« サンタさんでいってらっしゃい | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

術後経過(シミではなかった軽い腫瘍のゆくえ)

先月 シミ取りに 行きました。

  顔の シミね。

その様子は ここ。

で、それから 毎週 付け替えに行ってたのよ。

地味~~に 皮膚科 通ってたのよ。

その経過・・・

200711261121000 11月26日

こっそり 撮影。。

赤い。

200712031556000 12月 3日

よく見えないな~・・

200712111120000 12月11日

ピンクになってきた。。

先生 いわく・・

クリスマスころには テープ剥いでよさそうですね。

クリスマスまで~!!!

もう・・  いやん。

200712202020000 で、今日

12月20日

わかりにくいけど これ うすいピンクです。

200711210813000 前の 茶色いシミ

とは 違う・・

けど、 

  どうなのよ これ。

ま~・・

普通のシミとりでなく 軽く手術したわけで、

皮膚を こそぎ取ってるから

  へこんでるのが 盛り上がってくるのを 1ヶ月 待ったの。

無事 今日 テープ剥げました~~♪

が、紫外線にあてないように・・とのこと。

日焼け止め対策 3ヶ月★

がんばるわ。

ところで 関西キャラ弁大仏オフ会

   ねずみ弁当 受け付けます♪

右下の メール送信 から

       画像添付して 送ってくらさい。

まとめて 記事にします~~♪

大仏ままも 喜ぶでしょう(*^ ^*)

« サンタさんでいってらっしゃい | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

コメント

私高校のときから両目はじに小さいシミあります。。。
でも気にしナーイ!
JJさんのブログ自体は実家のPCか会社のPC(こっちが主)で見てコメントしてます!
私のブログなんか書けなくなって放置です。
来年旦那の実家からPCもらうんで、ちゃんとしたブログ作りますのでその時はどうぞよろしくです(@´▼`)
しかしJJさん↓で朝から元気ですね~!
私の朝は死人です。死人顔で加えタバコでお弁当作る20歳・・・・・オヤジか??!!

ほーーーーー、
シミのテープはがれてるんや^m^

うひゃっ><

そうそう、術後気になってたんよ~!!
まだまだ完治するには時間がかかるのね。。。
あと3ヶ月ガンバレ~~~☆

あと三ヶ月も!!大変!!
冬場で良かったですよね~♪♪
あんまり外に出ないもん♪

関西オフ会・・。
そういやぁ・・私、近かったんだ・・。
会いたかったなぁ。バカ騒ぎしたかったなぁ。

ねずみ弁当受付?!
おっと・・・睡魔が・・・zzzzzz・・・。

やあ、シミは元気?

画像届きましたか?責任持って参加させてよっ♪

ほほほ~~!!
お久しぶりです~~

シミ除去、したんですね~

うちの実母は出産後からジワジワとシミ育てて
最終的に直径1センチくらいになったから、
50半ばでレーザーで焼いたらしいけど、
術後のケアしっかりしたらしく、この間あったときにはだいぶ綺麗になってたよ~

3ヶ月後のJJねーさまの経過も楽しみにしてます。
結果次第で私もやろう(笑)


*まいちさん*

両目よこに~ 両方?? 小さいの?
うちのイトコも 眉毛のシミ・・というか、いぼ・・まではないけど、私が皮膚科行ったこと聞いて すぐ自分も~って、行ってたよ。
大きくならなかったら いいね♪
PC はやくゆずってもらいな~ ^^


*ヒスママ*

なんかね テープないと ドキドキする~
 黒くなるんじゃないかって~~ いや~~ん。。。



*さっちょむ*

あ。気になってた? おほほ。
でもこれ 大丈夫か~? って感じなんよね~
 白くなるんやか。。。


*ヨネコさん*

  近かったの~? 残念~てか 息子君 大丈夫・・?
熱大変だったね~

てか クリスマス満喫~ いいなぁ~ 私ドタバタ。。
 あの 一歳の写真  買いすぎ。。 ぼろもうけやん。 思うツボやん^^


*キャデさん*

シミは元気さ。
画像見た見た♪ ありがとね~。
次回の記事に 載せるから^^ みじんこ まみれまみれ。
 ふふふ。


*マーさん*

おほほ~ って! BABY 元気みたいね~ よかったよかった♪
お母様 やったのね。 レーザー・・・すっかりきれい、にはやっぱならないのかな~。。くすん。。。

がんばって UVしなきゃね~
  今日は 左ほほ 手で隠したまま 車運転してたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさんでいってらっしゃい | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ