生今からだもんな~・・。


*さうす*

行けばいいじゃん。 神戸まで^^ モテモテかもよ~♪
サンタ適当に縫ったのよ。今だけよね。文句言わないで何でも着てくれるの。ふふふ~♪


*キャデさん*

気が向いたらかよ!!!
って、私もネタがないから、ど~しよ~~かと^^;
100均じゃないし~ これ 微妙にいい色なんだよ♪
 明日も 着せようっと♪


*おサル'sままさん*

かわいいでしょ~ 長男のときは子育て楽しんでたな~と、振り返ってしまった♪
ケーキ いまいち盛り上がらなかったかも・・^^;
2歳くらいの子が多くて、まだ意味わからなかったり、でもママは必死に作らせたり。 おもしろかった♪

*まぃちさん*

携帯から 見れた?
私も時々チェックしてるけど 改行が多いせいか、ページ数が 4,000超えてたでしょ? なんじゃ ありゃ~
あの服は長男の小さいときに作ったから~ 私もよくこんなの作ったな~って 4年前の自分に関心☆
夫婦水いらず 楽しいクリスマスを~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よくがんばりました☆ | トップページ | サンタさんでいってらっしゃい »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ