« 衣装完成☆ファッションショー | トップページ | あわてんぼうのクリスマス弁当 »

睡眠不足の一週間

200712091837000 ・・・・・地味に

生きてます。。。

   昨日 幼稚園の生活発表会の

          予行練習がありました。

うちの子が通ってる幼稚園は

午前と 午後に分かれて やります。

長男は 午後の2部。

でも、着替え係りの私は

        もちろん 朝から夕方まで 一日仕事。。。。

200712071351000 出番待ち。。。

ちなみに

年長さんの

200712071356000 ハッピ。

売り物のような

綺麗な仕上がり☆

すげ~。。。

200712101322000 もうすぐ始まります。。。

一日 通しでやってみて、

先週の 怒涛の一週間を 思い出し

仕上がるかどうか すごく不安で 落ち込んでた

よそのクラスのお母さんのこと

小さい子が 衣装を着て かわいく踊ってる 姿・・

泣ける~~~~~~~~~~。。。。。

先週は

200712051427000 スカートを 縫ってくれる

お友達のお母さん

すぐに 仕上がるようにと

息子くん 預かったり・・・

で、

ジャマされたり^^;

200712120026

私 全然 映ってないし!!!

毎日 朝10時~午後1時まで

        2~3人 集まって 作業して

何が大変って 毎朝 作業しやすいように

  お部屋を 片付け・・・。

お茶の用意・・・

しかも 次男くん お昼を 作ってあげる時間もないから

軽く お弁当 詰めたり

んで

全部ひっくり返して・・

200712061305001

おにぎり子 

 笑ってる・・・

200712061305000 で、また 

途方に 暮れて・・・

なんか モジモジ しだして

200712061316000

あ~・・・・・

先週は ほんと

一日 3時間くらいしか 寝てなくて

そしたら ブツブツできて。

んもぉ~~~!!!

しかも 衣装の 直しが 入った。。。

もう ちょい 頑張らねば~

・・そして 今週と先週を 間違えてる 私。

弘道お兄さん

  先週 いろいろ出てたのね。。。

ショック・・・

« 衣装完成☆ファッションショー | トップページ | あわてんぼうのクリスマス弁当 »

コメント

おおー、なんかすっごく大変そう!
そんなにちゃんとした衣装じゃないとだめなの?
おどってるだけでも かわいいと思うんだけど・・・。
でも JJさんがんばってー!!

すごいねぇ~。
めっちゃ頑張ってるんやねぇ。
尊敬します!
本番までもう少しなんですよね。
これだけ頑張った分、本番での感動はかなりのものでしょう。
それにしても衣装の出来栄え、すごいわ~♪

頑張ってるね~~~!!

もう少しだ。

ファイト 母ちゃんッ☆☆☆

やっとこ一段落・・・と思ったら、まだまだ続いてるんですね?! お疲れ様です!

頑張っただけある、立派な仕上がりの衣装。
まるで、芸能人の控え室みたいです☆
年長さんのハッピもステキ♪


年末年始に寝こんじゃわないように、お体には気をつけて頑張って下さいねー。

あと少し!!本番はスッゴイ感動が待ってるぞぉ(*^_^*)

えらいJJ!!  素敵JJ!!  かわいいぃJJ!!

ほら元気になった!!素敵な言葉~^m^ 

衣装すごい!毎回全部1から?使い回しはなし?    
JJちゃんとこも2部せいなんやね^^うちも~
二部やとお手伝いのお母さんは大変なんよね。。。朝から夕方まで。。。
お手伝いのお母さんの力もあって発表会も素敵な物になるんよね。。。。  お疲れさま。。。m(__)m 

そうそう肌荒れ私もすごいんちゃ!!  治らん~(>_<;)
 そんなのどうでもいい??ごめんm(__)m 


あらぁ~~~・・・
まだ頑張るの????

でも・・・・
・・・・ピロピロピロピロピロ~~~♪
ほら!あのメロディが!!
そー!かえるのうたよ!!!

歯の隙間に笛突っ込んで音鳴らしてるのよ^m^

ほらっ!元気出たっしょ^^
あっ、ごめん、笑いすぎてシワ増えてるわ><

↑ふんっ!もうっ!
私の笑いジワも増えたやんかぁ~!!

JJさん、まだ寝られへんの~??
相変らず頑張り屋さんやのね~☆

弘道お兄さんかぁ。。。
全く興味ないわ。

なんか・・・某劇団も顔負けなくらい、凄い衣装作るね^^;

ウチはユニ●ロで買ってきたシャツの袖にフリフリを付けたりしたくらい...

よく頑張りました(^^)〜

弘道お兄さん?
私も興味ないや♪

私の最も苦手とするもの…「なんかの幼虫」

というわけで、最初の1枚の衝撃で、以下のめっちゃ長い記事が何一つ頭に入ってきませんでした。


*ちびぶーさん*

おぉ!!お忙しいのに~ 来てくれて嬉し~~
この衣装 そうでもないんですよ~。 シンデレラの衣装はもっとすごい☆
大変だけどやっぱ 手の込んだかわいいの 着せたいから♪
ぶっちゃけ 楽しいです^^♪


*モアイさん*

ほんといろいろ勉強になる~~
縫い方とか どこの店で生地そろえたとか・・来年はもっと楽しむぞ~~
年長さんのお母さん・・ほんと職人☆尊敬しまくりんこ。


*こったん*

がんばったよ~
あと仕上げのアイロンかけ。 糸の始末。
本番は着替え係だから ゆっくり見れないのもあるけど
 たまらん感動しそぉぉぉぉ~~



*おサル'sままさん*

大丈夫です~~♪ちょい風邪で病院行ったけど、いつもの抗生剤ですぐ治った~ 日ごろ健康だと、薬が効く効く。
もう仕上げで終わり。。 襟のね、バイアスをアイロンのヤツあるでしょ?あれだけしてたら、着替えで破れちゃって、ちゃんと縫いました^^;
もう大丈夫だろ☆本番楽しみ~~


*あひる*

お。誉めまくりやん。どした?そんなん分かってるし~♪
そっちも二部制なんやん。変わってるっていわれるよね。
よそは、市民会館でやったり、わが子の出番だけしか見れなくて、会場のお客さん 総入れ替えとか・・
いろいろ。 二部だと ゆっくり見れていいけどね~
全員の見たいから 理事さんしてて ラッキーかも♪

肌荒れ・・やっぱ プロアクティブ・・・? あれ、よさそ~~♪


*ヒスママ*

ヘビ使いの 歯抜け 泥棒 娘・・?
 いや 笛上手やけど、ありゃ ホントにヘビ来るよ。
おいら 元気だぜ。 笑うな。 しわに ほこり たまってるよ。ほら 綿棒で掃除しとき!


*さっちょむ*

あんた~ 弘道以外 どこにいい男がおるんね~~
あ。今日ね昼ドラの再放送・・超ときめきイケメン発見☆
やべ~~ ドキドキ♪


*さうす*

アンタまで~~
弘道はステキです!!! アンタに興味ないわ!!! へなちょこが~~!!!
衣装はみんなでワリカン。 安くあげないとね~。


*キャデさん*

幼虫・・死んでるかと思ったら 生きてたらし。
地味に動いてる~
あれね、周りの 巣 食ってでかくなるんだよ。
まるまる 太るよ~
 おいし・・いや おいしくは ないな。 ビチョって なるな。

きも~~~~★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装完成☆ファッションショー | トップページ | あわてんぼうのクリスマス弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ